シバターの嫁の横田くるみはどんな人?てんちむとの関係も

ユーチューブ
スポンサーリンク

シバターさんのライジン八百長問題が社会的に大きな問題になっていますね。

シバターさんは、YouTubeの世界で人の悪口を言ったりずるい事をしたりして大きな批判を集めて注目を集めるビジネスをされていますが、ライジンの世界でもそのような事をされたので、格闘技のファンから批判が集まっていますね。

格闘技の世界は真剣勝負の世界ですし、真剣勝負の世界だからこそ見ている人が感動する事もあるので、ライジンの世界に八百長を持ちかけたのはやはり一部の格闘技ファンの方が許せない感情になるのは仕方がないかもしれません。

シバターさんの嫁についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

シバターの嫁の横田くるみはどんな人?

シバターさんの嫁さんは、横田くるみさんという方です。

凄く綺麗な方ですね。

香川県の短大の秘書課を卒業された後は、香川銀行に就職をされて3年ほど勤務をされました。

しかし、その後広告や出版の仕事に強い興味を持つようになって、リクルートに転職もされたようです。

ゼクシィの四国支社でリーダーをされたり、北関東栃木営業所長をされたりしていたようです。

長年東京で勤務をされていたのですが、東日本大震災の影響で精神面や仕事面で大変な思いをされたようで、その後香川県に戻る事を決意されました。

そして香川県で女性が働きやすい企業を設立しようと思われて企業をされたようです。

凄く向上心が高くて行動力の高い方であることが分かりますね。

そして「ミシェル」という株式会社を経営されながらプロヂューサー兼ディレクターもされているようです。

多くの企業のロゴやサイトの制作をしたりブランディングをしたりしながらその企業のイメージアップに関わりたいと思っているようです。

社員の方からも凄く好かれていて信頼されている方のようで、高く評価されている方のようです。

シバターさんからしても自慢の嫁さんだと思います。

シバターと嫁の横田くるみとの出会いや馴れ初めについて

次にシバターさんと横田くるみさんとの出会いな馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

シバターさんと横田くるみさんがどのように出会われたのかについてですが、特に明らかになっていません。

ですので、当事者のお二人も特に公表はされていないと思います。

横田くるみさんがリクルートで働かれていた時に東京にいらっしゃった時もあるので、その時に出会われたのかもしれません。

二人は2017年の4月にシバターさんが公式サイトでご結婚をされた事を公表されています。

妊娠が発覚したからこそ結婚をされたようで、いわゆる出来ちゃった婚のようです。

結婚式についても注目が集まっていますが、特に明らかになっていませんでした。

シバターと嫁の横田くるみの子供について

次にシバターさんと嫁の横田くるみさんのお子さんについて書いていきます。

シバターさんと横田くるみさんの間には一人のお子さんがいらっしゃいます。

2018年に誕生されたようで、名前についても調べたのですが、特に明らかになっていませんでした。

性別は女の子のようです。

顔つきはなんとなくシバターさんに似ているかもしれませんね。

シバターさんのお子さんのプライバシーを守りたいという気持ちがあると思うので、お子さんに関する情報は特に公表したくないと考えているのではないかと思います。

シバターと嫁の関係性について

次にシバターさんと嫁さんの関係性について注目が集まっているので取り上げていきます。

シバターさんと嫁さんの関係性は凄く良好のようです。

横田くるみさんも当然シバターさんの仕事でのキャラクターを理解した上でご結婚をされたので、今回のライジンのようなやらせ疑惑で炎上して一部の人から叩かれても特に気にされていないかもしれませんね。

シバターさんは元祖炎上系ユーチューバーですし、炎上してナンボのところがあるので、嫁さんも炎上歓迎くらいの考えかもしれませんね。

スポンサーリンク

シバターとてんちむ【橋本甜歌】との関係性

次にシバターさんとてんちむさんの関係性について書いていきます。

シバターさんの嫁について調べているとてんちむさんの名前が出てきますが、その理由は以前シバターさんがてんちむさんと結婚をしたという動画を出されたからのようです。

やだ全て完全にネタのようですので、シバターさんとてんちむさんは結婚をされた事も交際をされた事もありません。

シバターさんとてんちむさんの関係性については、最近2021年大みそかのライジンの試合でシバターさんと久保優太選手の試合のラウンドガールを務められたことが話題になりましたね。

シバターさんが見事に飛びつき十字で一本勝ちを収められたのですが、後にやらせ疑惑が大問題となりてんちむさんの元にも批判の声が届いたようですね。

しかしながら、てんちむさんはやらせ疑惑については一切知らなかったようで、シバターさんに対して以下の動画を出し、やらせについては一切知らず関与もしていない事をコメントされました。

仕事で何か問題を起こすと、自分だけの責任ではなく、自分と仕事で関わる人にまで迷惑をかける可能性があるので高い自覚を持たないといけませんね。

スポンサーリンク

まとめ

シバターさんはずっと炎上を売りにして注目を集めてきたような方ですので、今回のライジンのやらせ疑惑の炎上も本人は特に問題視していないかもしれませんね。

元々炎上してナンボという考えもあったかと思いますし、今後もどんどん問題を起こして注目を集めていく予定かもしれませんね。

シバターさんの元からは一度仲良くなってもどんどん人は離れていく事が多いようで、シバターさんのやる事は近づいた人の想像を超えるくらいきつい事があるのかもしれませんね。

ただ、シバターさんは炎上を売りにしているので、今後もやり方を変えるつもりはないかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
浅倉カンナは結婚してる?現在の彼氏についても
シバターと朝倉未来の絶縁について!仲直りの可能性や現在の関係性も

コメント

タイトルとURLをコピーしました