夜空メルの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

夜空メルさんが現在人気を集めていますね。

夜空メルさんはホロライブに所属をされているVTuberで、抜きんでた可愛さや面白さで多くの方から高い支持を受けています。

チャンネル登録者数も増えてきて注目をされていますが、夜空メルさんの前世【中の人】についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

夜空メルの前世【中の人】は誰?

夜空メルさんの前世【中の人】と言われているのは、ニコニコ動画・youtubeでご活躍をされている「利香」さんという方です。

利香さんは、音フェチ系の「ASMR動画」や歌ってみた動画の投稿をされて人気を集めている人物ですね。

利香さんは、プロフィール欄にも歌が好きなことを記載されていますし、YouTubeでも歌ってみた動画を数多く挙げられていますね。

利香さんの歌は凄く上手ですので、YouTube動画のコメント欄でも

「もっと聴きたい」「美しすぎる」

というコメントが集まっています。

誰もが驚くくらい歌が上手ですので、歌に関する練習はかなりの事をされているのだと思います。

スポンサーリンク

夜空メルの前世【中の人】が利香と言われている理由はなぜ?

次に夜空メルさんの前世【中の人】が利香さんだと言われている理由について取り上げていきたいと思います。

夜空メルさんの前世【中の人】が利香さんだと言われている理由は、

・声が似ている
・好きなものが同じ
・担当の絵師【イラストレーター】が同じ
・ASMR配信をしている

という共通点からだと言われています。

ではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

夜空メルさんと利香さんは声が似ていると言われているので比較をしていきたいと思います。

夜空メルさんの声はこちらです↓

利香さんは声はこちらです↓

【作業用BGM】まったりとお酒を飲んでお喋り【カオス枠】

どうでしょうか?

高くて可愛らしい声が似ていると感じます。

声だけではなく話し方や声の発し方もそっくりですので、前世【中の人】と噂をされる方が多いのもよく分かります。

声が似ている事から夜空メルさんの前世【中の人】が利香さんだと気づいた人がツイッターで反応をされたりもしています。

声が同一人物レベルで似ているので、夜空メルさんの前世【中の人】が利香さんだと考える人がいるのは当然だと思います。

声が同一人物レベルで似ている点から、前世【中の人】が明らかになるようなケースもありますし、声が同一人物レベルで似ている事は前世【中の人】と考える大きな手掛かりになると思います。

好きなものが同じ

次に夜空メルさんと利香さんで好きなものが同じである件について取り上げていきたいと思います。

夜空メルさんは、以前声優の花澤香菜さんと食べ物のメロンパンが好きである事をツイートされています。


https://twitter.com/yozoramel/status/1109437481714249728?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1109437481714249728%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fyozoramel%2F

それに対して利香さんも同じように声優の「花澤香菜」さんメロンパンが好きである事をsnsのプロフィール欄に書かれています。

VTuberと前世【中の人】が好きなものが同じである傾向がありますし、好きなものが一つではなく二つ被っているので、前世【中の人】とうわさをされる事は必然かもしれません。

担当の絵師【イラストレーター】が同じ

次に夜空メルさんと利香さんで担当をされている絵師【イラストレーター】の方が同じである共通点もあります。

夜空メルさんの絵師【イラストレーター】はあやみさんという方である事がTwitterのプロフィールから分かっています。

夜空メルさんの絵師【イラストレーター】のあやみさんは過去には利香さんのCDアルバムのジャケットを担当されています。

利香さんのCDアルバムのジャケットを担当された方が夜空メルさんの絵師【イラストレーター】というのは前世【中の人】と考える大きな理由になると思います。

ASMR配信をしている

夜空メルさんはYouTubeでASMRの配信をされている事があり、ASMRでも一定の人気を集めていらっしゃいます。

そして、利香さんもASMRの配信をされる事があるため、ASMRの配信をするという事も共通点ですね。

スポンサーリンク

夜空メルの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に夜空メルさんの前世【中の人】の顔バレ画像についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

夜空メルさんの前世【中の人】の利香さんの顔の画像はこちらになります。

凄い美人の方ですね。

VTuberの前世【中の人】の方は美人の方が多いですが、利香さんの素顔も凄く美人ですね。

男性から凄く評価が高い方である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

夜空メルの前世【中の人】の年齢や本名について

次に夜空メルさんの前世【中の人】の年齢や本名についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

夜空メルさんの前世【中の人】の利香さんは2012年5月に「今19歳」2012年2月に「もう18歳超えた」というツイートをされていたことが明らかになっています。

@mami_113 いま19歳だよーー!!まみちゃんはー?

— 利香(#) (@kuroneko_datenn) March 5, 2012

@shiropanda でもうちももう18歳こえたから見れるよね?w

— 利香(#) (@kuroneko_datenn) February 2, 2012

そして誕生日は7月28日であることが明らかになっているので、2012年の7月28日に20歳になられています。

したがって生年月日は1992年7月28日で2022年5月現在の年齢は29歳である事が分かります。

次に本名についても調べてみたのですが、特に明らかになっていないようです。

今後も注目をしていきたいと思いますが、VTuberさんですので、明らかになる事はなかなか無いかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

夜空メルさんの前世【中の人】が利香さんである事について書いていきました。

夜空メルさんと利香さんでは共通点が結構あったので、予測出来る方も多かったと思います。

夜空メルさんには今後もファンの方々が望むようなご活躍を期待したいしたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
白洲迅と竹内渉の馴れ初めや出会いは?妊娠や子供やデキ婚の可能性は?
天宮こころの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました