はじめしゃちょーの高熱の理由や原因はなぜ?新型コロナの可能性は?

ユーチューブ
スポンサーリンク

はじめしゃちょーさんについて書いていきます。

はじめしゃちょーさんは現在超人気のユーチューバーですね。

ヒカキンさんと並びuuumの二大看板として長年活躍を続けていらっしゃいますね。

はじめしゃちょーさんが最近高熱を出されたのですが、その原因について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの高熱の理由や原因はなぜ?新型コロナの可能性は?

はじめしゃちょーさんは12月1日のご自身のYouTube動画で39度以上の熱が5日間続いたことを明かされました。

39度出ると体は相当しんどい状態になりますし、それが5日間も続いたとなると相当大変な体調不良ですね。

はじめしゃちょーは11月下旬に39.5度の発熱をされ、回復の兆しが見えなかった次の日の夜中に救急センターを受診されたようです。

その時には医師からただの風邪と言われていたようですが、翌朝には熱が40度にまでなったようです。

それに対してははじめしゃちょーはさすがに本当にやばいと感じたようで、再び救急病院に行かれたようです。

そして精密検査を受けられたのですが、感染症を発症されていたことが判明しました。

はじめしゃちょーは感染症の発症前に太もも周辺を30カ所以上ダニに刺されていたようですが、担当の医師からはダニ媒介の感染症を発症したのではないかと診断されたようです。

関せ症と聞くと現在世界的な問題になっている新型コロナウイルスを連想させますが、PCR検査は陰性だったようです。

ですので、はじめしゃちょーは別の感染症だったようですね。

はじめしゃちょーは今回の天日の高熱で約4キロもやせたようで、合併症で耳が痛くなるような症状も出ていたようです。

はじめしゃちょーは現在のご自身の状態の事を

「生きてる感覚がハッピー」

と表現をされており、生きている感覚がしないくらいしんどい思いをされていたのかもしれませんね。

健康はある時は当たり前に感じているものだと思いますが、失って初めてその大切さを痛感するものなので、普段から健康に対しては最低限は気を付けないといけませんね。

世の中には治らないような厄介な病気もありますし、発症してからでは手遅れなものもあるので、病気にならない事が凄く大切な事ですね。

スポンサーリンク

まとめ

はじめしゃちょーさんは今回健康に対する大切さを再認識されたと思いますし、今後も健康だけには気を付けて仕事を頑張ってほしいですね。

はじめしゃちょーの体調を心配されているファンの方々はたくさんいましたし、今後もファンの方々の前に元気な姿を見せながら面白い動画を作り続けてほしいですね。

どんな仕事をするにしても体調を崩してしまえば元も子もないので、体調管理も仕事の一つと考えてよいでしょうね。

どんなに優秀な能力を持っていたとしても健康を崩してしまえば元も子もないので、健康に対しては常に気を付けないといけませんね。

はじめしゃちょーは凄くファンの多いユーチューバーですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期
待したいですね。

はじめしゃちょーの活動には今後も注目をして目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
相馬トランジスタ【へきとら劇場】の炎上騒動まとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました