杉咲花の両親や兄弟について!出身や年齢や来歴についても

芸能
スポンサーリンク

杉咲花さんについて書いていきます。

杉咲花さんは、松本潤さんが主演を務められる映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』でヒロイン役を演じられることが分かり注目を集めていますね。

「99.9」はドラマの時もかなり高い人気を誇っていましたし、映画の時も当然大きな注目を集めるでしょうね。

杉咲花さんが映画でどんな演技を見せられるのか目が離せないですし、ファンの方々kぁらすればぜひとも見たい作品でしょうね。

杉咲花さんのご両親や出身などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

杉咲花の両親や兄弟について!

杉咲花さんのご両親について調べてみました。

杉咲花さんのご両親は二人とも芸能界の方です。

まずお父さんについて取り上げていきます。

杉咲花さんお父さんは、小暮武彦(こぐれ たけひこ)さんという方です。

小暮武彦さんは、東京都出身でギタリストとしてご活躍をされています。

1984年~1985年まではレベッカのメンバーとしてご活動をされ、1986年~1989年まではRED WARRUORのメンバーとしてご活動をされ、1990年からはソロとしてご活動をされています。

活動名は「小暮”shake”武彦」として活動をされています。

次に杉咲花さんのお母さんについて書いていきます。

杉咲花さんのお母さんは、チエ・カジウラさんという方です。

チエ・カジウラさんは、東京都出身の歌手として活動をされている方です。

また活動内容は歌手だけではなく、キャンドルアーティストとしてイベントの開催や、商品のプロデュース、販売などをされています。

チエ・カジウラさんの顔つきは何となく杉咲花さんに似ているような感じもしますね。

小暮武彦さんとチエ・カジウラさんのご夫婦は、杉咲花さんが小さい時に離婚をされています。

結婚をされていた期間は四年ほどだったようです。

ちなみに小暮武彦さんは、今まで2回離婚歴があると言われています。

一回目の結婚は1990年にレベッカのメンバーであるNOKKOさんとご結婚をされましたが、1993年に離婚をされました。

二回目のご結婚でチエ・カジウラさんとご結婚をされて杉咲花さんが誕生をしたようです。

しかしながら二人は2000年に離婚をされてしまいます。

その後一般女性の裕子さんという方と三度目のご結婚をされました。

そして2003年には長男の青葉くんが誕生しています。

ご家族の写真はこちらです↓

そこからはチエ・カジウラさんがシングルマザーとして女手一つでお子さんを育てて来られました。

シングルマザーは一般的には、お子さんがかわいそうにみられるケースもありますが、中野良い親子だったようで、杉咲花さんはご自身が不幸だなんてこれっぽっちも思っていなかったかもしれませんね。

次に杉咲花さんのご兄弟についても注目が集まっているので調べてみました。

杉咲花さんには母親違いの青葉君という弟さんがいることは分かっていますが、それ以外のご兄弟に関する情報は特に明らかになっていません。

ですのでおそらくいないのではないかと個人的には思います。

杉咲花の出身や年齢や身長について

次に杉咲花さんの出身や年齢や身長について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

杉咲花さん出身は、東京都です。

ちなみに生年月日は1997年10月2日です。

ですので、この記事を書いている2021年5月現在での年齢は23歳ですね。

身長についても調べてみたのですが、153 cmのようです。

ごく普通の身長ですね。

スポンサーリンク

杉咲花の来歴について

次に杉咲花さんの来歴について書いていきます。

杉咲花さんは、子役時代は「梶浦花」という芸名でスターダストプロモーション芸能4部に所属されていました。

杉咲花さんは小さい時から芸能界に興味があったようで、中学生の時には女優になりたいと改めて思ったようです。

杉咲花さんにとって志田未来さんが憧れの女性だったようで、志田未来さんが所属をされていた研音のオーディションに応募をされました。

2011年4月から研音に所属され活動をされるようになりました。

これに伴い芸名を「杉咲花」に変更されました。

その後は味の素Cook DoのCMなどに出演をされ、、回鍋肉を食べる美少女として話題にもなりました。

2016年には、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にも出演をされ、ヒロインの妹美子を演じたりもされました。

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』にも出演をされ、銭湯を営む一家の娘役を演じられ日本アカデミー賞ほか各映画賞の助演女優賞を受賞されたりもしました。

2018年には、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で連続ドラマ初主演を、『パーフェクトワールド 君といる奇跡』で映画初主演を果たされたりもしました。

2019年には『いだてん〜東京オリムピック噺〜』でNHK大河ドラマの初主演を果たされたりもしました。

スポンサーリンク

まとめ

杉咲花さんは凄く勢いのある女優さんですし、今後も様々な作品に出られてご自身の実績を伸ばしてほしいですね。

芸能界の仕事は多くの人に見られる分プレッシャーやストレスがかかりやすい仕事だと思うので、心身共に体調管理には気を付けて欲しいですね。

どんな仕事も健康的な体が資本ですので、健康でいることも大切な仕事の一つですね。

杉咲花さんのご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
板野友美が結婚をした旦那の年収は?出会いや馴れ初めについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました