ノニトドネアの次戦が井上尚弥と再戦の可能性は?嫁や子供についても

スポーツ
スポンサーリンク

ノニトドネア選手について書いていきます。

ノニトドネア選手はフィリピンの閃光と呼ばれ、マニーパッキャオ選手の後を継ぐような選手と言われていましたね。

ノニトドネア選手はスピードとパワーを兼ね備えた選手で、数多くの強敵を倒してきた伝説のボクサーですね。

ノニトドネア選手は、5月31日に行われたノルディ・ウーバーリ選手との試合で4回TKO勝ちをされ、再び王座に返り咲きをされました。

ノニトドネア選手の強さが再び光るような試合になりましたね。

ノニトドネア選手と井上尚弥選手が再び戦う可能性や嫁や子供などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ノニトドネアの次戦が井尚弥の可能性は?

ノニトドネア選手は以前日本のモンスターこと井上尚弥選手と試合をされましたね。

この試合は井上尚弥選手が勝利をされましたが、ノニトドネア選手も持ち前のスピードとパワーを見せつけ井上尚弥選手相手に善戦をされました。

ノニトドネア選手の強さが再確認される試合でもあったと思います。

日本のボクシング史上最高の試合と評価をする方も多かったですし、多くのボクシングファンの方が見ていて感動したことは間違いないと思います。

井上尚弥選手はノニトドネア選手がウバーリ選手に勝利をされた姿を見て、ドネア選手の強さに驚いたコメントをされました。

井上尚弥選手にとってノニトドネア選手は、ご自身のキャリア最高の相手だと思いますし、ドネア選手の試合からは目が離せないでしょうね。

ノニトドネア選手は再び井上尚弥選手と試合をしたい気持ちを公表されていますし、再び二人が再選する可能性についても注目が集まっています。

個人的には二人が再選をする可能性は結構あると思います。

井上尚弥選手は現在同じ階級に敵がいないといっても過言ではない状態だと思いますし、ノニトドネア選手のような強い選手はなかなかいないので、もう一度戦いたい気持ちもあると思います。

もう一度戦ったらノニトドネア選手はもっと井上尚弥選手を追い詰めるかもしれませんね。

以前の井上尚弥選手とノニトドネア選手の試合は凄く迫力のある試合でしたので、もう一度見たいと思うボクシングファンも多いと思います。

ノニトドネア選手はボクシングの経験もキャリアも井上尚弥選手よりも上ですので、再戦となると、井上尚弥選手の対策をしっかりとされると思いますし、以前よりも井上尚弥選手を苦しめるのではないかと思います。

井上尚弥選手もノニトドネア選手ともう一度戦いたいと思っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

ノニトドネアの嫁や子供について

次にノニトドネア選手の嫁や子供について書いていきます。

ノニトドネア選手の嫁さんは、レイチェル・マーシャルさんです。

レイチェル・マーシャルさんは元々モデルをされていた方ですので、すごくスタイルも良くて綺麗な方ですね。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので調べてみたのですが、二人は共通の知人によって出会われ仲良くなったようです。

レイチェル・マーシャルさんが主宰をされたパーティーにノニトドネア選手は参加をされたのですが、その時に二人は知り合い、仲良くなったようです。

二人はパーティーの中で一緒にダンスを踊ったようで、一気に距離を縮めたようです。

ダンスを一緒に踊ると肉体的にも精神的にも距離が縮まると思うので、自然と仲良くなるのでしょうね。

パーティーの二週間後に二人は交際をされ、一年間の交際期間を経て二人は結婚に至ったようです。

二人のお子さんについても注目が集まっているので調べてみたのですが、二人の間には男の子が二人います。

長男の名前はジャレル・ドネアさんで次男の名前は不明です。

二人の男の子達はドネア選手の背中を追って毎日トレーニングをされているようです。

ノニトドネア選手の遺伝子を受け継ぐお子さんですので、凄いボクサーに育つかもしれませんね。

今後ノニトドネア選手のお子さんがボクシングの世界でどのような結果を残していくのか注目ですね。

スポンサーリンク

まとめ

ノニトドネア選手は今回のウバーリ選手との試合で再びご自身の強さを世界中に示すことになったと思いますし、今後どのような選手と試合をしていくのか目が離せないですね。

個人的には井上尚弥選手ともう一度試合をしてほしいと思いますし、すれば再び世界中が注目をするビッグマッチとなるでしょうね。

ノニトドネア選手については今後も注目をしていきたいと思いますし、ケガだけには気を付けて今後益々実力を伸ばしてほしいですね。

どんな選手も一年一年年齢を重ねていきますし、ボクシングは年間数試合しか出来ないようなスポーツですので、今後も世界中のボクシングファンが喜ぶようなマッチメークをしてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
おのののかは痩せすぎ?旦那の塩浦慎理 との馴れ初めについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました