ドラゴン桜2のキャストの予想は?矢島役は?放送はいつから?

芸能
スポンサーリンク

ドラゴン桜2について書いていきます。

ドラゴン桜は昔放送された落ちこぼれ生徒が東京大学を一年で逆転合格する物語を描いたストーリーですね。

ドラマでも漫画でも描かれていましたし、かなり高い人気をほこっていましたね。

ドラゴン桜で描かれていたような勉強法は多くの方が参考にもしていたと思います。

ですので、ドラゴン桜2にも当然かなり大きな注目が集まっていますが、そのキャストなどについても大きな注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラゴン桜2のキャストの予想は?矢島役は?

ドラゴン桜2のキャストの予想についてかなり注目が集まっているので調べてみました。

主演となる担任教師・桜木健二役は、ドラゴン桜1と同じように、阿部寛さんが担当されます。

矢島君など生徒役についても注目が集まっているので調べてみたのですが、生徒役のキャストについては特に公表はされていません。

今回のドラゴン桜2では、長澤まさみさんが出演をされるようです。

長澤まさみさんは以前生徒役で出演をされていますが、今回は生徒役ではなく教師役で出演をされるのでしょうね。

長澤まさみさんにとってもドラゴン桜はかなり思い入れが強い作品だと思うので、今回のドラゴン桜2の復活もかなり嬉しくおもっっているでしょうね。

長澤まさみさんが今回のドラゴン桜2でどのような演技をされるのかにも注目が集まりますし、目が離せないですね。

前作では、山下智久さんや小池徹平さんなどが生徒役を演じられましたね。

今回の生徒役についても同じようにジャニーズから何名かが選ばれるだろうと言われています。

インターネット上で生徒役に選ばれるのではないかと言われている人物は、高橋優斗さん道枝駿佑さん西畑大吾さんなどがいらっしゃいます。

前回のドラゴン桜のキャストの方々も美男美女の方々ばかりでしたし、今回のドラゴン桜のメンバーも美男美女の方々でそろえるのでしょうね。

スポンサーリンク

ドラゴン桜2の放送はいつから?

ドラゴン桜2の放送時間についても注目が集まっていますが、ドラゴン桜2の放送時間は毎週日曜21:00~21:54のようです。

放送開始の時期についても注目が集まっていますが、放送開始日は4月のようです。

放送時間は毎週日曜21:00~21:54のようです。

2021年の4月は、4日、11日、18日、25日のが日曜日なので、いずれかの日が初回の放送日となるようです。

スポンサーリンク

まとめ

前回のドラゴン桜はかなり人気が高かったですし、凄く視聴率も高かったですね。

ですので、今回のドラゴン桜2も当然多くの方が注目をしていますし、前作のドラゴン桜以上に面白い作品にしてほしいですね。

ドラゴン桜は私個人的にも凄く好きな作品でしたので、今回のドラゴン桜2にも凄く注目をしたいと思います。

ドラゴン桜2は前回のドラゴン桜とどのようなストーリーの違いがあるのかにも注目が集まりますし、キャストだけではなくストーリーにも注目をしたいと思います。

ドラゴン桜2は当然凄く高い視聴率になることが予想されますし、前回のドラゴン桜1を超えるような視聴率になることも期待したいですね。

個人的にもドラゴン桜2は目が離せない作品ですので、しっかりと拝見したいとおもいます。

ドラゴン桜2に関する新しい情報が出てきたらまた取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ガリガリガリクソンの結婚相手【嫁】は誰?顔写真や職業は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました