井上公造氏と有吉弘行の関係性は?芸能リポーター引退理由についても

芸能
スポンサーリンク

井上公造さんについて書いていきます。

井上公造さんは長年一流の芸能リポーターとして様々な芸能問題についてコメントをされてきた事でも有名ですね。

芸能人の恋愛などに関する情報はやはり多くの方が注目をされている分野ですので、井上公造さんのコメントに注目をされていた方が多かったと思います。

個人的にも井上公造さんが出演をされていた番組はよく見ていましたが、井上公造さんは最近芸能リポーターを引退されることを明かされ話題になりましたね。

井上公造さんは芸能リポーターの中で一番有名と言っても過言ではないような方ですので、井上公造さんの芸能リポーター引退については驚いた方が多かったと思います。

井上公造さんの芸能活動引退については多くの方が様々な思いがあったと思いますが、お笑い芸人の有吉弘行さんのコメントや芸能リポーターを引退される理由についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

井上公造氏と有吉弘行の関係性は?

有吉弘行さんと言えば毒舌芸人として高い人気を集められた方ですね。

有吉弘行さんは12月19日に放送されたJFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演をされたのですが、その時に来年3月末をもってレギュラー番組を卒業すると発表した芸能レポーターの井上公造さんに対してかなり強い皮肉を送られました。

有吉弘行さんは井上公造さんに対して

「聞きに来られないからいい」「誰も興味ない」

とコメントをされました。

かなり批判の意が強いコメントとも取れますね。

毒舌タレントとして売れた有吉弘行さんらしいと言えばらしいのかもしれませんが、このコメントを聞くと井上公造さんも良い気持ちはしないでしょうね。

芸能リポーターは芸能人の方のプライベートを取りあげる仕事ですから芸能人の方からすれば取り上げられて嫌な思いをされた方もいたでしょうね。

ですので、有吉弘行さんも井上公造さん対してネガティブな思いを持たれているのだと思います。

職業柄、一定の人からネガティブなイメージを持たれるのか仕方がない事かもしれませんね。

職業に基本的に上下はつかないと思いますが、人からマイナスなイメージを持たれかねない職業がある事も事実ですので、自分が仕事を選ぶときは慎重に決めないといけませんね。

有吉弘行さんと井上公造さんは現在仲良くないようですし、今後も仲良くされる事は無いのではないかと思います。

お互い関わるメリットが特に無いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

井上公造氏の芸能リポーター引退理由について

次に井上公造さんの芸能リポーターを引退される理由について書いていきます。

井上公造さんが長年続けて来られた芸能リポーターを引退される理由についてですが、体調の問題が一番だと言われています。

井上公造さんは約7年前から自律神経のバランスを崩していたことを公表されています。

症状として、めまいや体の冷えなどを感じていたようで、本番中に感じる事もよく会ったようです。

本番中に仕事が出来ないほど体調を崩してしまうと、共演者の方々にも多大なご迷惑をかける事に当然なりますので、そのような事を危惧されたのかもしれませんね。

7年間ほどはご自身の自律神経の乱れを体感しながら芸能リポーターの仕事を続けて来られたようですが、さすがにこれ以上続けることは出来ないと感じるくらい体調が悪化したのでしょうね。

井上公造さんももう64歳ですし、年齢を重ねるとともにどうしても体調は崩しやすくはなるので、ある程度体調が悪化する事は仕方がないかもしれませんね。

どんな仕事をするにしても健康的な体が一番大切ですので、健康的な体調を維持する事も大切な仕事の一つとも言えるでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

井上公造さんの芸能リポーター引退については様々な意見がありますが、長年芸能リポーター最前線で活動をされた事は凄く大変だったと思いますし、とりあえずゆっくりと休んでほしいですね。

体調をかなり崩されているようですし、自分の体調を良くするような凄し方をされてほしいですね。

体調が悪くなると幸せで健全な人生を歩むことは難しいと思いますし、健康的な生活をすることは一番大切な事かもしれませんね。

井上公造さんについては今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
錦鯉 【芸人】長谷川は結婚して嫁がいる?若い頃の彼女や仕事についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました