堀米雄斗【スケボー】の年収はいくら?スポンサーはどこ?彼女についても

スポーツ
スポンサーリンク

堀米雄斗選手について書いていきます。

堀米雄斗選手は東京オリンピックのスケボーで初代王者になられて注目を集めていますね。

初代王者ということでかなりインパクトが強いですし、堀米雄斗選手の名は世界中に知らわたることになりましたね。

堀米雄斗選手の年収や彼女などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀米雄斗【スケボー】の年収はいくら?スポンサーはどこ?

堀米雄斗選手の年収について注目が集まっているので調べてみたのですが、おそらく一億円程度なのではないかと言われています。

堀米雄斗選手は、21歳にして、ロサンゼルスに広い家を購入されたので、金銭的にはかなり裕福であることが分かると思います。

堀米雄斗選手の収入源ですが、以下のものが主な収入源と言われています。

・スケボーの大会の賞金
・スポンサー契約
・スケートボードの映像「ビデオバート」

スケートボードの大きな大会は結構賞金が高額になることも多く、1000万円ほど出ることもあるようでさう。

堀米雄斗選手のような世界トップクラスの実力を持つ選手は、数々の大会で優勝や入賞をするので、当然賞金の総額で考えるとかなりの金額になりますね。

スポーツによっては世界トップクラスの実力を持っていたとしてもなかなか高収入に結びつかないようなスポーツもあるので、スポーツの世界で活躍をされている方がある程度高い収入を得ることが出来るのは大切な事ですね。

高い収入を得ることが出来る事もプレーをされている選手たちのモチベーションにもつながるので、今後マイナースポーツの世界もお金が発生する世界に変えてくように努めなければいけないかもしれませんね。

次に堀米雄斗選手のスポンサーについて取り上げていきます。

堀米雄斗選手のスポンサーとして挙げられているのは以下の会社です↓

1.Nike SB
2.April Skateboards
3.Venture
4.Spitfire
5.ANDALE
6.NEC
7.XFLAG
8.G-SHOCK
9.SEIKO
10.ムラサキスポーツ
11.RAIZIN

全部で11社もあるようで、総額すると、相当なスポンサー料になりそうですね。

また、今回東京オリンピックで初代スケボー王者になられたことによって益々注目が集まり、堀米雄斗選手のスポンサー料は増えそうですね。

今回の東京オリンピック金メダル獲得のインパクトはかなり大きいので、堀米雄斗選手は今後益々スポンサー料が増える可能性が高いでしょうね。

堀米雄斗選手の今後の年収やスポンサー料について注目をしていきたいと思います。

オリンピックで金メダルを獲得すると、テレビ番組の出演や雑誌の取材やテレビCMの出演などもかなり増えていくケースが多いので、堀米雄斗選手の今後の年収はかなりの額になる可能性が高いかもしれませんね。

オリンピックで優勝をされたわけですから、凄く高い年収をもらうのは当然の事かもしれませんね。

アスリートの年収について

アスリートの年収と聞くと、プロ野球選手の高年収などが思いつく方が多いと思いますが、かなり高い実力を持っていても年収が上がらないスポーツもたくさんあります。

例えば今回の東京オリンピックで凄く注目をされているスポーツの一つの陸上では、プロになったとしても年収240万円程度の方も多いです。

学生時代凄く努力をして日本トップクラスの実力を手に入れてプロになったとしても一般的なサラリーマンよりはるかに収入が少ないとなると選手の方々もやるせない気持ちになるでしょうね。

プロ野球選手などは高い年収がもらえるので一年でも長く現役生活を続ける事にこだわる方も多いですが、陸上選手などは出来るだけ早い年齢で引退をして安定した職業についた方が自分の将来のためだと考える方も多いようです。

資本主義社会で生きている以上お金を稼がないと生きていけないので、様々なスポーツの選手がそれなりに高い年収を得る事が出来るようなシステムにしていかないと今後の選手たちが高いモチベーションで競技に取り組むことが出来ないような危険性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

堀米雄斗【スケボー】の彼女やについて

次に堀米雄斗選手の彼女について書いていきます。

堀米雄斗選手の彼女について調べてみたのですが、堀米雄斗選手の彼女は中国人という情報があります。

理由は、堀米雄斗選手が以前中国人と思われるような女性とのツーショット写真をご自身のツイッターで公表されたからのようです。

そのツイートはこちらです↓

隣に写っている方がすごく美人ですので、堀米雄斗選手の彼女なのではないかと噂されるようになりました。

中国で撮られた写真で女性と映っていたので彼女が中国人と噂されるようになったようです。

しかしながら、この女性が堀米雄斗選手の彼女であるという確証はどこにもないですし、単なる知人かもしれません。

堀米雄斗選手の彼女についてその他の情報を調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ですので、堀米雄斗選手は現在彼女がいなくてフリーである可能性も結構あると思います。

堀米雄斗選手は2020年の12月24日に、

「今年もメリークリスマスぼっち🎄」

とツイートをされています。

ですので、昨年の冬の段階では彼女はいなかったようです。

堀米雄斗選手ほど優秀でハンサムな方であれば彼女を作ろうと思えばすぐに作れるとは思うのですが、現在フリーという事で彼女をほしいとは思っていないのかもしれませんね。

堀米雄斗選手は現在スケボーに熱心で彼女を作るところではないのかもしれませんね。

彼女を作られるのであればご自身のスケボーにとってプラスになるような良い女性と恋愛をしてほしいですね。

恋愛に溺れて仕事がダメになるような方もいるので、堀米雄斗選手にはそのようにはなってほしくないですね。

スポンサーリンク

まとめ

堀米雄斗選手は今回の東京オリンピックで一気にスターになりましたし、今後益々のご活躍を期待したいですね。

活躍の場もどんどん増えてくると思いますし、人気も増えていくでしょうね。

堀米雄斗選手はまだ22歳でアスリートとしてもまだまだこれからの選手だと思うので、今後益々スケボーの実力を伸ばして今後も数々の大きな大会で良い結果を残してほしいですね。

堀米雄斗選手は多くの方から応援をされえているような選手ですので、今後のファンの方々の期待にこたえられるように体調やケガだけには気を付けて頑張ってほしいですね。

次回のオリンピックでも堀米雄斗選手の優勝が期待されますし、今後も堀米雄斗選手の活躍から目が離せないですね。

堀米雄斗選手の恋愛に関しても注目をしていきたいと思いますし、是非お互いを高めあえるような良い彼女さんをゲットしてほしいですね。

おすすめ記事はこちら↓
大橋悠依は美人でかわいいし結婚してる?旦那や彼氏についての情報は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました