シバターと朝倉未来の絶縁について!仲直りの可能性や現在の関係性も

スポーツ
スポンサーリンク

シバターさんの久保優太さんとのやらせ疑惑が社会的な大きな問題になっていますね。

ファンの方々は、格闘家の真剣勝負を観たくてお金を払ってきているので、真剣勝負だと思ってみたファンの方からは不満の声が上がるのは仕方がないと思います。

シバターさんは以前人気格闘家の朝倉未来選手と一緒にYouTube動画を撮影されたり仲良くされていましたが、現在は絶縁をされています。

シバターさんと朝倉未来さんが絶縁をされた理由や仲直りの可能性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

シバターと朝倉未来が絶縁について!

シバターさんと朝倉未来さんが絶縁をされた理由についてですが、シバターさんの物申す言い方が朝倉未来選手の許容範囲を超えたようです苦笑

2021年の3月末の動画で朝倉未来選手はシバターさんとの絶縁についてコメントをされていました。

シバターさんは元々物申す系のキャラクターでアンチをたくさん作って人気を集めていて、以前朝倉未来選手は当然シバターさんの悪口を言うキャラクターを受け入れて仲良くされていました。

しかしながら、 シバターさんのライジン出場に関しての言い方が朝倉未来選手の許容範囲を超えていたようです。

朝倉未来選手はライジンの関係者にシバターさんの事を思って推薦をされたようですが、シバターさんは自分がライジンに出れたのは朝倉未来さんだけのおかげではないという旨の発言を動画でされたようです。

朝倉未来選手はシバターさんの事を思ってライジンの関係者にシバターさんの出場を推薦されたようですが、シバターさんからその事に関しても感謝されなかったことに対して心の糸が切れたようです。

朝倉未来選手は親しき中にも礼儀ありの考えを持っている方のようで、お世話になった方や自分に良くして頂いた方に対しては感謝の気持ちを持つべきと言う考えをお持ちなのだと思います。

その中でシバターさんからライジンの出場に関しても物申す系の言い方をされたのか我慢できなかったのだと思います。

恩を仇で返すような言い分をされた事に一戦を超えた感情になったようです。

朝倉未来選手はシバターさんとは「縁を切った」とコメントをされていますしこの時に完全に関係性が切れたと思います。

スポンサーリンク

シバターと朝倉未来の仲直りの可能性は?

シバターさんと朝倉未来選手の仲直りの可能性についても注目が集まっていますが、朝倉未来選手はシバターさんと縁を切った旨の動画を投稿してから翌月中旬にシバターさんとバーベキューをする動画を上げられました。

ですので、朝倉未来選手とシバターさんはなんだかんだ人間としての気質があうのかもしれません(笑)

朝倉未来選手が動画でかなり怒っている旨の発言をしてからわずか半月後にコラボをされたので、何だかんだ一緒にいて楽しいと感じているのかもしれません。

スポンサーリンク

シバターと朝倉未来の現在の関係性は?

シバターさんと朝倉未来選手の現在の関係性についてですが特にしたしくされていないようです。

朝倉未来選手はシバターさんと久保優太選手の試合に関して

「シバターはクズだけど作戦勝ち」

とコメントをされていました。

朝倉未来選手はシバターさんをライジンに推薦された事に対して謝罪のコメントをご自身のYouTubeでされていましたし、シバターさんについてはやはり距離を取るべきと考えていると思います。

今後二人が仲良くされる事はないのではないかと個人的には思っています。

シバターさんは表面的には偉そうなことを言って注目を集めていますが、素の部分では良い人と思っている人も多いと思いかもしれませんが、今回のような裏で八百長をするような事があると、素の部分でも人間性は良くないかもしれませんね。

朝倉未来選手は当然RIZINの舞台のイメージが下がる事は嫌だと思いますし、シバターさんが今回された事に対しては許せない気持ちもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

シバターさんも今回の件でかなり大きな批判を集めたと思いますが、昔から批判を集めるスタイルで活躍をされていたので、今回の批判も特に応えていないかもしれませんね。

個人的にもシバターさんのような人気ユーチューバーが格闘技の世界に挑戦をして多くの人から注目を集めると、格闘技界が盛り上がる事にも繋がるので、良い事だと思いますが、今回のようなやらせ騒動が上がるようでは今後使いにくくなるでしょうね。

仕事は人様からお金を貰ってするものですので、信用を失わないように一線は守らないといけませんね。
おすすめ記事はこちら↓
久保優太は情報商材を売っていた?内容や評判について

コメント

タイトルとURLをコピーしました