西村博之【ひろゆき】は病気を持っている?年収についても

ユーチューブ
スポンサーリンク

2ちゃんねるの創始者として有名なひろゆきこと西村博之さんが現在大きな活躍をされていますね。

ひろゆきさんは凄く頭が良くて物事を正しく判断される能力が高い上に話も上手ですので、現在多くの方から注目を集めているインフルエンサーですね。

個人的にも昔から西村博之さんには注目をしていましたし、ひろゆきさんの意見は現在話題になっている社会問題に対して正しく判断する指標にもなると思います。

ひろゆきさんの病気の噂や年収についての情報についても取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

西村博之【ひろゆき】は病気を持っている?

ひろゆきさんが病気ではないかと噂されている理由についてですが、ひろゆきさんはまばたきが凄く多いからのようです。

ひろゆきさんはYouTube動画などでパソコンの画面を見ながら視聴者からの質問に答えたりされていますね。

その時によく瞬きをされているので、ひろゆきさんはチック症なのではないかと言われているようです。

チック症とはまばたきが増えて強く目を閉じる、顔をしかめる、口をゆがめる、とがらせるなどをよくされる動作性の症状の事ですね。

ひろゆきさんのチック症という噂の正確性について調べてみたのですが、特にありませんでした。

ですので、ひろゆきさんがチック症という情報は単なる噂で正確な情報ではないと思います。

ひろゆきさんの動画をよく見ている視聴者の方が噂をされたのだと思います。

ひろゆきさんが瞬きをよくされている理由についてですが、個人的にはひろゆきさんは目が悪いので、目を細めるよな行動をとらざるを得ないので自然と瞬きも増えているのではないかと思います。

ひろゆきさんにはチェック症だけではなく、発達障害の噂も上がっています。

上がっている理由についてですが、以前YouTubeでご自身で発達障害の疑いについてコメントをされたからのようです。

ですので、ひろゆきさんは生活をしていて自分が発達障害ではないかと感じる時が良くあるのだと思います。

ひろゆきさんは以前YouTube動画内で視聴者から

「発達障害だよね?」

と質問をされて

「まあ僕もそうかもしれないですね」

と返されていました。

新R25のインタビューを受けた時もひろゆきさんは

「おそらく多動症(ADHD)でしょうね。15分も座っていられないし、学生の頃もずーっと遅刻していました。」

とコメントをされていました。

ひろゆきさんは天才的に頭が良くて能力の高い方だと思うので、一般人の人とは脳の作りが違うのだと思います。

脳科学者の第一人者の茂木健一郎さんもひろゆきさんの事を天才と表現をされていましたし、特別頭の良い方は普通の人が出来ない事が出来る半面普通の人が出来る事が出来なかったりするのだと思います。

今の学校教育は、個性を殺して協調性を持たせることに比重を置いていると思うので、ひろゆきさんのような個性的な天才の方は子供時代凄く苦労されたかもしれませんね。

どんな人でも得意不得意があるのは当たり前の事ですし、不得意な部分にスポットライドを当ててネガティブに考えるよりも特異な部分にスポットライトを当ててポジティブに生きるべきかもしれませんね。

スポンサーリンク

西村博之【ひろゆき】の年収について

ひろゆきさんの年収についても注目が集まっているので調べてみたのですが、ご本人は当然公表されていませんが、少なく見積もっても一億円は行っていると言われています。

ひろゆきさんほど影響力のあるインフルエンサーであれば当然かもしれませんね。

ひろゆきさんは2ちゃんねるを開設された20代の時からすでに年収1億円行かれていたと言われていますし、かなりお金を稼ぐ能力の高い方であるのは間違いないと思います。

ただひろゆきさんはお金を使うような趣味は特に無いようで、凄く質素な生活をされているようです。

大金を使いたいから頑張ってお金を稼いでいるという感じではなく、自分に向いている働き方をしていると自然と大金が稼げているという感じなのだと思います。

大金は使いだすときりがない部分もあるので、特に使う予定が無いのであればひたすらに貯金をするのも手だと思います。

ひろゆきさんは今後一生お金に困る事はないだろうと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ひろゆきさんは今後も大きなご活躍を続けていかれるインフルエンサーだと思いますし、収入も右肩上がりで上がっていく可能性が高いと思います。

ひろゆきさんの実力が高いからこそ多くの方から注目を集めて成功をされていると思うので、裏で凄く勉強をされていたりなど努力をされているのかもしれません。

大きな成功を手にしようと思えばそれに見合う努力をする事は不可欠だと思いますし、高い志を持って日々血のにじむような努力をする事が凄く大切な事なのかもしれません。
おすすめ記事はこちら↓
シバターの嫁の横田くるみはどんな人?てんちむとの関係も

コメント

タイトルとURLをコピーしました