極楽とんぼの山本圭一がケガをした原因や詳細は?収録内容は何をしていた?

芸能
スポンサーリンク

山本圭一さんがケガをしされたことが報じられて話題になっていますね。

山本圭一さんは以前事件を起こされて10年ほど芸能活動を休止されていましたが、最近はインターネットなどでちらほら見かけるようになりましたね。

山本圭一さんは凄く実力の高い芸人だった上に凄く人気の芸人さんからも慕われているので、根強いファンは離れなかったのだと思います。

現在元気に活躍をされている山本圭一さんがケガをされたという報道があり、驚いた人が多かったようですが、ケガの理由などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

極楽とんぼの山本圭一がケガをした原因や詳細は?

山本圭一さんはABEMAの「極楽とんぼのタイムリミット」の収録中にケガをされたことがAMEBAの公式サイトで発表されました。

病名は打撲・眼窩底骨折のようです。

そして一月の番組の放送に関しては、

「ご本人の体調状態を第一に、1月の放送は休止いたします」

と公表をされました。

その後

「山本さんをはじめ関係者の皆さまに心からお詫びするとともに、今後の治療等につきまして誠意をもって対応してまいります」

と続けらえました。

山本圭一さんがケガをされた理由について多くの方が注目をされているのですが、特に公表をされていません。

謝罪の公表をされている事から、番組側に不手際があったのかもしれませんね。

お笑い芸人は体を張る時もありますし、その方が視聴者からすれば面白く感じる時もありますが、ケガはしないように気を付けないといけませんね。

スポンサーリンク

極楽とんぼの山本圭一がケガをした収録内容は何をしていた?

番組内で具体的にどのような企画をされていたのかについても調べてみたのですが、特に公表されていませんでした。

もしかしたら、結構危険な企画をされていたのかもしれませんね。

今までの「極楽とんぼのタイムリミット」でも体を張るような企画をされていたので、今回の企画は少し一線を越えてしまったのかもしれません。

番組側が具体的なケガの理由や企画の内容を公表されないので、公表をすれば視聴者から批判が集まるような事をしていたからかもしれませんね。

危険性のある企画の方がスリルがあって見ている視聴者の方からすれば面白いのかもしれませんが、出演者の方がケガをしてしまえば元も子もないので、安全性と面白さを両立させないといけませんね。

スポンサーリンク

まとめ

インターネットの世界は少し過激な事をした方が多くの方から注目を集める事が出来て人気になりやすいのかもしれませんが、安全面やモラル性は守らないといけませんね。

ユーチューブなどで個人が好きに世の中に動画をアップロード出来る時代ですので、作成者側がしっかりと安全性やモラル性を意識しないといけませんね。

人を気づけるような動画や人に迷惑をかけるような動画も好きに世の中に公表出来る時代ですので、自由な反面問題も起こりやすい時代とも言えると思います。

自分が発信した情報が全世界に広まる可能性があるという事をしっかりと認識した上で作品を作らないといけませんね。

今回の山本圭一さんがケガをされた事も決してあってはならない事ですし、番組側も二度と同じ過ちを繰り返さないように注意しないといけませんね。

山本圭一さんはまずはしっかりと休んでケガを治して頂きたいですね。
おすすめ記事はこちら↓
錦鯉 【芸人】長谷川は結婚して嫁がいる?若い頃の彼女や仕事についても
ココリコ遠藤が再婚した嫁の名前や画像や職業は?出会いや馴れ初めや子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました