百鬼あやめの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?彼氏についても

VTuber
スポンサーリンク

百鬼あやめさんが現在人気を集めていますね。

百鬼あやめさんは、ホロライブ二期生としてデビューをされ、FPSをはじめとしたゲーム配信や雑談、歌配信をしていつもリスナーの方を楽しませている方ですね。

百鬼あやめさんの前世について多くのか茶が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

百鬼あやめの前世【中の人】は誰?

百鬼あやめさんの前世についてですが、ツイキャスのアニカテで配信していたエンマたそということが判明したようです。

エンマたそさんのツイッターは鍵アカウントですので、ツイートを見る事が出来なくなっています。

それでは次にエンマたそさんが百鬼あやえめさんの前世だと言われている理由についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

百鬼あやめの前世【中の人】がエンマたそと言われている理由はなぜ?

百鬼あやめさんの前世がエンマたそさんだといわれている具体的な理由についてですが、以下の点から言われています。

・声が似ている
・デビュー時期と活動休止時期が近い
・ゲームの好みが一致

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

百鬼あやめさんとエンマたそさんの声が同一人物レベルで似ていると言われています。

それでは、百鬼あやめさんとエンマたそさんの声を比較していきたいと思います。

百鬼あやめさんの声↓

エンマたそさんの声↓

どうでしょうか?

高くて可愛らしい女の子っぽい声が凄く似ていると感じます。

声が似ている事から、VTuberの前世が発覚するケースもたくさんありますし、声が同一人物レベルで似ている事は、前世と考える凄く大きな理由になると思います。

デビュー時期と活動休止時期が近い

次に百鬼あやめさんのデビュー時期とエンマたそさんの活動休止時期が近い事についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

百鬼あやめさんは、2018年の9月にホロライブ二期生としてデビューされています。

ちなみに、同期のVTuberは湊あくあさんや大空スバルさんがいます。

エンマたそさんの活動休止時期は、2018年の7月です。

ですので、エンマたそさんの中の人は百鬼あやめさんとしてVTuberデビューをするために、活動を休止されたのではないかとも言われています。

そして、エンマたそさんは百鬼あやめさんがデビューをするとともにツイッターにかぎを掛けられ、過去の配信も非公開にされたようです。

このような行為も前世が誰なのかバレる事を防ぐためではないかと言われています。

ゲームの好みが一致

次に百鬼あやめさんとエンマたそさんで好きなゲームが一致している件について書いていきます。

百鬼あやめさんは様々なゲームのプレイをされていますが、「リーグ・オブ・レジェンド」を好んでプレイをされている事でも有名ですね。

百鬼あやめさんはただ、「リーグ・オブ・レジェンド」が好きなだけはなく、様々な大会に出場もされているので高いプレイスキルも持っていらっしゃいます。

一方で、エンマたそさんはというと、フォロワーの方から「lol(リーグ・オブ・レジェンド)」をしようというリプライを貰っていました。

ですので、エンマたそさんも「リーグ・オブ・レジェンド」をされていたことがよく分かりますね。

VTuberと前世で好きなゲームが一致しているようなケースもたくさんありますし、好きなゲームが一致している事も前世と考える大きな理由になると思います。

スポンサーリンク

百鬼あやめの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に百鬼あやめさんの前世の顔バレ画像についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

百鬼あやめさんの前世の顔バレ画像について調べてみたのですが、特に公表をされていない上に顔バレが起こるような出来事も無かったようです。

ですので、百鬼あやめさんの前世の顔バレ画像については特に明らかになっていません。

今後も注目をしていきたいと思いますが、VTuberの中の人の素顔を自ら明かされる事は考えずらいですし、今後も明らかになる事は無いかもしれません。

スポンサーリンク

百鬼あやめの彼氏について

次に百鬼あやめさんの彼氏について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

百鬼あやめさんは以前彼氏バレ疑惑が浮上して話題になったことがありましたね。

以前えんまたそさんのプライベートアカウントらしきものが発覚をしたのですが、

このアカウントに対して

というリプライが2019年の12月24日に飛んでいました。

一方で百鬼あやめさんは、

2019年12月24日に収録が忙しくて配信が出来ないことをツイートされています。

ですので、百鬼あやめさんは、収録で忙しくてクリスマス配信が出来なかったのではなく、彼氏とデートするために配信出来なかったのではないかと言われています。

この騒動で百鬼あやめさんは炎上をされたのですが、その事でファンの方に対して

と辛口なコメントを返されています。

百鬼あやめさんのクリスマス配信を楽しみにされていたファンの方はたくさんいたと思うので、彼氏とでーとで 配信が出来なかったというのは少し信じがたい事かもしれません。

この事が百鬼あやめさんが男癖悪いと言われるようになった原因かもしれません。

スポンサーリンク

百鬼あやめの絵師【イラストレーター】は?

次に百鬼あやめさんのイラストレーターについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

百鬼あやめさんのイラストレーターはななかぐらさんです。

ななかぐらさんは百鬼あやめさんだけではなく、冬守しずくさんのデザインも手掛けている方ですね。

ななかぐらさんはカグラナナさんとしてもVTuber活動をされていますね。

凄く可愛らしい声で人気を集めている方ですね。

カグラナナさんとして百鬼あやめさんともコラボをされています。

スポンサーリンク

百鬼あやめがVTuberを志した理由は?

百鬼あやめさんがVTuberになられた理由についてですが、

「現世の皆と仲良くなれたらよいな」

という名目でVTuberになられた事を明かされています。

百鬼あやめさんは鬼として生きている方ですので、VTuber活動を通じて人間界の人間と親交を深めようとされているのではないかと言われています。

もちろんこれは建前ですが(笑)

百鬼あやめさんの中の人がVTuberをしようと思われた理由は、配信自体が凄く好きな方だからだと言われています。

百鬼あやめさんの前世のエンマたそさんもかなり精力的に活動をされていた配信者の方でしたので、Vtuberとして活躍をすることによってもっと配信者として活動の幅が広がると考えられたのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

百鬼あやめさんは現在凄く伸びているVTuberの一人ですので、今後どこまでのびるのか注目をしていきたいと思います。

百鬼あやめさんには多くのファンがついているので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

百鬼あやめさんのご活動には今後も注目をして目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
壱百満天原サロメの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?プロフィールついても
角巻わための前世【中の人】はみけたま?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました