浜田翔子の旦那は誰?出会いや馴れ初めは?

ユーチューブ
スポンサーリンク

タレントの浜田翔子さんが第一子誕生をされた事が報道されて話題になっていますね。

浜田翔子さんは現在36歳で、待望の第一子の誕生だったので、嬉しくて仕方がないような状態だと思います。

浜田翔子さんの旦那さんや出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

浜田翔子の旦那は誰?出会いや馴れ初めは?

浜田翔子さんの旦那さんについて書いていきます。

浜田翔子さんの旦那さんは以前ユーチューバーとして活躍をされていたカブキンさんです。

素顔の画像はこちらです↓

かなりのイケメンであることが分かりますね。

ちなみにカブキンさんの本名は廣田雄大さんと言われています。

ビジュアル系バンドの「THE KIDDY」で「ユウダイ」という名前でドラムをされていたようです。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので調べてみたのですが、二人はカブキンさんのユーチューブの企画で出会われたようです。

カブキンさんは、2020年3月から「100日間婚活する企画」をスタートされました。

その企画内でカブキンさんが浜田翔子さんと出会われ、交際がスタートする事になったようです。

つまりカブキンさんの婚活企画によって出会われたので、凄く現代らしい出会い方ですね。

カブキンさんのYouTubeチャンネルでもデートの動画なども挙げられていました。

このデートの動画を投稿されてわずか二週間後に婚約を発表されました。

ですので、交際をしてからわずか二週間での超スピード婚という事ですね。

交際期間が短いままで結婚をすると離婚をする可能性が高いと言う方もいますが、二人は凄く良い仲を継続してほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

浜田翔子さんは待望の第一子を出産されて心境の変化もかなりあると思うので、今後の仕事に良い影響が出てほしいですね。

子供が出来ると大人としての自覚が増して仕事へのやるきがかなり増す人が多いので、浜田翔子さんもそのようになってほしいですね。

結婚をして子供が出来ると、子育てや家事や旦那さんの仕事のサポートなどたくさんの事をしていかないといけないので大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

浜田翔子さんの益々のご活躍には今後も期待と注目をしていきたいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
新庄剛志の再婚の可能性は?現在の彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました