平野歩夢の東京オリンピックのスケボーの日程はいつ?ランキングやメダルの可能性は?

スポーツ
スポンサーリンク

平野歩夢選手について書いていきます。

平野歩夢選手は東京オリンピックでのご活躍が期待されるアスリートの一人ですね。

平野歩夢選手の東京オリンピックでの演技の日程やメダル獲得の可能性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

平野歩夢の東京オリンピックのスケボーの日程はいつ?

平野歩夢選手が東京オリンピックで演技をされる日について調べてみました。

平野歩夢選手が演技をされるのは8月5日のようです。

同じスケボー界の堀米悠斗選手が金メダルを獲得されて良い流れがあると思うので、平野歩夢選手も堀米悠斗選手に続いて良い演技を見せてほしいですね。

ちなみに堀米悠斗選手が金メダルを獲得されたのはスケボーのストリートという種目で、平野歩夢選手がプレーされるのはパークという種目です。

パークは以下の写真のようなデコボコとしたコースで演技をし、

ストリートは以下のような平地に障害物を置いたような場所でプレーをします。

平野歩夢選手はスノーボードの世界で活躍をされてきたので、パークのような不規則な場所でのプレーの方が得意とされているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

平野歩夢の東京オリンピックのランキングやメダルの可能性は?

平野歩夢選手の東京オリオンピックでのランキングやメダルの可能性について取り上げていきたいと思います。

平野歩夢選手の世界ランキングは現在26位です。

ですので、現段階ではメダル候補とは言い難い順位ですね。

しかしながら、平野歩夢選手にはスノーボードの世界大会で何度もメダルを獲得された経験と勝負強さがあると思いますし、その勝負強さを生かして是非今回の東京オリンピックでも本来以上の実力を発揮してメダルを獲得してほしいですね。

オリンピックのような大舞台は大判狂わせも良く起こりますし、実力も大切ですが、勝負強さがそれ以上に大事なので、だれが勝つか分からない大会だと思います。

平野歩夢選手も是非本来以上の実力を発揮してメダルを獲得してほしいですね。

スノーボードによって培った経験や実力も活かして日本のファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいですね。

平野歩夢選手がメダルを獲得することを日本中のファンの方々は期待していると思いますし、平野歩夢選手の8月5日の演技からは目が離せないですね。

日本のスケートボード界は現在凄く良い勢いがあると思うので、平野歩夢選手に乗って良い結果を残してほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

平野歩夢選手は凄く実力のある方ですし、東京オリンピックの大舞台でかなり緊張感はあると思いますが、実力発揮して良い結果を残してほしいですね。

オリンピックのような大舞台で最高のコンディションで本来の実力を発揮することはかなり難しい事ですが、平野歩夢選手は」スノーボードでの大舞台の経験もかなり多いですし、本来の実力を発揮されるのではないかと思います。

平野歩夢選手には是非メダルを獲得してほしいと思いますし、8月5日の演技からは、目が離せないですね。

何があるか分からないのがオリンピックの怖いところでもあり面白いところでもあると思うので、平野歩夢選手の大活躍に期待したいですね。

是非堀米悠斗選手や西矢椛選手に負けないような素晴らしい演技を見せてほしいと思います。

平野歩夢選手が素晴らしい演技をされる事を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
大沢たかおの現在【2021】は何してる?筋肉の画像や太った噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました