ココリコ遠藤が再婚した嫁の名前や画像や職業は?出会いや馴れ初めや子供についても

芸能
スポンサーリンク

ココリコの遠藤章造さんについて書いていきます。

ココリコ遠藤さんは昔から相方の田中さんとともに様々なお笑い番組で大きなご活躍をされてきた方ですね。

現在は時代の流れに乗ってテレビだけではなく、YouTubeでもゴルフなどの動画をアップして人気を集めていますね。

ココリコ遠藤さんは面白いだけではなく、ルックスも凄くハンサムですので、女性からも凄く高い人気を集めていますね。

ココリコ遠藤さんは以前タレントの千秋さんと離婚をされてから再婚をされましたが、再婚相手について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ココリコ遠藤章造が再婚した嫁【妻】の名前や画像や職業は?

ココリコ遠藤さんが再婚をされた方は石田雅美さんという方です。

画像はこちら↓

凄く綺麗な方ですね。

年齢は石田雅美さんの方がココリコ遠藤さんよりも13歳再年下のようです。

13歳も年下の超美人妻を捕まえるなんてさすがココリコ遠藤さんですね。

年末の人気番組であるガキ使にも出演をされて話題になりました。

千秋さんとご結婚をされていた時は千秋さんがよく出演をされていましたが、千秋さんから石田雅美さんに移った形ですね。

ココリコ遠藤さんは面白い人気の芸人さんな上にハンサムですので、女性からは相当モテる方なのでしょうね。

石田雅美さんの出身地や学歴などについても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

石田雅美さんは元々芸能人のマネージャーの仕事をされていた方のようで、凄くしっかりとした性格をされており、芸能人からの評価も凄く高かったようです。

テレビ番組の「美人なマネージャーランキング」のコーナーでも一位に輝いた事があるようで、多くの芸能人の方が認めている超美人マネージャーだったようです。

そのような方を射止めるとはさすがココリコ遠藤さんですね。

ルックスがハンサムなだけではなく、女性を落とす術も持っているのでしょうね。

スポンサーリンク

ココリコ遠藤章造と再婚した嫁【妻】との出会いや馴れ初めは?

ココリコ遠藤さんと石田雅美さんの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

二人はテレビ番組のロケの現場で出会われたようです。

石田雅美さんは関根勤さんのマネージャーをされていたようですが、ロケで度々ココリコ遠藤さんと共演があったようで、顔見知りだったようです。

石田雅美さんはココリコ遠藤さんとの交際が発覚する前の2010年の4月にワタナベエンターテイメントのマネージャーである男性と結婚パーティーをされていました。

その時の写真がこちら↓

しかしながら結婚式をあげてからわずか半年後、石田雅美さんは家出をされたようで、その上にパートナーのワタナベエンターテイメントのマネージャーである男性に離婚協議書を送られたようです。

そして二人は破局となったようですが、その1か月後に石田雅美さんとココリコ遠藤さんの交際が発覚しました。

ですので、石田雅美さんがココリコ遠藤さんと浮気をして二人は破局をする事になったのではないかと噂されたようですが、真偽のほどは不明です。

ただ、破局をしてわずか一か月後に交際が発覚したわけですので、二人の浮気の可能性を疑う声があるのは自然な事かもしれませんね。

そして、石田雅美さんとココリコ遠藤さんは5年間もの交際期間を経てご結婚をされました。

5年もご結婚をされたので、お互いの事を凄く良く理解した上でのご結婚だったのでしょうね。

石田雅美さんが婚姻届けにハンコを押そうとした時にココリコ遠藤さんは

「もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら内緒で行っちゃうと思うけど、後で知っても、あんな美人女優さんだったらそれは許してくれるよね?分かってくれるなら印鑑を押してね。」

と言われたようです。

この発言は浮気をする発言とも取れますし、石田雅美さんは一瞬ハンコを押すことをためらったようです(笑)

その後、ココリコ遠藤さんは変な空気を察したためか「冗談」と言われたようです。

二人の結婚式は2016年の2月に行われました。

その時の動画がこちらです↓

ココリコ遠藤さんも石田雅美さんも凄く幸せそうな顔つきをされていますね。

結婚式は人生の幸せのピークのような時間だと思うので、この幸せな関係性を末永く維持してほしいですね。

スポンサーリンク

ココリコ遠藤と再婚した嫁の子供について

次にココリコ遠藤さんと石田雅美さんとの間のお子さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

ココリコ遠藤さんと石田雅美さんとの間には二人のお子さんがいらっしゃいます。

二人とも男の子で一人目が2016年の4月生まれの空楽君、二人目が2017年の12月生まれの歌楽君です。

空楽君を妊娠されているときにご結婚をされたので、出来ちゃった婚のようです。

東京都内の病院で出産をされたようで、遠藤さんも立ち会ったようです。

出産をされた時にはとんねるずの木梨憲武さんの祝福をされていたようです。

それに対してココリコ遠藤さんは「ありがとうございます」と照れ笑いをしながら感謝の気持ちを述べていたようです。

その後次男が誕生をされた時には

「昨日、タイガースファンがまた一人誕生しました。」

とコメントをされていたようです。

ココリコ遠藤さんはご自身のSNSにお子さんの写真を良く載せられていたようで、フォロワーの方から

「可愛い」

と評判が良いようです。

小さなお子さんはどんな子でも凄くかわいいですね。

ココリコ遠藤と千秋の子供について

次にココリコ遠藤さんと前の嫁の千秋さんとの間の子供について書いていきます。

ココリコ遠藤さんと千秋さんとの間には娘さんが一人いらっしゃいます。

名前は藤本彩華(ふじもといろは)さんというようです。

画像はこちら↓

ココリコ遠藤さんにも千秋さんにも両方に似ている感じがして凄く可愛らしい方ですね。

男子生徒からも凄く人気がありそうですね。

学校はエスカレーター式の私立の学校に行かれていると言われています。

凄く運動神経が良いようで、千秋さんやココリコ遠藤さんと同じように野球が好きな方のようです。

二人は離婚をされ、親権は千秋さんが持たれたのですが、ココリコ遠藤さんも娘さんとよく会ったりされているようです。

ココリコ遠藤さんからすれば離婚をして親権を失っても血のつながった娘ですので、頻繁に会いたい気持ちは強いでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

ココリコ遠藤さんと石田雅美さんの夫婦関係やお子さんには今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

結婚はゴールではなくスタートですし、結婚をしてからが本番なので、今後も毎日より良い夫婦になるように頑張ってほしいですね。

良い夫婦関係を維持するためには相手への思いやりが一番大切だと思うので、常に相手の気持ちをくんで相手が暮らしやすいように工夫する事が大切なのだと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って欲しいですね。
おすすめ記事はこちら↓
モグライダー芝が結婚した嫁【妻】の顔写真や画像や職業は?出会いや馴れ初めも
上田晋也の妻【嫁】の画像や名前は?出会いや馴れ初めや息子と娘についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました