山縣亮太が100Mで9秒95の日本新の動画は?布施スプリントのレース

スポーツ
スポンサーリンク

山縣亮太選手について書いていきます。

山縣亮太選手は6月6日に行われた布施スプリントで100メートルのレースで9秒95の日本新記録を出されました。

かなり驚異的な記録ですね。

日本のエースと言われていた山縣亮太選手でしたが、日本人選手が何名も9秒台を出していく中、山縣亮太選手はなかなか出せないような状況でしたね。

山縣亮太選手がいきなり9秒95という驚異的なタイムを出されたことは多くの方が驚いたと思いますし、日本のエースとして再君臨したと言ってよいでしょうね。

山縣亮太選手の9秒95を出された動画について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

山縣亮太が100Mで9秒95の日本新の動画は?

山縣亮太選手が100Mで9秒95の日本新の動画について注目が集まっているので調べてみました。

山縣亮太選手が100Mで9秒95の日本新の動画はこちらです↓

かなり良い走りをされていますね。

山縣亮太選手はレース後にガッツポーズをされていますが、ご自身としてはかなりうれしかったでしょうね。

二位の多田修平選手もかなりくらいついていますが、多田修平選手も10秒01の好タイムだったようです。

多田修平選手も9秒台の可能性がぐっと近づいた良いレースになったでしょうね。

次に日本人選手で9秒台を出すのは多田修平選手が一番可能性が高いかもしれませんね。

山縣亮太選手にとってはご自身の成長を実感出来るようなレースだったと思いますし、山縣亮太選手で目標とされていた世界大会での決勝も近づいた結果となりましたね。

今までの日本人選手は世界大会になるとなかなか自分のベストに近いタイムだ出せないような選手が多かったですが、山縣亮太選手は世界の大きな舞台でも自己ベストに近いタイムがコンスタントに出ることが持ち味なので、世界大会でも9秒95に近いタイムで走れると決勝の可能性も出てきますね。

今後益々日本のスプリント界のレベルは上がっていくと思いますし、4×100メートルリレーでもどれだけのタイムが出るのかにも注目が集まりますね。

スポンサーリンク

まとめ

山縣亮太選手は年々着実に実力を上げているようなイメージがあるので、今後もさらにタイムを伸ばされていくかもしれませんね。

山縣亮太選手の100メートルの技術の高さはレベルの高い日本のスプリント界でも頭一つ抜けていると思いますし、今後も安定して良いタイムを出し続けそうな感じもしますね。

調子が良い時ほど体への負担が大きくなってケガをしやすくなったりもするので、今後もケガだけには気を付けて頑張ってほしいですね。

山縣亮太選手のご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

山縣亮太選手の他にも多田修平選手も凄く良いタイムをだされて益々日本のリレーのメンバー争いが過激になってきたので、今後ほかの日本のスプリンターたちは誰も気が抜けないような状況ですね。

おすすめ記事はこちら↓
三田友梨佳アナの旦那の画像や会社は?出会いや馴れ初めについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました