ひろゆき【西村博之】とホリエモンの現在の関係は?資産【年収】についても

芸能
スポンサーリンク

ひろゆきさんについて書いていきます。

ひろゆきさんはインターネットの討論番組などで歯に衣着せぬ物言いをされていて注目を集めていますね。

ひろゆきさんといえば2チャンネルの創設者としても有名で常識にとらわれずに自由で論理的な考えをされることでも有名ですね。

ひろゆきさんの事を高く評価される有識者の方も多いですし、ひろゆきさんの発言には多くの方が注目をしているのは間違いないと思います。

また、頭が良いだけではなく、話すこともすごく上手ですので、論破王と評価する方も多いですね。

ひろゆきさんと論戦をされた方はどんな有識者の方々もことごとく論破されているようなイメージがあります。

多くの方から注目されているひろゆきさんですが、ホリエモンこと堀江貴文さんとの現在の関係や資産などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ひろゆき【西村博之】とホリエモンの現在の関係は?

ひろゆきさんは以前はすごくホリエモンさんと仲良くされていたことでも有名ですね。

ホリエモンさんが逮捕された時もひろゆきさんは一緒のtシャツを着て公の場にいましたし、テレビ番組にもよく一緒に出演をされていましたね。

二人とも天才的に頭がよいので、価値観を共有出来るのであろうなと思っていました。

しかし、最近はひろゆきさんとホリエモンさんは、番組で共演をされたりするのをあまりみかけなくなりましたね。

二人の現在の仲について注目が集まっていますが、ホリエモンさんは以前ご自身のsnsでひろゆきさんと絶縁をしたともとれる発言をされています。

ホリエモンさんは以前一般ユーザ-の方から送られてきた

「ひろゆきは真っ当だと思う」

というメッセージに対して、

「(ひろゆき氏のことを)真っ当だと思ったことはあまりありません。人を小馬鹿にしてイジることが生き甲斐の人だと思ってます。」

というコメントをされました。

明らかにひろゆきさんを批判されているようなコメントですね。

その後

「一応歳上なのである程度のところまでは許容してましたが例のクラファン辺りでキレました。無理になりました」

と続けられました。

クラファンの件とは、ホリエモンさんが訪れた餃子店に関する事ですね。

ホリエモンさんと訪れた餃子店はマスクの着用についてもめたことによって、餃子店が休業まで追い込まれた騒動がありましたね。

それを見たひろゆきさんが餃子店に協力するようにクラウドファンディングで多額のお金を集め、ネット通販で餃子を売るようなお手伝いをされたようです。

そうすると世間的にはホリエモンさんは、餃子店を窮地に追い込んだ悪者のようになり、ひろゆきさんは餃子店を救った救世主のような扱いになりました。

そのことに対してホリエモンさんは違和感を覚えたようです。

確かにホリエモンさんが批判した餃子店を救ったのですからホリエモンさんからすれば自分への裏切り行為のように感じたのかもしれませんね。

世間的にはひろゆきさんを擁護する方が多かったようですし、ホリエモンさんの印象はひろゆきさんがクラファンで餃子店を救ったことによってより一層悪くなってしまったようにも感じますね。

堀江貴文さんとひろゆきさんは、今までテレビやユーチューブ番組で共演をされていたり、一緒に本を出されていたりしてすごく仲が良くてお互いに認め合っているっようなイメージもありましたが、そこから二人で共演をしている姿を見かけなくなりましたね。

ですので堀江貴文さんはひろゆきさんがクラファンでお金を集めて餃子店を守られたのが気に入らなかったようですね。

個人的には堀江貴文さんもひろゆきさんも凄く頭が良い方なので共演されているのを見るのが凄く好きだったのですが、今後は二人が共演をされているのを見る機会はないかもしれませんね。

少し寂しい感じもしますが、大人になってから一度切れた関係を修復するのはかなり難しい事だと思いますし、二人の関係性は修復しない可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

ひろゆき【西村博之】の資産【年収】について

次にひろゆきさんの資産や年収について書いていきます。

ひろゆきさんは2ちゃんねるの創設者である上にインターネットメディアやテレビメディアなどで大きな活躍をされているので、かなり多くの金額を稼いでいることが想像できますね。

ひろゆきさんの資産について注目が集まっているので調べてみたのですがひろゆきさんご自身は当然公表をされていないので正確な数字はわかりませんが、インターネット上の噂では20億円程度あるのではないかと言われています。

ひろゆきさんは現在44歳で資産20億円と考えるとすごい金額ですが、ひろゆきさんほど長年大きな活躍を続けているような方であればそれくらいの資産は保持していても何もおかしくないでしょうね。

ひろゆきさんは、あまり豪遊など派手なお金の使い方をされているようなイメージはないのでおそらくあまりお金を使わないような生活をされているのではないかとイメージしています。

ブランド品などにも特に興味はなさそうですね。

次にひろゆきさんの年収についてに注目が集まっていたので調べてみたのですが特に公表されていませんでした。

しかしながらひろゆきさんは、以前何かのインターネット動画で20代のころにも年収1000万円あったとコメントをされていますし、やはり若いころからお金に困らないような生活をされているのだと思います。

2ちゃんねるもかなり多くの方がアクセスをする媒体ですので、相当な収入になったでしょうね。

ひろゆきさんほど物事を正しく判別出来て上手く話せる方はなかなかいないので、現在も出演料などはすごく高いでしょうね。

現在も軽く億単位の年収を稼ぎ出しているのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ひろゆきさんはすごく能力の高い方であることは間違いないと思うので、今後も様々な番組に出演をされてご活躍を続けてほしいなと思います。

どんな仕事をするにしても健康的な体が一番大切だと思うので今後も体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

ひろゆきさんは現在最強の論破王だといわれていると思いますし、今後もひろゆきさんを論破するような方はなかなか出てこないのではないかと思います。

ひろゆきさんは個人的にも凄く好きなタレントさんの一人ですし、今後どのような活躍をされていくのかにも注目をしていきたいと思います。

ひろゆきさんは紛れもない天才だと個人的には思っているので、今後も日本を良い方向に変えていかれるような活動をしてほしいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
森矢カンナと馬場雄大が結婚!出会いや馴れ初めは?子供や妊娠についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました