井上康生と嫁さんの東原亜希との出会いや馴れ初めは?子供についても

スポーツ
スポンサーリンク

井上康生さんについて書いていきます。

井上康生さんは、長年柔道の日本代表の監督を務められてきましたが、7月31日に退任の意向を発表されて話題になっていますね。

井上康生さんは凄くファンの多い柔道家の方ですし、井上康生さんの日本代表の監督退任のニュースには多くの方が悲しんだでしょうね。

井上康生さんと言えば、凄く綺麗な嫁さんをお持ちでいらっしゃる事でも有名ですし、井上康生さんの嫁さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

井上康生と嫁さんの東原亜希との出会いや馴れ初めは?

井上康生さんの嫁さんは元グラビアアイドルの東原亜希さんです。

凄くお綺麗な方ですね。

井上康生さんが東原亜希さんとご結婚をされたことが発表されたときは、井上康生さんには羨ましいの声がたくさん上がったようです。

井上康生さんはやはり凄く女性からもモテる方なのでしょうね。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので調べてみました。

二人は2003年に大阪で行われた柔道の世界選手権で初めて出会われたようです。

そしてその時に東原亜希さんは井上康生さんに対してリポーターとして取材をされたようなのですが、その時に東原亜希さんは井上康生さんに対して一目ぼれをされたようです。

女性が男性に対して一目ぼれをすることはなかなかない事ですので、東原亜希さんからして井上康生さんはよほど魅力的な男性に見えたのでしょうね。

東原亜希さんは井上康生さんの事を好きで好きで仕方がないような状態になったようで、東原亜希さんは井上康生さんの事を毎日インターネットで調べるような日々になったようです。

東原亜希さんは井上康生さんと仲良くなるために頻繁に手紙を渡されたようですが、井上康生さんはなかなか東原亜希さんと仲良くしようとはされなかったようです。

しかし、東原亜希さんは井上康生さんと仲良くなることを諦めきれず、番組スタッフの方に何度も井上康生さんと何度も会わせてほしいとお願いをされたようです。

東原亜希さんにとって井上康生さんはどうしても自分の運命の相手と思えて仕方がなかったのでしょうね。

ようやく井上康生さんの心が折れて東原亜希さんと会う気持ちになったようです。

井上康生さんも東原亜希さんのような凄く綺麗な方から積極的にアプローチをされて、ついついその気になってしまったのかもしれませんね。

東原亜希さんのような綺麗な女性はなかなかいないですし、東原亜希さんから積極的に来られて心が動かない男性はなかなかいないでしょうね。

その後二人は交際→結婚までたどり着かれたので、やはり「この人だ」と思えた人に対しては積極的にアプローチをすべきなのかもしれませんね。

理想的なパートナーと結婚することは凄く難しい事ですが、凄く重要な事ですので、理想的なパートナーと巡り合う為の努力は惜しまないようにしたいものですね。

井上康生さんは東原亜希さんと交際をされていた時、井上康生さんがケガをされていた時に井上康生さんを懸命にサポートをされたようで、その事も井上康生さんの心を動かしたようです。

男性は自分がダメな時に自分を支えてくれた女性を裏切れないとよく言われていますし、井上康生さんも東原亜希さんについては感謝してもしきれないような状態なのかもしれませんね。

二人は2008年に入籍をされました。

井上康生さんは東原亜希さんとの入籍について、

「右肩の大けがによって柔道が1年半ほどできず苦しかったけれど、東原亜希さんの献身的な支えによって結婚への気持ちが自然にわいた」

とコメントをされていました。

スポンサーリンク

井上康生と嫁さんの東原亜希の子供について

井上康生さんと東原亜希さんの間の子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

井上康生さんと東原亜希さんの間には四人のお子さんがいらっしゃいます。

井上康生さんのお子さんは2009年に第一子の長女が、2010年に第二子の長男が、2015年に双子の女の子が誕生されました。

長男と長女も柔道をされているようで、井上康生さんのように凄い選手に育ってほしいですね。

井上康生さんの遺伝子を受け継いでいるお子さん達なので、凄い才能を持った選手なのかもしれませんね。

スポーツに関する才能は結構高い割合で遺伝するとも言われていますし、井上康生さんのお子さんもオリンピックの金メダルを目指されているのかもしれませんね。

井上康生さんご自身が熱心にお子さんの指導をされているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

井上康生さんが日本代表の監督を退任されることは凄く寂しい事ですが、井上康生さんには次のステージで頑張ってほしいですね。

日本の柔道界のレベルは凄く高くて、オリンピックでもたくさんの金メダルを獲得することを期待される種目ですので、日本代表の監督はかなり大きなプレッシャーがあったでしょうね。

井上康生さんの今後のご活躍にも目が離せないですし、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
石井慧が武井壮に急襲!武井壮の反応は?現在は何してる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました