上島竜兵の嫁の広川ひかるは現在何してる?画像や子供についても

芸能
スポンサーリンク

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの訃報に多くの方が驚かれていますね。

上島竜兵さんは凄く元気で明るいイメージがあったので、突然のニュースに個人的にも衝撃を受けました。

上島竜兵さんの嫁の子供さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

上島竜兵の嫁の広川ひかるは現在何してる?

上島竜兵さんの嫁さんは、物まね芸人の広川ひかるさんです。

上島竜兵さんと広川ひかるさんは、1994年にご結婚をされました。

広川ひかるさんは、工藤静香さんのモノマネを一番初めにされた方としても有名のようです。

今となっては工藤静香さんのモノマネネタは多くの方がやる定番ネタですが、広川ひかるさんからスタートされたようです。

広川ひかるさんは他にも小泉今日子さんや薬師丸ひろ子さん、国生さゆりさん、宮沢りえざんなど昭和のアイドルを中心としたレパートリーをされています。

広川ひかるさんは上島竜兵さんとご結婚をされてからは、しばらくは上島龍平さんのサポートをされていましたが、現在は少しずつテレビ出演もされています。

少し前は、クイズ番組に出演もされていました。

2019年にはピーコポンコという芸名でイベントやYouTubeに出演をされたりして、芸人タレントとして多くの活動も幅広く行っているようです。

くろ☆ぽんずRADIO【きのこになりたい】第14回 2019年4月18日放送

上島竜兵の嫁の広川ひかるは不倫をしていた?

一部で広川ひかるさんは不倫をされていたのではないかと言われているようです。

以前ダチョウ倶楽部の肥後さんが

「お前の嫁鹿児島の後輩芸人と浮気をしているだろ」

といじられた事が原因のようです。

実際に広川ひかるさんと後輩芸人の方が仲が良いのは事実のようですが、交際をしているという事実は特に無いのでただの噂のようです。

デート現場を撮影されたような事実も特には無いですし、交際をしていたことを証明する証拠のようなものは特に無いようです。

広川ひかるさんと後輩芸人の方の関係性は友人だと思います。

スポンサーリンク

上島竜兵と嫁の広川ひかるの間の子供は?

次に上島竜兵さんと広川ひかるさんの間のお子さんについても注目が集まっていたので調べてみました。

上島竜兵さんと広川ひかるさんの間にお子さんはいらっしゃらないようです。

二人とも子供が欲しいと思っていなかったのか、それとも欲しかったけど出来なかったのかは不明ですが、一部では

「自分が芸人だから子供を作るといじめられて傷つくかもしれないから作らなかったのではないか」

という噂もあるようです。

真実か分かりませんが、子供は欲しければすぐに作れるようなものではないのでお子さんが出来た方は感謝して大切に育てないといけませんね。

スポンサーリンク

上島竜兵と嫁の広川ひかるの不仲説について

上島竜兵さんと広川ひかるさんの間には不仲説があったようです。

子供が出来ていない夫婦にはよく不仲説が上がりますね。

しかしながら、上島竜兵さんは以前広川ひかるさんとの関係性について仲良しである事をコメントをされています。

文春オンラインで

僕はかみさんのこと好きだし、実は結構仲はいいんですよ。最近は自粛生活で家で一緒にいる時間も増えて、年を取って寝起きも早くなったから2人で一緒に朝からテレビを眺めて過ごしてますし。これまでは飲み歩くことも多かったから、ずっと家にいるのは新鮮です。でもベタベタしすぎるのも良くない気がするし、悩みは尽きないです。

とコメントをされています。

ですので、上島竜兵さんと広川ひかるさんの不仲説はただの噂で事実ではない可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

上島竜兵と嫁の広川ひかるの自宅はどこ?

次に上島竜兵さんと嫁の広川ひかるさんのご自宅についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

上島竜兵さんと嫁の広川ひかるさんのご自宅の場所について調べてみたところ、東京都中野区であると言われています。

ただし、具体的な住所などは特に明らかになっていないようで、場所の詳細は不明のようです。

一部では、自宅は”東中野”にあるメゾネットタイプのマンションで、さらに最上階に住んでいると噂もあるようですが、事実かは分かりません。

スポンサーリンク

まとめ

上島竜兵さんの嫁や子供について取り上げていきました。

広川ひかるさんの気持ちは想像を絶するものであると思いますが、まずは気持ちを整理して頂いて落ち着いて頂きたいなと思います。

人生は良い時も悪い時もありますが、悪い時は一人で抱え込まずに人に相談したり助けを求めたりする事も大切かもしれません。

人は一人で生きているわけではないので、常に周りの人の事も考えて助け合って生きていく事も意識する必要があるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました