新庄剛志の再婚の可能性は?現在の彼女についても

スポーツ
スポンサーリンク

来季に日本ハムファイターズの新監督を務める新庄剛志さんが注目を集めていますね。

新庄剛志さんは自他ともに認める記録よりも記憶に残る方で派手はパフォーマンスをして多くのファンの方を楽しませていましたね。

当然パフォーマンスだけではなく、野球の実績の部分でも見事にファイターズの中心選手として日本一に導いたりもされました。

新庄剛志さんが監督になればどのような野球をされるのか多くの方が注目をされていると思いますし、野球に興味が無いような方も楽しめる野球になるのは間違いがないのではないかと思います。

新庄剛志さんの再婚や現在の彼女について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

新庄剛志の再婚の可能性は?

新庄剛志さんは以前タレントの大河内志保さんご結婚をされていました。

その時の画像はこちらです↓

凄く綺麗な方ですね。

美男美女で誰もが羨むようなご夫婦に見えていましたが、二人は2007年に離婚をされてしましました。

二人が離婚をされた理由は新庄剛志さんのバリ移住にあるようです。

新庄剛志さんが突然バリ移住を発表されて大河内志保さんに対して離婚を申し出たようです。

大河内志保さんは当然驚かれたようですが、

「今日から僕はここに住みます!」

と新庄剛志さんは申し出て意思は強く大河内志保さんも受け入れざるをえなかったようです。

大河内志保さんも新庄剛志さんの人間性を良く理解されていたと思いますし、一度決めたことは変えない性格なのを良く熟知されていたのかもしれませんね。

そして新庄剛志さんは大河内志保さんに対して数億円の慰謝料を払って離婚をされたようです。

新庄剛志さんの現在の再婚願望についても注目が集まっていますが、特に無いようです。

新庄剛志さんは現在でも凄くモテる方で女性と遊んだりもされているようですが、女性と遊ぶくらいが気楽て楽しいと感じているのかもしれません。

結婚をするとなるとお互い様々な縛りが生じますし、新庄剛志さんのような自由を好む性格の方からすれば心苦しく感じるのかもしれません。

新庄剛志さんはもしかしたら結婚不適合者なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

新庄剛志の現在の彼女について

次に新庄剛志さんの現在の彼女について取り上げていきたいと思います。

新庄剛志さんは2021年の6月に発売された「FLASH」で熱愛が報じられました。

この女性は有名人ではなく一般の女性ですので、具体的な情報は明らかになっていません。

ですは、2021年6月1日時点で交際をされていたので、現在でも交際をされているのではないかと言われています。

ですので、新庄剛志さんの現在の彼女はFLASHに報じられた女性でる可能性はあると思います。

スポンサーリンク

まとめ

新庄剛志さんはアラフィフになった現在でも凄く若々しいですし、女性からもモテているようですね。

新庄剛志さんは来シーズンから日本ハムファイターズの監督として大活躍をされると思いますし、良い恋愛をしながら監督業も頑張ってほしいですね。

良い恋愛をすると仕事にも良い影響が出ると言われていますし、お互い高め合えるような女性と恋愛をしてほしいですね。

新庄剛志さんが指揮をとる日本ハムファイターズはどのような変化を遂げるのか目が離せないですし、一気にチームの雰囲気が良くなって勢いが出る可能性がありますね。

個人的にも新庄剛志さんの野球には凄く興味がありますし、来シーズンの日本ハムファイターズには注目をしていきたいと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
山田哲人と大島優子が結婚する可能性は?歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました