内田篤人と嫁の榎田優紀の出会いや馴れ初めは?娘の名前や幼稚園についても

スポーツ
スポンサーリンク

内田篤人さんについて書いていきます。

内田篤人さんは3月31日からテレビ朝日系「報道ステーション」でスポーツキャスターに初挑戦することが分かって注目が集まっていますね。

毎週水曜日にレギュラー出演をされます。

スポンサーリンク

内田篤人と嫁の榎田優紀の出会いや馴れ初めは?

内田篤人さんの嫁さんは、榎田優紀さんという方です。

写真はこちらです↓

榎田優紀さんの職業についても注目が集まっているので調べてみたのですが、大学を卒業をされてから2015年までADをされていたようです。

現在は内田篤人さんの嫁として専業主婦をされているのでしょうね。

次に内田篤人さんと榎田優紀さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので調べてみました。

二人の出会いや馴れ初めについて調べてみると、二人は同じ小学校と中学校に通っていたようで、その時に出会い仲良くなったようです。

内田篤人さんと榎田優紀さんが通っていた学校は、静岡県函南町南西小学校と函南町南中学校です。

二人は小学校の時に一度両想いになったことがあるようですが、内田篤人さんが当時サッカーに凄く夢中だったようで、そのため交際には発展しなかったようです。

内田篤人さんは中学校を卒業をされた後は、サッカーの強豪校として有名な清水東高校に進学をされました。

榎田優紀さんの高校についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

ただ、内田篤人さんとは別の高校に行かれたようです。

大学は静岡大学に行かれました。

そして静岡大学を卒業された後は、地元の静岡テレビ局に入社をされ、ADとして仕事をされていました。

そして榎田優紀さんと内田篤人さんは2015年の5月にご結婚をされました。

内田篤人さんは嫁の榎田優紀さんの事をかなりしっかりしたかtだと表現をされていました。

挙式や披露宴は、ホテルグランドハイアットで行われたようです。

挙式の写真などはありませんでしたが、かなり豪華は挙式だったようです。

サッカーの関係者の方々もたくさん来られたのでしょうね。

スポンサーリンク

内田篤人の娘の名前や幼稚園について

次に内田篤人さんの娘さんについて書いていきます。

内田篤人さんの娘さんはお二人いらっしゃいます。

内田篤人さんの娘さんの写真はこちらです↓

二人の娘さんについてですが、インターネット上で可愛すぎると話題になっていました。

内田篤人さんが凄くイケメンですので、その遺伝子を受け継いで凄く美形な顔つきになっているのでしょうね。

二人の娘さんの生年月日についても注目が集まっていますが、長女は2016年の秋に、次女は2020年の冬に生まれたようです。

内田篤人さんは二人の娘さんにメロメロのようです。

内田篤人さんは娘がいるからこそご自身のサッカーをこれだけ頑張れるのだと思いますし、今後も娘さんの為にも頑張って欲しいですね。

2020年に鹿島アントラーズを引退された内田篤人さんですが、ご自身の引退後について一番やりたいことは、娘さんの幼稚園の送迎とコメントをされていました。

それだけ娘さんの世話をすることが好きで好きで仕方がないのでしょうね。

内田篤人さんはサッカー選手として凄く高い実績を残してこられたので、指導者になることを望んでいる方も多いですが、内田篤人さんはどうやら指導者にはなられないようです。

内田篤人さんが指導者になられない理由としては、「娘と一緒に遊べなくなりそう」とコメントをされていました。

内田篤人さんは自分の仕事の事よりも、娘さんの事を一番大切に思っていらっしゃるのでしょうね。

内田篤人さんにとって娘さんが一番の生きがいなのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

内田篤人さんの今後のご活動やご活躍にも注目をしていきたいと思いますし、スポーツキャスターとしてのご活躍に注目をしていきたいですね。

内田篤人さんのサッカーに関する知識や経験は凄く深いものがあると思いますし、今後のご自身のサッカーの経験や知識を活かして日本のサッカー界に貢献をしていってほしいですね。

内田篤人さんは男女問わず凄く多くのファンがいる方ですし、今後も元気な姿をテレビの前のファンの方々に見せてほしいですね。

今後も体調だけには気を付けていただいて益々のご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
伊達みきおの膀胱がんはいつ発症?現在の症状は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました