有村昆の嫁は誰?反応や馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

有村昆さんについて書いていきます。

有村昆さんは現在写真週刊誌で女性とのラブホテル密会などが報じられ、芸能活動自粛、レギュラー番組全降板などかなり大きな問題になっていますね。

世間の多くの方は恋愛に関する事とお金に関することで変な事をするとかなり強くマイナスなイメージを持つ方が多いので、今回の有村昆さんの不倫騒動もかなり多くの方がマイナスの感情を持ったと思いますし、今後イメージを回復させていくのはかなり難しいでしょうね。

スポンサーリンク

有村昆さんの嫁は誰?反応は?

有村昆さんの嫁や子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

有村昆さんの嫁は、アナウンサーの丸岡いずみさんです。

丸岡いずみさんと有村昆さんは凄く仲が良いおしどり夫婦とも言われていましたが、今回の有村昆さんの不倫騒動で丸岡いずみさんとの仲は確実に悪くなったでしょうね。

丸岡いずみさんからすれば長年連れ添った有村昆さんが不倫という軽率な行為をされたことはかなり精神的にショックを受けたでしょうね。

女性からしてパートナーの浮気行為は最も大きな裏切り行為ともいえると思いますし、一度でも浮気のような軽率な行為をすれば
許せないという女性も多いですね。

有村昆さんの今回の不倫騒動について、丸岡いずみさんの反応について注目が集まっているので丸岡いずみさんのコメントについて調べてみたのですが、特に有力な情報は見つかりませんでした。

ですので、特に丸岡いずみさんはご自身のコメントについて公表をされていないと思うのですが、丸岡いずみさんからすれば結構ショックだったのは間違いないでしょうね。

嫁さんにとって旦那さんは一番信頼できるパートナーのはずですし、そのような存在が自分を裏切るような行為をされたとなると、どうしても許せない気持ちになるのは仕方がないかもしれませんね。

有村昆さんは丸岡いずみさんからの信頼を回復するのは、かなり難しい事だと思いますし、今後二度と丸岡いずみさんからの信頼を裏切るような行為をしないようにしていただきたいですね。

結婚をすると、嫁さんは、旦那さんが仕事で大成するために最大限のサポートをするわけですので、自分が誠心誠意サポートをしている旦那さんが自分の知らないところで他の女性とうつつを抜かしていたとなると、やはり嫁さんからして旦那さんを許せないような気持になるのでしょうね。

男女で恋愛観は違いますし、男性は自分の浮気について凄く軽い気持ちでする方も多いと思いますが、女性からすればたった一度の浮気でも深く傷つくものだと思うので、男性は自分のパートナーを大切にする気持ちは決して忘れてはいけませんね。

スポンサーリンク

有村昆と嫁の馴れ初めは?

次に有村昆さんと丸岡いずみさんとの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

二人の出会いについて調べてみたのですが、有村昆さんと丸岡いずみさんが出会われたのは、有村昆さんが35歳の時です。

有村昆さんは「情報ライブミヤネ屋」で丸岡いずみさんのアナウンスをされている姿を見て丸岡いずみさんにひとめぼれをされました。

そして、一緒にいた人に丸岡いずみさんがタイプであることを伝えると、有村昆さんと丸岡いずみさんの間には共通の知人がいることが分かり、その共通の知人経由で二人は仲を深められました。

丸岡いずみさんは、有村昆さんの事を

「ノリの良い楽しい人」

というイメージを持つようになったようで、徐々に心を開くようになっていったようです。

そして、その後二人は連絡先を交換され、二人は凄く仲良くなったようです。

そして、デートを重ねられ、二人は交際→結婚にまで至ったようです。

有村昆さんの丸岡いずみさんに対する尋常ではないくらいの愛情が実ったような形になったのでしょうね。

有村昆さんからすれば、丸岡いずみさんは何が何でも結婚をしたい女性だったのでしょうね。

理想的なパートナーと結婚デキるかどうかで人生の幸福度は大きく変わりますし、自分がこの人だとピンときた相手に対しては積極的に動くべきなのでしょうね。

丸岡いずみさんも有村昆さんの自分に対する大きな想いに心が折れたのでしょうね(笑)

女性からしても自分に対して強い想いで動いてくれるような相手に対してはどうしても心が揺らぐと思いますし、心が折れるケースも多いのでしょうね。

スポンサーリンク

有村昆と嫁の子供について

次に有村昆さんと丸岡いずみさんの子供について書いていきます。

有村昆さんと丸岡いずみさんの間にはお子さんは一人いらっしゃいます。

有村昆さんと丸岡いずみさんの間のお子さんの性別は男の子で名前は公表されていません。

2018年の一月に誕生されました。

画像についても注目が集まっているので調べてみたのですが、画像についても特に公表されていません。

有村昆さんも丸岡いずみさんもご自身のお子さんに関するプライバシーに関しては守りたいと思っているのでしょうね。

有名人のお子さんとなると、学校などで大きな注目を集める事になりますし、子供にはかなり大きなプレッシャーがかかるケースもありますね。

有村昆さんと丸岡いずみさんの子供がロシア出身となっていますが、その理由についても注目が集まっているので調べてみました。

有村昆さんと丸岡いずみさんの子供がロシア出身になっている理由は、代理母出産で誕生されたからのようです。

丸岡いずみさんは、結婚をされた当時すでに41歳のようで、年齢的に結婚後すぐに不妊治療をされましたが、二回流産を経験されました。

不妊治療を数年間されても子供を授かることが出来なかったので、夫婦で代理母出産を決意されます。

そしてロシア人の代理母が決まり、モスクワの病院で代理母が出産をされました。

有村昆さんと丸岡いずみさんからすれば待望のお子さんですので、可愛くて可愛くて仕方がないようなお子さんなのでしょうね。

お子さんがどちらに似ているのかにも注目が集まっているので調べてみたのですが、丸岡いずみさんによると、

 

「目元は私、後は有村に似ている」

とコメントをされました。

仕事と育児の両立は凄く大変だと思いますが、今後頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

有村昆さんがされた不倫騒動は、やはり丸岡いずみさんからすればかなりショックなものだと思いますし、有村昆さんは今回の件をしっかりと反省をして頂いて今後の人生に活かしてほしいですね。

異性に関する事やお金に関する事で変な事をすると、一気に社会的なイメージを落としてしまうのでもったいない気もしますね。

有村昆さんのご活動には今後も注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
吉川ひなのの生い立ちは貧乏?若いころの画像についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました