加藤浩次が吉本と契約を終了する理由や原因はなぜ?

芸能
スポンサーリンク

極楽とんぼの加藤浩次さんが吉本興業と契約を終了されることが報道されて話題になっていますね。

加藤浩次さんと言えば、吉本興業を代表するような人気芸人さんですし、長年吉本興業で大活躍をされてきたような芸人さんですので、加藤浩次さんが吉本興業と契約を終了されることに対して驚かれた方も多いと思います。

加藤浩次さんが、今回吉本興業と契約を終了される理由や原因について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

加藤浩次が吉本と契約を終了する理由や原因はなぜ?

加藤浩次さんが吉本興業と契約を終了される事についてですが、吉本興業が3月9日に発表されました。

公式のホームぺージで

「加藤浩次 エージェント契約終了のご報告」

と公表され、

「タレント加藤浩次は当社とエージェント契約を締結したうえで芸能活動を行っておりましたが、双方の協議の結果、同契約の期間満了により、2020年3月31日(水)をもってエージェント契約を終了することになりましたのでご報告します」

と公表されました。

加藤浩次さんは、吉本興業を代表する芸人さんの一人ですし、突然の契約終了について驚いた方も多いと思います。

吉本興業は、加藤浩次さんとの契約終了については、

「加藤浩次の新しい環境での活躍を応援してまいる所存です」
「ファンの皆様、関係各位におかれましては、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます」

とコメントをされました。

吉本興業からしても加藤浩次さんは、長年吉本興業で大きな活躍をされてきた芸人さんですので、今後も応援したい気持ちは強いでしょうね。

加藤浩次さんが吉本興業を辞められる理由についても調べてみたのですが、加藤浩次さんは、2019年6月に発覚した闇営業騒動を巡って、吉本興業の経営陣を糾弾されていましたね。

その後、専属マネジメント契約からエージェント契約に締結し直して活動をされていました。

その後、レギュラー番組の「スーパーサッカー」(TBS系)、「この差って何ですか?」(TBS系)が終了するので、「粛清では?」という意見があがっています。

スポンサーリンク

まとめ

加藤浩次さんは闇営業問題の事もあり、吉本興業に対しては色々と思う事もあったと思いますし、その事も今回の吉本興業と契約終了に繋がったのでしょうね。

加藤浩次さんは個人的にも凄く応援をしていた芸人さんの一人ですので、吉本興業を止められた後も芸人さんとしてどのような活躍をされていくのか見ものですね。

年齢を重ねてくるとどうしても体調を崩しやすくなってくるので、今後も体調だけには気を付けて頑張って欲しいですね。

加藤浩次さんの益々のご活躍に期待をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
清原和博がタトゥー除去した理由や原因はなぜ?完全除去は可能?

コメント

タイトルとURLをコピーしました