香取慎吾の結婚相手【嫁】は誰?顔写真や画像や名前や職業は?出会いや馴れ初めや子供は?

芸能
スポンサーリンク

香取慎吾さんがご結婚をされた事で注目を集めていますね。

香取慎吾さんはSMAPの人気メンバーとして長年大活躍をされたのですが、独身を貫いていらっしゃったので、今回の突然の結婚で驚いた方が多かったと思います。

香取慎吾さんの結婚相手が誰なのかについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

香取慎吾の結婚相手【嫁】は誰?顔写真や画像や名前や職業は?

香取慎吾さんの結婚をされた嫁さんについて調べてみたのですが、香取慎吾さんよりも2歳年上の40代の女性のようです。

香取慎吾さんとは25年以上も交際をされていた方のようで、長年の恋を実らせた形になりましたね。

香取慎吾さんは昔から女性と交際をしていて結婚をされていなかったので、結婚に対して願望が無いのではないかと思っている方も多かったと思いますが、今回ご結婚をされて考え方が変わったのかもしれませんね。

香取慎吾さんも凄く良い年齢になってきたので、結婚をして身を固めたくなったのかもしれませんね。

結婚観や恋愛観は年齢によって変わっていくものですので、香取慎吾さんも年々結婚に対する願望が強くなったのかもしれませんね。

香取慎吾さんはSMAPで活躍をされていた時から彼女の存在を報道されていましたが、名前など本人が特定出来るような情報が明るみになる事はありませんでした。

画像に関しては昔週刊誌で目が隠してある報じられたことがあります。

目が隠してありますが、凄く美人の方というのは伝わってきますね。

一部では山口もえさんに似ていると噂されています。

香取慎吾さんもご自身の嫁さんのプライベートな情報は公表したくないと思っているのでしょうね。

国民的大スターの嫁さんなので、個人的な情報を公開するとかなりプライバシーにかかわる事になると思うので、香取慎吾さんも嫁さんのプライバシーは守りたいと考えていらっしゃるのだと思います。

嫁さんの職業についても注目が集まっているので調べてみたのですが、以前歌や踊りのレッスンをされていたようです。

歌や踊りのレッスンは香取慎吾さんのアイドルの仕事にも通ずる部分がありますし、価値観が共有しやすかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

香取慎吾と結婚相手【嫁】の出会いや馴れ初めや子供は?

香取慎吾さんと嫁さんの出会いや馴れ初めについてですが、1995年に交際がスタートされたようです

どのように知り合われたのかについても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

ただ一部で知人の紹介なのではないかという噂があるようです。

そして1997年の1月に香取慎吾さんが当時彼女だった嫁さんのマンションに行かれた事がフライデーされました。

そし後旅行に行かれた事もフライデーされ、国民的アイドルだった香取慎吾さんに彼女がいるという事で大きなニュースになったようです。

その後2005年に二人は六本木のマンションに引っ越したといわれており、二人の間にも子供が出来たという情報が流れました。

高級マンションに引っ越されたのも高級マンションはセキュリティーがしっかりしてプライバシーが守れるからではないかと言われていたようです。

翌年の2006年には香取慎吾さんのご実家で花火を楽しむA子さんの姿が週刊誌に掲載されました。

しかし、その後二人の目撃情報は特にありませんでした。

ただ、2012年には二人がパリに旅行に行かれているのをスクープされました。

ですので、目撃情報はなかったものの、二人の交際は続いていたのだと思います。

その後香取慎吾さんは2016年に少年と二人でいる写真が報じられました。

その時の写真はこちら↓

翌年の2017年にも目撃されました。

この少年が香取慎吾さんの隠し子だと当時話題になったっようです。

しかしながら香取慎吾さんは隠し子騒動を否定されています。

テレビ番組でカメラに向かって

「隠し子じゃない」「友達の子なんです!」「困っています!」

と発言をされ、スタジオは大爆笑されたようです。

スポンサーリンク

香取慎吾の結婚に対して元SMAPの反応

香取慎吾さんの結婚に対しては当然元SMAPのメンバーの方も反応をされています。

木村拓哉さん

「めでたい!めでたい!めでたい!」

中居正広さん

「うぇうぇうぇ~…。連チャンの連チャンだ…。慎吾が慎吾による慎吾にとっての…。色々ありすぎて、何てコメントをすればわかりません。ノーコメント、ノーコメント、ノーコメントだーーーーーーー!」
「う・れ・し・い・の・だ」

稲垣吾郎さん&草彅剛さん

「これからも、ファンの皆さんにとってのPBIを極めて」

元メンバーの方からしても香取慎吾さんのご結婚はかなり感慨深いものがあったと思いますし、心境の変化もあったでしょうね。

グループは解散してもお互い意識しあう部分はあると思いますし、香取慎吾さんには今後も元メンバーの四人に負けないようなご活躍をして頂きたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

香取慎吾さんは今回のご結婚でかなり大きな心境の変化もあったと思いますし、今後も仕事に良い影響がでてほしいですね。

長年交際した末でのご結婚ですので、結婚をしても特に関係性に変化はないかもしれませんね(笑)

結婚をするとやはり身が引き締まる気持ちにもなると思いますし、今後の働きぶりに期待と注目をしていきたいと思います。

嫁さんの為にも体調だけには気を付けて仕事を頑張って頂きたいですね。
おすすめ記事はこちら↓
ココリコ遠藤が再婚した嫁の名前や画像や職業は?出会いや馴れ初めや子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました