阿部寛は結婚している?嫁は誰?出会いや馴れ初めは?

芸能
スポンサーリンク

阿部寛さんについて書いていきます。

阿部寛さんは、長年個性派俳優さんとして大活躍を続けてこられた方ですね。

阿部寛さんは、凄く味のある演技をされますし、老若男女問わず高い人気を誇っていますね。

阿部寛さんは、ドラゴン桜2でも以前と同じように桜木弁護士を演じられるので高い注目を集めていますね。

阿部寛さんは、結婚できない男というドラマでも主演を演じられていましたが、現在ご結婚をされているのかどうかについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

阿部寛は結婚している?嫁は誰?

阿部寛さんの結婚について調べてみたのですが、阿部寛さんは現在ご結婚をされています。

阿部寛さんは、2007年にご結婚をされました。

阿部寛さんはご自身の結婚会見で、

「『結婚できない男』が結婚することになりました」

とお茶目にコメントをされていました。

阿部寛さんは、凄く面白い方ですので、結婚会見でも面白いコメントをたくさんされていましたね。

阿部寛さんは、演技が上手いだけではなく面白い方ですので、そのような部分が多くの方から高い人気を集めている理由の一つでしょうね。

阿部寛さんの嫁さんが誰なのかについても注目が集まっていますが、阿部寛さんの嫁さんは有名人ではなく一般の方という事で名前や職業、画像などの詳細な情報は特に公表されていません。

具体的な情報としては、お相手の年齢は阿部寛さんよりも15歳も年下の方のようです。

阿部寛さんは仕事が凄く出来る上に、イケメンで高身長な方ですので、当然女性からは凄く高い評価を得ているでしょうね。

スポンサーリンク

阿部寛と嫁の出会いや馴れ初めは?

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので調べてみたのですが、二人は結婚をする五年前に友人の食事会で出会われたようです。

しかしその時は、特に仲良くなることはなく、連作先を交換もすることが無かったようです。

ただ、阿部寛さんの方は、現在の嫁さんに対して凄く綺麗な方だなあとポジティブなイメージを持っていたようです。

そしてその食事会の四年後にまた同じメンバーで食事会をすることがあったようです。

その時に阿部寛さんはこのチャンスを逃してはいけないと思い、嫁さんに連絡先を聞いたようです。

そして見事阿部寛さんは、嫁さんをゲットされ、結婚までたどり着いたようですね。

阿部寛さんは、恋愛に関してもかなり高いテクニックを持っているのかもしれませんね。

阿部寛さんと嫁さんの間のお子さんについても注目が集まっていますが、阿部寛さんと嫁さんのあいだには お子さんが二人いらっしゃいます。

長女は2011年に次女は2012年に誕生されたようです。

二人のお子さんが通っている学校についても注目が集まっていますが、一部では青山学院ではないかと言われています。

青山学院は多くの有名人のお子さんが通われていますし、青山学院大学までエスカレーターで進むことが出来るので、親御さんからすれば凄く安心して子育てが出来るでしょうね。

ですので、多くの方が通わせたがるのもわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

阿部寛さんはレベルが高い芸能界でも抜群に高い演技力を持った俳優さんだと思いますし、今後も大きく活躍をされることを期待したいですね。

ドラゴン桜は阿部寛さんが主演を務められた名作の一つですし、ドラゴン桜2ではどのような演技を見せられるのかにも注目ですね。

阿部寛さんは個人的にも凄く好きな俳優さんの一人ですし、今後も大きく活躍を続けるのを楽しみにしたいなと思います。

年齢を重ねるとともにどうしても体調を崩しやすくなってくるので、今後も体調だけには気を付けて頑張って欲しいですね。
おすすめ記事はこちら↓
宮迫博之の現在の収入はいくら?画像や事務所についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました