ふかわりょうが岡本夏生へイベントでキスをした賠償金について!動画は?

芸能
スポンサーリンク

ふかわりょうさんについて書いていきます。

ふかわりょうさんはイベントで岡本夏生さんに対してキスをしたことが問題になっていますね。

女性に対して冗談半分でキスをすることは良くない行為ですね。

ふかわりょうさんの岡本夏生さんに対しての賠償金について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ふかわりょうが岡本夏生へイベントでキスをした賠償金について!

ふかわりょうさんが岡本夏生さんへキスをした損害賠償などを求めた判決が27日、東京地裁であり、岡本夏生さん側の要求通り1円の賠償金が命じられました。

ふかわりょうさんは、ご自身がした岡本夏生さんへの行為について、

「場を和ませたい一心で傷つけてしまった」

とコメントをされました。

男性が女性に対して強引にキスをする行為はわいせつ行為といっても過言ではない行為だと思いますし、気軽にはしてはいけない行為ですね。

ふかわりょうさんが所属をされている「ワタナベエンターテインメント」は公式サイトに謝罪のコメントを載せられました。

「ワタナベエンターテインメント」は

「イベント内で、舞台上で双方が激しく意見を言い合うというやり取りの末、ふかわりょうが岡本氏に対してキスを行ったことは事実です。ふかわ本人としても場を和ませたい一心で、共演者を傷つけてしまったことについて反省しております。今回の判決内容についても真摯(しんし)に受け止め、対応する所存です」

とコメントをされました。

「ファンの皆様、関係者の皆様にご迷惑をお掛けしたことにつき、深くお詫び申し上げます」

と謝罪のコメントをされました。

ふかわりょうさんは、芸人として、笑わせようとしてされたようですが、強引にキスをする行為は一線を越えていると言われても仕方がないかもしれませんね。

賠償金は一円ですので、金額的には痛くもかゆくもない金額ですが、今回の裁判で女性への芸が一線を越えてはいけないことを再認識をされたと思いますし、今後このようなことが無いように気を付けてほしいですね。

芸人が芸であればどこまでも許されるわけでは無いので、一線を超えないように意識をしないといけませんね。

相手側がセクハラと感じればセクハラになる可能性が高いので、男性側は慎重に考えないといけませんね。

スポンサーリンク

ふかわりょうが岡本夏生のキスをした動画は?

ふかわりょうさんと岡本夏生さんがキスをされた動画についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特にありませんでした。

ですので、おそらく公開をされていないのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

芸人さんは、ある程度過激なネタをした方がファンの方々から喜んでもらえるような感じもしますが、やはり一線を越えないようにはしないといけませんね。

芸人さんはネタとモラルに反するラインがどこにあるのかをしっかりと理解をしないといけませんし、相手側や見ている側が不快に感じるラインを越えてはいけないですね。

ふかわりょうさんは今回の岡本夏生さんにキスをされた件について、しっかりと反省をされて今後同じような過ちを起こさないようにしないといけませんね。

男性が女性にする行為は、男性側が軽い気持ちでしていても女性側は凄く傷ついている可能性もあるので、男性側はかなり気を付けないといけませんね。

一歩間違えると犯罪にもなりかねないので、男性側はもっと慎重に考えないといけないのでしょうね。

ふかわりょうさんのご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし、今回の件を良い教訓にしてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
佐々木千隼の現在の実力は?ドラフトや結婚についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました