鬼束ちひろ容疑者が救急車を蹴った【器物破損】理由や目的はなぜ?事件の詳細について

音楽
スポンサーリンク

鬼束ちひろさんについて書いていきます。

鬼束ちひろさんですが、現在人気のシンガーソングライターですね。

鬼束ちひろさんが救急車を蹴って逮捕をされたというショッキングがニュースが入りましたが、驚いた方が多いようです。

鬼束ちひろさんが救急車を蹴られた理由について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鬼束ちひろ容疑者が救急車を蹴った【器物破損】理由や目的はなぜ?事件の詳細について

鬼束ちひろさんは東京都渋谷区の路上で救急車を蹴ったとして、器物損壊の疑いで警視庁渋谷署に逮捕をされました。

鬼束ちひろさんが救急車を蹴られた理由についてですが、通行人に嫌味を言われてパニックになられたようです。

鬼束ちひろさんは当時、現場近くで女性とパチンコをされていたようですが、女性の体調が悪くなったので救急車を呼ばれたようです。

そしてその救急車を通行人に嫌みを言われた事によって蹴ってしまったようですね。

どのような嫌味を言われたのかについても注目が集まっているのですが、そこまでの情報は報じられていませんでした。

救急車を蹴ってしまうほどパニックになったという事は相当気に障る事を言われたのかもしれませんね。

ただ、嫌味を言われただけで救急車を蹴ってしまうのは良くない行為ですね。

大人は気持ちのブレがあってもそれをコントロールする事が出来ると思いますし、周りの人々のためにもコントロールをしなければいけないですね。

かなり感情がパニックになっていたと思いますし、自分で自分をコントロール出来なかったのかもしれませんね。

ただ、嫌味を言った通行人の感情も気になりますね。

どのような経緯で嫌味を言ったのかは分かりませんが急に鬼束ちひろさんに対して嫌味を言ったのであれば言った通行人も良くないですね。

急に通りがかった鬼束ちひろさんに嫌味を言うとはよく分からない行為ですし、鬼束ちひろさんのアンチだったり現場で何か別のトラブルがあったのかもしれませんね。

今回はまだ蹴った対象が救急車で器物破損でしたが、もしこれが人で人をケガさせたりするともっと大きな問題になりますし、やはりどのような事があっても周りに危害を加えるような殴る蹴るなどをしては絶対にいけませんね。

どのような環境でも自分のコントロールすることは凄く大切な事ですし、社会の中で集団行動をして生きていく上で必須のスキルと言えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

鬼束ちひろさんは今回のような事件を起こしてイメージを下げてしまうのは凄く勿体ないと思いますし、今回の件をしっかりと反省して頂いて今後も長い人生に活かしてほしいですね。

人間は失敗から学び改善出来る生き物ですので、今後同じような過ちを犯さないようにして頂きたいですね。

鬼束ちひろさんは凄くファンの多い方ですし、ファンの方々を残念に思わせるような事はしないでほしいですね。

どんな仕事もお金を払ってくださる方がいてこそ成り立っているので、お金を払ってくださる方に対する信用を失うような行為は絶対にしてはいけないですね。

社会人になると、何か問題を起こすと自分だけの問題ではなく仕事で携わる方々にもご迷惑をかけてしまう事になるので、高い自覚を持たないといけませんね。

鬼束ちひろさんには今後さらなるご活躍を期待したいと思いますし、体調だけには気を付けてファンの方々の期待に応えるような働きぶりをしてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
山本彩の病名や病状は?体調不良の詳細や活動復帰はいつ頃かについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました