朝倉未来と斎藤裕が再戦する理由はなぜ?勝敗の予想は?

スポーツ
スポンサーリンク

朝倉未来選手と斎藤裕選手が2021年の大みそかに再戦することが決まり注目を集めていますね。

二人は以前の試合で斎藤裕選手が判定勝ちを収められたので、朝倉未来選手にとっては因縁の相手と言っても良いと思います。

朝倉未来選手は凄くスター性のある人気選手なだけに毎試合どのような相手と戦うのか注目が集まりますが、相手が斎藤裕選手であればファンの方々も納得すると思います。

朝倉未来選手と斎藤裕選手の再戦が決まった理由や勝敗の予想について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

朝倉未来と斎藤裕が再戦する理由はなぜ?

朝倉未来選手と斎藤裕選手が再戦をする事になった理由についてですが、特に公表はされていません。

ただ、以前朝倉未来選手が負けた相手という事で、再戦をすると多くの方から注目を集めるのでされたのだと思います。

個人的にも二人の試合はもう一度見てみたかったですし、当事者の二人もしたかったのだと思います。

朝倉未来選手からすればリベンジとなる試合だと思いますし、次は絶対に負けたくない気持ちが強いと思います。

朝倉未来選手も負けず嫌いな性格をされていると思うので、一度負けた斎藤裕選手をギャフンと言わせたい気持ちが結構あるのではないかと思います。

スポンサーリンク

朝倉未来と斎藤裕の再戦の勝敗の予想は?

次に朝倉未来選手と斎藤裕選手の再戦の勝敗の予想について取り上げていきたいと思います。

二人の再戦の勝敗についてですが、個人的には五分五分だと思います。

二人は実力がかなり拮抗しているように感じますし、当日調子が良い方が勝つのではないかと思います。

以前の試合は確かに斎藤裕選手が判定で勝利されましたが、実力的には朝倉未来選手も全然負けていないと思うので、かなり良い勝負になるのではないかと思います。

朝倉未来選手は以前区レベルコイケ選手に負けてしまったので、今回斎藤裕選手とのリベンジマッチに勝利をして評価を上げたい気持ちが強いでしょうね。

斎藤裕選手からしても朝倉未来選手に二回勝つと、格闘家としての評価を上げる上に朝倉未来選手に対して完全勝利を証明するようなものですので、斎藤裕選手からしてもメリットが大きい試合だと思います。

二人の再戦は多くの格闘技ファンが注目をされていたと思いますし、ファンが喜ぶ試合になる事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

格闘技はファンの方々がいてこそ成り立つものですし、今後もファンの方々が望むようなマッチメークをしてほしいですね。

朝倉未来選手は以前強敵のクレベルコイケ選手に敗れて、今回も難敵の斎藤裕選手と戦われるという事で強くて手ごわい相手と戦い続けるスタンスがカッコよくて良いですね。

現在はタイトルや立場を気にして弱い相手と戦うような格闘家は評価されない時代ですので、今後も強い敵と戦い続ける事を意識してほしいですね。

朝倉未来選手と斎藤裕選手の試合は個人的にも凄く気になりますし、是非リアルタイムで見たいと思います。

朝倉未来選手も同じ相手に二度負けるのはプライドが許さないと思いますし、相手の格闘家としてのスタイルも体感的に分かっていると思うのでかなり入念な対策をされてくるでしょうね。

二人とも相手の事を良く理解した上での試合ですので、対策をする力も重要になってくるでしょうね。

かなりハードで面白い試合になる事は間違いないと思うので、二人ともべストのコンディションで試合に臨めるようにしてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
斎藤佑樹と朝倉未来の関係性は?仲良し?
張本勲が「サンデーモーニング」を降板する理由や原因はなぜ?女子ボクシング批判?

コメント

タイトルとURLをコピーしました