五味隆典は結婚をして嫁がいる?子供(息子・娘)についても

スポーツ
スポンサーリンク

五味隆典選手が那須川天心選手と戦う事が決まり注目を集めていますね。

那須川天心選手は大みそかに武尊選手と戦うのではないかと言われ続け、大みそかの実現こそは叶わなかったものの来年の六月に実現する事が決まりましたね。

そして、那須川天心選手の大みそかの試合の相手が誰なのか注目が集まっていましたが、五味隆典選手になることが公表され、驚いた方も多かったと思います。

那須川天心選手と五味隆典選手は体重差もかなりあるので、試合展開が読めない方も多いと思います。

五味隆典選手のご家族についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

五味隆典は結婚をして嫁がいる?子供(息子・娘)についても

五味隆典選手が結婚をしていて嫁がいるのかどうか気になっている方が多いようですが、五味隆典選手は2009年から一般女性とご結婚をされていると言われています。

名前はチアキさんとおっしゃるようです。

五味隆典選手はご自身の以下のようなコメントをされたと言われています。

最近、幸せなんだ(^O^)

俺、結婚します!俺の人生の新しい門出だね。

黄金崎での数日間、きれいなビーチを見て、ずっと考えてたんだ。

でも、新しい家族は、俺たちを幸せにしてくれます。

もし男の子なら、名前はイサム(Isamu)。もし、女の子なら名前はアイミ(Aimi)だね。

父親になるというのは、独特な感じで、この瞬間を思いっきり楽しみたいんだ。

だから、今年戦うつもりはないよ。

俺は父親になるんだ。

計画を変えない限り、2009年は戦わない。

まもなく休暇から帰ってくる“チアキ(結婚相手)”の妊娠に備えるため、時間がほしいんだ。

体調を維持したいから、練習をやめるつもりはないけど、試合をする考えはないね。

ファンが俺の選択を理解してくれて、うれしく思ってます。

父親になることは、どんなトーナメントに優勝するよりも重要だし、そのことに集中した生活を送りたいんだ。

みんな、応援メッセージを送ってくれて、どうもありがとう!

以上。

ただ、現在の五味隆典選手のブログから以上のようなコメントは見受けられませんし、上記のようなコメントはただの噂なのではないかという説もあります。

ですので、真相は闇の中だと思います。

子供についても調べてみたのですが、2010年にチアキさんが出産をされたのではないかという説がありました。

スポンサーリンク

近年の五味隆典の結婚に対するコメントについて

次に五味隆典選手の近年のご自身の結婚に対するコメントについて書いていきます。

五味隆典選手は2018年7月30日に行われた「RIZIN.11」の試合後の会見で

「試合をやるたびに最後にしようと思ってやっていますが、その前に結婚しないといけないですからね。昨日でアピール出来たと思います」と、引退する前に結婚したいと宣言。

とコメントをされました。

結婚をしていない方の発言内容ですね。

ですので、五味隆典選手が2009年に結婚をして2010年に子供が出来たというのはただの噂かもしれません。

また、その時は結婚をしたけれども現在は離婚をして独り身という可能性もありますね。

五味隆典選手が公にご自身の結婚や家族の事をコメントをされた事が無いようですので、真相は分からないままですね。

スポンサーリンク

まとめ

五味隆典選手は那須川天心選手との試合でかなり大きな注目を集める事になりますし、是非日本中に五味隆典選手の名前を轟かすような試合をしてほしいですね。

体重差がかなりあるので、どのような試合になるのか分からないと思います。

那須川天心選手のスピードや技術は超一流ですので、五味隆典選手がどれだけ対応出来るかがポイントになりそうですね。

五味隆典選手の結婚や試合については今後も注目をして目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
那須川天心と武尊の試合が実現決定!体重などの条件は?どっちが強い?勝敗の予想も

コメント

タイトルとURLをコピーしました