ダウンタウン浜田雅功の息子の次男はどんな人?顔の画像や名前や職業は?

芸能
スポンサーリンク

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんについて書いていきます。

浜田雅功さんは相方の松本人志さんとともに長年芸能界で大活躍を続けて来られましたね。

芸能界は凄くレベルが高い上に移り変わりが激しいので、長期的に売れ続ける事が出来る方はごく一握りの方のみだと思います。

これだけ長年コンビで様々なな番組で大活躍を続けているのはダウンタウンさんくらいだと思います。

相方の松本人志さんは芸能界で一番の天才との呼び声も高いですし、芸能界の中でも別格の存在ですね。

浜田雅功さんの息子さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ダウンタウン浜田雅功の息子の次男はどんな人?顔の画像や名前や職業は?

浜田雅功さんの次男について書いていきます。

浜田雅功さんの長男は郁未さんで「ハマ・オカモト」という名前で「OKAMOTO’S」のベーシストとしてご活躍を続けていらっしゃる事はご存じの方も多いと思います。

写真を見ていても浜田雅功さんに似ている感じがしますね。

ただ、次男に関してはあまりご存じではない方も多いのではないかと思います。

浜田雅功さんの次男は、未乗(みのり)さんという方です。

写真はこちら↓

みのりさんも浜田雅功さんになんとなく似ている感じがありますね。

みのりさんがなんの仕事をされているのかについても注目が集まっていますが、会社の社長としてご活躍をされています。

みのりさんは幼稚園から中学校までは和光学園に行かれており、中学を卒業された後はアメリカの高校に留学に行かれました。

留学先の高校はワイルドアーツアカデミーという高校でワイルドアーツアカデミーは世界トップクラスの芸術高校として有名なところです。

みのりさんはワイルドアーツアカデミーで「Moving picture」というコースを専攻され、映画や音楽に関する専門的な知識を学ばれたようです。

その後帰国をされた後は慶應義塾大学の環境情報学部に行かれました。

慶應義塾大学の環境情報学部はSFCと言うところで他の大学とは違い少しマニアックな事が学べるところとしても有名ですね。

みのりさんは慶應義塾大学の環境情報学部で職業訓練などをされたようで、仕事にとって必要なスキルを身に着けたようです。

そして、みのりさんは慶應義塾大学の在学中に「合同会社マイルワイルド」という映像関係の会社を作られました。

みのりさん自身が監督を務められた作品や役者として出演をされた作品があるのですが、それらの作品はYouTubeやアマゾンプライムに登録をされているようです。

YouTubeに乗っている作品は「DRIVE IN FEAR」と「PARANORMAL HOUSE」というホラー映画です。

アマゾンプライムには「ビデオクリップ:たつや」「上と下」「類は友を呼ぶ」というコメディーの作品が登録をされています。

他にはCS番組の登録などもされているようです。

今後も映像に関するビジネスをされていくと思うので、今後も人々が楽しめるような面白いコンテンツを作成し続けてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

みのりさんはダウンタウン浜田さんの息子さんという事で凄く高い才能を持っている方かもしれませんね。

ダウンタウン浜田さんと同じようにお笑い芸人は目指さなかったようですが、映像関連ですので面白いテレビ番組の司会者としてご活躍をされているダウンタウン浜田さんの才能と通ずるものはあるのかもしれませんね。

今後どんどん有名になっていく方かもしれませんし、父親であるダウンタウン浜田さんに負けないようなご活躍を期待したいですね。

どんな仕事も一生懸命すれば人様に貢献できると思うので、今後も多くの方を楽しませるような作品作りを一生懸命頑張ってほしいですね。

体調だけには気を付けてよい作品を作られることを期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
上田晋也の妻【嫁】の画像や名前は?出会いや馴れ初めや息子と娘についても
有田哲平の子供の画像や性別は?名前についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました