新庄剛志とYOSHIKIの関係性は?仲良しで格付け共演?

芸能
スポンサーリンク

来季から日本ハムファイターズの監督を務める新庄剛志さんがミュージシャンのYOSHIKIさんとのツーショットをご自身のインスタグラムで公表された事で注目を集めています。

新庄剛志さんとYOSHIKIさんのツーショットはかなり豪華なツーショットですし、多くの方が二人の関係性に注目をされています。

新庄剛志さんとYOSHIKIさんの関係性について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

新庄剛志とYOSHIKIの関係性は?仲良しで格付け共演?

新庄剛志さんとYOSHIKIさんの関係性について書いていきます。

新庄剛志さんとYOSHIKIさんは2022年新春放送の格付けチェックで共演をされました。

今回パートナーとして共演をされましたが、今までは特に仲良しではなかったようです。

格付けチェックは二人一組になって高級なもとと安価なものを見極める企画の番組ですね。

格付けチェックは参加者の高い感性が求められるので、当て続けた方は「一流芸能人」と、外されたかたは「二流芸能人」やそれ以下の扱いをされていきますね。

超一流の芸能人の方々が参加されますが、多くの方は外すのでやはり問題を当てるのは凄く難しいのだと思います。

YOSIKIさんは以前ミュージシャンのGACKTさんのパートナーとして参加をされ、全問正解をされましたね。

今回の格付けチェックでYOSHIKIさんと新庄剛志さんがどのような結果だったのか凄く楽しみですね。

新庄剛志さんも長年プロ野球の世界で活躍をされ、かなり高い感性を持っている上に高級な料理などもたくさん食べて来られたと思うので、高いパフォーマンスをされるかもしれませんね。

YOSHIKIさんも以前のGACKTさんと共演をされた時のように全問正解をしてほしいですね。

YOSHIKIさんも新庄剛志さんもお互い超一流の方ですので、自分が間違えると相手の顔に泥を塗る事にも繋がるので、プレッシャーは凄かったでしょうね。

お正月の格付けチェックは多くの人が見る大人気番組ですので、下手な真似は出来ないと思います。

新庄剛志さんがどのような回答をされたのか凄く気になりますし、お正月の放送を楽しみにしたいと思います。

新庄剛志さんがもしたくさん外すよいうな事をされていれば選手やファンからのイメージが下がるかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

新庄剛志さんの格付けは個人的にも見てみたいと思いますし、凄く面白い回になったのではないかと思います。

新庄剛志さんは、トークも上手で見た目にも華があるので、出演をされると番組としては凄く盛り上がりますね。

新庄剛志さんは凄く高い感性を持った超一流の方であることは間違いないので、全問正解をされることを期待したいと思います。

今回の格付けチェックはいつも全問正解のGACKTさんが体調的な理由で出演をされないのですが、その代わりにYOSHIKIさんと新庄剛志さんはが出演をされるので、盛り上がりに欠ける事はなさそうですね。
おすすめ記事はこちら↓
張本勲が「サンデーモーニング」を降板する理由や原因はなぜ?女子ボクシング批判?

コメント

タイトルとURLをコピーしました