観月ありさの旦那は関東連合?子供は?顔が変わった噂についても

芸能
スポンサーリンク

観月ありささんについて書いていきます。

観月ありささんは最近デビュー30周年で美脚ショットやCAショットを披露されて話題になっていますね。

観月ありささんは年齢を重ねても変わらない美しさやスタイルの良さが際立っていますし、長年高い人気を維持されているタレントさんですね。

観月ありささんの旦那さんや子供などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

観月ありさの旦那は関東連合?

観月ありささんの旦那さんは、青山光司さんです。

青山光司さんは建設会社の社長さんとしてご活躍をされている方ですね。

年商は150憶ほどあると言われており、かなりセレブな方であることが分かりますね。

青山光司さんは高級外車を何台も保持されているので、「フェラーリ王子」と表現をする方も多いようです。

凄くイケメンで仕事の出来る方ですので、女性からの評価も凄く高いでしょうね。

二人の出会いや馴れ初めについてですが、二人は交際する前は有人関係だったようです。

友人関係から意気投合をさて、交際に発展し、一年半の交際期間を経て二人は結婚に至ったようです。

青山光司さんの方が観月ありささんのことをすごく好きになったようで、観月ありささんは元々結婚に対しては消極的だったようですが、青山光司さんの積極性に押されて結婚まで踏み切ったのではないかと言われています。

観月ありささんも青山光司さんのような仕事が出来てイケメンな男性に積極的にアプローチをされて」ついつい心が揺らいでしまったのでしょうね。

女性は何度も男性からアプローチを受けるとついつい心が揺らいでしまうような方も多いので、男性は女性に断られれても諦めずに複数回アプローチするもの手でしょうね。

青山光司さんについて調べていると、「関東連合」というキーワードが出てきます。

この噂について調べてみたのですが、青山光司さんが関東連合と結びついている具体的な情報を見つけることは出来ませんでした。

ですので、単なる噂の可能性が高いのではないかと個人的には思います。

次に青山光司さんの逮捕歴についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

青山光司さんには会社の会計不正が見つかった過去があるのでこの事から話が膨れ上がって逮捕歴まで話が飛んでしまったのだと思います。

この時は追徴課税を払われて解決もされているので、青山光司さんは逮捕をされていません。

観月ありさの旦那の元嫁について

青山光司さんの元嫁についても書いていきたいと思います。

青山光司さんの元嫁はタレントの上原さくらさんです。

青山光司さんと上原さくらさんは離婚をされる時にも凄くモメたようですね。

離婚をするとなると金銭的にも色々ともめたり大変な事が起こるので、結婚をすれば離婚をしないと断言出来るようなパートナーと結婚をしたいものですね。

スポンサーリンク

観月ありさと旦那の子供について

次に観月ありささんと旦那さんの間のお子さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

観月ありささんと旦那さんの間にはお子さんはいないようです。

以前観月ありささんは、お子さんの願望につて「二人ほしい」とコメントをされていたことがあるので、お子さんに対する願望はあるようですが、現段階ではお子さんはいないようです。

また、旦那の青山光司さんの以前の嫁さんとの間のお子さんについても調べてみたのですが、どうやらいないようです。

スポンサーリンク

観月ありさの顔が変わった噂について

次に観月ありささんの顔が変わった噂について取り上げていきたいと思います。

観月ありささんについて調べていると、顔が変わった思っている方が結構いることがわかります。

観月ありささんの以前の顔と現在の顔について比較をしていきたいと思います。

観月ありささんの昔の顔つきはこちらです↓

「ナースのお仕事」で活躍をされていた時の写真ですね。

ナースのお仕事は観月ありささんの代表作と言ってもよいような作品だと思いますし、ナースのお仕事で観月ありささんは一気に全国的な人気者になった感じもしますね。

現在の観月ありささんの写真はこちらです↓

顔つきの雰囲気が結構変わっていると言っている方が多いようです。

どうでしょうか?

確かに雰囲気が変わっている感じもしますが、年齢を重ねるとともに見た目はどうしても変わってくるものですので、ある程度雰囲気が変わるのは必然のような気もしますね。

一部では整形したのではないかと噂している人もいるようですが、当然本人は公表されていないので、真相は本人にしかわかりませんね。

日本では整形に対してネガティブな考えを持つ方が多いですが、国によっては芸能人は整形をするのが当たり前となっているような国もありますし、整形に対してそこまでネガティブな考えを持つ必要は特にないのかもしれませんね。

最近は芸能人で整形をする方も結構いると言われていますし、自分のルックスにコンプレックスを持ち続けて生き続けるよりかは整形をして前向きな気持ちで生きれるようになった方が良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

観月ありささんは年齢を重ねても凄く綺麗ですし、現在もスタイルやルックスをキープする努力を相当されているのでしょうね。

やはり肌の手入れなどをきちんとされているような方は美しい年齢の重ね方をされますし、年齢を重ねても全体的な雰囲気がきれいな感じがしますね。

観月ありささんの今後の活躍にも期待をしていきたいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
金田久美子のパンチョラについて!結婚や彼氏や高校についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました