おのののかは痩せすぎ?旦那の塩浦慎理 との馴れ初めについても

芸能
スポンサーリンク

おのののかさんについて書いていきます。

おのののかさんは、第一子を妊娠されたことを公表され、話題になっていますね。

おのののかさんは現在29歳ですので、おのののかさんからすれば待望の第一子でしょうね。

おのののかさんが痩せすぎという情報や旦那さんとの馴れ初めなどについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

おのののかは痩せすぎ?

おのののかさんについて調べていると、痩せすぎという情報がありました。

最近のおのののかさんの画像はこちらです↓

どうでしょうか?

確かに顔の輪郭などがかなり痩せているようにも見えますね。

一部ではおのののかさんの体調を心配をされているような方もいるようです。

ちなみにおのののかさんの昔の写真はこちらです↓

昔の写真よりも現在の写真のほうが少しやせているようにも感じますね。

妊婦さんという事もあって体調の変化があるのかもしれませんね。

おのののかさんは職業柄男性から高く評価をしてもらわないといけないような立場ですので、良いスタイルを維持するための努力はかなりされているのでしょうね。

モデルさんのようなスタイルになることは良いことだと思いますが、あまりに痩せすぎるとファンの方々から心配の声が上がったりもするので、適度な良いスタイルを維持することが大切なのかもしれませんね。

社会人になって体調を壊すと、自分が苦しい思いをするだけではなく、職場の方々にも多大なる迷惑をかけてしまうことになるので、良い体調を管理することも重要な仕事の一つでしょうね。

芸能界の仕事は一般の仕事と比較して遥かにストレスやプレッシャーがかかりやすい職業だと思うので、体調管理には人一倍気を付けないといけませんね。

スポンサーリンク

おのののかの旦那の塩浦慎理との馴れ初めについて

次におのののかさんの旦那さんについて取り上げていきたいと思います。

おのののかさんの旦那さんは、競泳選手で2013年世界水泳選手権400mメドレーリレー銅メダリストの塩浦慎理選手ですね。

おのののかさんは凄い旦那さんをゲットされましたね。

二人の馴れ初めについて注目が集まっているので取り上げていきたういと思います。

二人が知り合われたのは2019年の事です。

二人は2019年に共通の知人を通じて知り合い、2020年に入ってから交際をスタートされました。

そして二人は意気投合され、一年後にご結婚をされることになりました。

おののかさんはご自身のインスタグラムで以下のような文書を公表されました。

いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症も未だ収束の見通しがつかない状況下で、突然このようなご報告となり大変恐縮ではございますが、私、おのののかは、かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました。

いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せです。

なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔溢れる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました。

今後とも支えてくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、公私共により一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年9月9日
おのののか

おのののかさんはご自身のインスタグラムで度々旦那さんの塩浦慎理選手とのツーショット写真を載せています。

ですので、相当夫婦仲は上手く行っているのでしょうね。

二人の結婚式についても注目が集まっているので調べてみました。

おのののかさんが、2020年11月22日にご自身のインスタグラムで挙式をされたことを発表されました。

おのののかさんは、親族のみで挙式と食事会を行ったことを報告されました。

また、ウエディングドレス姿で塩浦慎理さんにお姫様抱っこをされている写真も公開されました。

挙式について、ご自身では

「言葉で表せないほどの幸せがあふれた1日。改めて、この家族に生まれてこれたこと、さらに素敵な家族が増える喜びを感じました」

とコメントをされました。

結婚は、人生の大きなターニングポイントだと思うので、結婚を機を人生が大きく変わる方も多いですね。

おのののかさんも塩浦慎理さんも今後お互いに高めあえるような夫婦関係を維持してほしいですね。

おのののかさんは、ご自身のインスタグラムで結婚指輪の写真を公表されたりもしていました。

おのののかさんの結婚指輪の写真はこちらです↓

おのののかさんはご自身の結婚指輪をすごく気に入っているのでしょうね。

良い夫婦関係が維持出来るかどうかで人生の幸福度は大きく変わると思うので、今後も良い夫婦関係を維持出来るように頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

おのののかさんは妊娠をされて精神的にも変化をされたと思いますし、今後お子さんのためにも益々仕事を頑張ってほしいですね。

親はお子さんが出来ると、大人になった自覚が増して益々仕事のやる気が出て成果が上がる方も多いので、おのののかさんも今後仕事の成果を上げていっいてほしいですね。

仕事や家事や育児をすべてこなしていくのは凄く大変で難しい事だと思いますが、おのののかさんなら難なくこなしそうな気もしますね。

おのののかさんの今後の益々のご活躍に期待をして何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
比嘉愛未は結婚してる?旦那【夫】の画像は?新垣結衣との関係も

コメント

タイトルとURLをコピーしました