おぎやはぎ小木の嫁の画像や出会いや馴れ初めは?子供【娘】についても

芸能
スポンサーリンク

あぎやはぎの小木さんについて書いていきます。

最近小木さんの嫁さんが小木さんと娘さんのツーショット画像をご自身のインスタグラムで公表されて話題になっていますね。

小木さんは面白いだけではなく凄く性格も良い方ですので、家庭でも凄く良いパパなのでしょうね。

小木さんの嫁さんや子供さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

おぎやはぎ小木の嫁の画像や出会いや馴れ初めは?

小木さんの嫁さんは森山奈歩さんです。

森山奈歩さんは森山良子さんの娘さんです。

以前森山良子さん、森山直太朗さん、おぎやはぎ小木さんでテレビに出演をされたこともありました。

その時の画像はこちらです↓

小木さんと森山奈歩さんの出会いや馴れ初めについて調べてみたのですが、小木さんは以前ご自身が出演をされているラジオ番組で馴れ初めについてコメントをされていたのですが、お笑い芸人のまちゃまちゃさんの紹介で出会われたようです。

人力車のライブの「バカ暴走」で小木さんとまちゃまちゃさんの楽屋が一緒になったようです。

その時にまちゃまちゃさんが「小木さんに紹介した子がいる」と持ち掛けたようです。

理由は、森山奈歩さんが小木さんの大ファンだったからのようです。

ですので、森山奈歩さんはまちゃまちゃさんに対して小木さんを紹介してくれないかとお願いしていたのかもしれませんね。

そして楽屋に一緒にいた芸人さん達が「紹介してもらえよ~」と煽ってきたので森山奈歩さんと小木さんが電話で森山奈歩さんと話す事になったようです。

そして、初めての会話で小木さんは奈歩さんに対して「結婚しよう」とコメントをされたようです。

小木さんは奈歩さんに対して、「初めまして」の後にすぐに「結婚しよう」とコメントをされたようです。

芸人の小木さんらしいコメントですね。

そして二人は交際をすることになり、約六年間の交際期間を経て二人は結婚をすることになったようです。

小木さんはご自身の嫁さんについてブスいじりをされていますが、なんだかんだ二人は凄く仲が良いご夫婦なのでしょうね。

良い夫婦関係が築けるかどうがは、良い仕事が出来るかどうかにも大きく影響するので、是非良い夫婦関係を今後も維持してほしいですね。

スポンサーリンク

おぎやはぎ小木の子供【娘】について

次におぎやはぎ小木さんの子供について書いていきます。

小木さんと嫁さんの間には、2009年に第一子となる女の子が誕生されています。

名前について調べてみたのですが、小木まあるさんとおっしゃるようです。

画像についても調べてみたのですが、お子さんのプライバシーを守る観点からか顔写真は公表をされていません。

モザイクがかかっている写真はインスタグラムに載っていたので載せておきます。

有名人のお子さんは、やはり学校などでの大きな注目を集まると思いますし、顔が知れ渡ると友人などから大きな注目が集まりますし、親御さんからすれば、やはりおこさんのプライバシーは守りたいと思うのでしょうね。

小木さんのお子さんの顔が公表されることは今後も無いでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

小木さんは凄く性格の良い方ですし、そのため多くの方が現在もファンとして応援をされているのでしょうね。

小木さんは個人的にも凄く好きな芸人さんの一人ですし、今後もテレビの前で大きく活躍をされている姿を拝見していきたいと思います。

芸能界はかなりレベルの高い世界で、入れ替わりが激しいので、実力がないとすぐに消えてしまうような世界ですが、小木さんの芸人としての実力は凄く高いものがあるので、今後も活躍を続けて欲しいですね。

芸能界は多くの方から見られる仕事ですし、一般的な仕事よりもはるかにストレスが多く体調を崩しやすい世界ですので、今後も体調だけには気を付けて頑張って欲しいですね。

お子さんがいるとやはり仕事も頑張れると思いますし、これから育児も仕事も両方頑張って欲しいですね。

小木さんの益々のご活躍に期待をしたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
綾瀬はるかの結婚発表が2021の可能性は?佐藤健との関係についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました