てんちむ【橋本甜歌】のライジンでの出場シーンの画像について

ユーチューブ
スポンサーリンク

2021年の大みそかに行われたてんちむこと橋本甜歌さんのライジンの出場シーンについて注目が集まっています。

てんちむさんは凄く話が上手い方な上にルックスも綺麗ですので、男女問わず高い人気を集めていますね。

ライジンさんはライジンに出場をされたのですが、その出場シーンについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

てんちむ【橋本甜歌】のライジンでの出場シーンの画像について

てんちむさんの2021年のライジンでの出場シーンは、シバターさんの試合でラウンドガールを務める予定でした。

ラウンドガールはラウンドが変わる時にリング内をあるく女性の方ですね。

第一ラウンド終了のゴングが鳴ればてんちむさんがリング内をあるく予定だったようですが、シバターさんが一ラウンドで飛びつき腕十字を決めて試合終了してしまったので、てんちむさんの出番は特に無く終わりましたね(笑)

てんちむさんはシバターさんの応援もされていたので、一ランドで勝利したことはうれしかったと思いますが、せっかく準備したラウンドガールの仕事が出来ないのは残念だったでしょうね(笑)

てんちむさんのライジンでの画像はこちらです↓


試合後二人は熱い抱擁も交わされました。

てんちむさんは試合前にご自身のツイッターで

「今年はスーパーライジンガール息します 衣装もめちゃ可愛です」

とコメントをされました。

今回の衣装に関しては凄く気に入っていたようです。

ユーチューバーは多くの人を集める仕事ですし、格闘技の世界に挑戦をすると観客が集まって盛り上がるので、ユーチューバーが今後様々な世界に挑戦をされるのは良い事かもしれませんね。

スポーツの世界によっては凄く高い実力を持っていながらも大きな収入を得る事が出来ないような分野もあるので、そのようなスポーツがお金が動く世界にしていく事はスポーツの発展のためにも大切な事かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

現在YouTubeの世界はかなり大きな注目度を集めていますし、盛り上がりが欠ける世界にYouTuberが挑戦をすると凄く盛り上がる事があるでしょうね。

個人的にもスポーツの世界が盛り上がっていく事は凄く良い事だと思いますし、現在注目をされていないようなマイナースポーツが盛り上がっていく事も良い事だと思います。

てんちむさんは今回のライジンでラウンドガールを務める機会が無かったのは残念だと思いますが、来年のライジンでもラウンドガールをされるかもしれませんね。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
平本蓮が彼女のちゃんえなと破局した理由や原因はなぜ?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました