前田敦子と勝地涼が結婚したのはいつ?馴れ初めは?

芸能
スポンサーリンク

前田敦子さんと勝地涼さんについて書いていきます。

前田敦子さんと勝地涼さんは、最近離婚協議中と報道されてかなり話題になっていますね。

前田敦子さんと勝地涼さんが結婚をされた時期や馴れ初めなどについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼が結婚したのはいつ?

前田敦子さんと勝地涼さんが結婚をされた時期についてですが、2018年の7月30日にされました。

前田敦子さんと勝地涼さんがご結婚をされた時、以下のようなコメントを残されました。

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子

勝地涼さんが31歳、前田敦子さんが27歳の時にご結婚をされました。

凄く人気者同士の結婚でしたので、かなり話題になっていましたね。

美男美女の人気者の二人でしたので、凄く良い夫婦になるのではないかと言われていましたが、あまり結婚生活は上手く行っていなかったようですね。

前田敦子と勝地涼が結婚した馴れ初めは?

前田敦子さんと勝地涼さんの馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

前田敦子さんと勝地涼さんの出会いについてですが、二人はある日の飲み会で一緒になったようです。

二人が知り合った飲み会の時は二人ともかなり機嫌が悪かったようで、二人とも結構ぶつかっていたようです。

勝地涼さんは前田敦子さんがむすっとされているように見えたようで、その事が、勝地涼さんは気に食わなかったのか、勝地涼さんは前田敦子さんに対して

『あっちゃん。そんなにムスッとしてるんだったら帰れば』

とコメントをされたようです。

そのコメントに対して、前田敦子さんは気に入らなかったのか、

「わかりました。じゃあ、帰りま~す」

とコメントをされて帰られたようです。

その後、勝地涼さんはご自身のコメントをかなり反省をされて、

「ごめんなさい。大人げなかった」

と前田敦子さんに謝罪を電話を入れられました。

その後、前田敦子さんは、勝地涼さんに対して、

「全然、大丈夫です。勝地さんって良い人そうなのに、何かあったのかなと思いました」

とコメントを返され仲直りをされました。

その後二人は一緒にご飯に行ったりもされ仲を深められ、交際→結婚に至られました。

二人とも結構我が強い性格をされていると思うので、お互いの意見がぶつかることがあるのかもしれんませんね。

スポンサーリンク

まとめ

前田敦子さんと勝地涼さんが離婚協議中という事で、今後の二人の動向には注目をしていきたいと思います。

二人とも凄く良い夫婦になるのではないかと言われていましたが、離婚協議中という事で、やはり良い夫婦関係を維持することは凄く難しい事なのでしょうね。

結婚してから初めてわかるお互いの事もあると思いますし、結婚してから相手の嫌な部分が見えてくることもたくさんあると思うので、良い夫婦関係を維持する上である程度妥協したり相手の事を許したりすることも大切なのかもしれませんね。

三組一組が離婚するような現代ですし、結婚する前に長い期間相手と同棲をするなど、相手の事をしっかりと理解をした上で結婚に踏み切った方が良いかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
古市憲寿と落合陽一は似てる?結婚観についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました