英リサの前世【中の人】のは誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても

VTuber
スポンサーリンク

英リサさんが現在注目を集めていますね。

英リサさんは現在「ぶいすぽっ!」に所属をされているVTuberさんで、可愛らしい顔つきで多くの方から高い支持を集めていますね。

英リサさんの前世や顔バレ画像などについて多くの方が注目をされているようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

英リサの前世【中の人】のは誰?

英リサさんの前世【中の人】についてですが「ピザ大好き(える)」さんだと言われています。

「ピザ大好き(える)」さんとは、ゲーム配信者の方です。

英リサさんの前世【中の人】が「ピザ大好き(える)」さんだと言われている理由についても取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

英リサの前世【中の人】が「ピザ大好き(える)」と噂されている理由について

次に英リサさんの前世【中の人】が「ピザ大好き(える)」さんと言われている理由についてですが、以下のような共通点から言われています。

・声が似ている
・食べ物の好みが似ている
・描いた絵のイラストのタッチが似ている

それぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

英リサさんと「ピザ大好き(える)」さんは笑い方や声が似ていると話題になったようです。

英リサさんの声と笑い方はこちらです↓

【渋谷ハル・英リサ】はなリサちゃんの笑い声に完全敗北する渋ハルUC【花芽すみれ】

次に「ピザ大好き(える)」さんの声と笑い方が分かる動画はこちらです↓

piza_daisukiの笑い方

少し引くような笑い方をされるところが似ていると多くの方が話題にされているようです。

これだけ似ていると前世【中の人】と多くの方が話題にされるのはよくわかると思います。

食べ物の好みが似ている

次に食べ物の好みが似ている点についても取り上げていきたいと思います。

「ピザ大好き(える)」さんはその名の通りピザが大好きな方です。

名前にするぐらいですから相当好きなのだと思います。

そして、英リサさんもピザが大好きで自分で作ったりされる事を以前動画で公表をされていました。

【お料理】2万人ありがとう記念ピザ作り!【ぶいすぽ/英リサ】

「ピザ大好き(える)」さんと英リサさんは好きな食べ物が共通しているだけではなく、嫌いな食べ物も共通しています。

「ピザ大好き(える)」さんと英リサさんは魚介類が嫌いな事が明らかになっています。

同じ「ぶいすぽっ!」のメンバーの橘ひなのさんが「英リサ」さんは魚が苦手でお寿司が食べられないことをツイッターで公表されていました。

そのツイートはこちらです↓

そして、「ピザ大好き(える)」さんも以前魚介類が苦手なことをプロフィールに書かれていました。

好きなものも嫌いなものも両方一致するのはなかなかないですし、前世【中の人】と考える大きな理由だと思います。

描いた絵のイラストのタッチが似ている

英リサさんは絵を描くことが得意で、お絵かき動画をYouTubeで配信をされています。

【お絵かき】すみれ先輩とお絵描き女子会【ぶいすぽ/英リサ】

描かれた絵はこちら↓


次に「ピザ大好き(える)」さんが書かれた絵はこちらです↓

どうでしょうか?

個人的には結構似ているなと感じました。

絵のタッチが似ていると思います。

英リサの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に英リサさんの前世【中の人】の顔バレ画像について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

「ピザが大好き(える)」さんは2019年9月14日に行われた東京ゲームショウのLenovo Legion TGSステージでライブ配信をされました。

その時のインタビューに答えていた時の画像がこちらです↓

マスクをされているので目元しか分かりませんが、目は凄く可愛らしい感じがしますね。

マスクを取られても美人なのではないかと思います。

スポンサーリンク

英リサの前世【中の人】の本名や年齢について

次に英リサさんの本名や年齢についても注目が集まっているのでとり上げていきたいと思います。

まず英リサさんの前世【中の人】の本名についてですが、特に公表をされていませんし、明らかにもなっていませんでした。

VTuberですので、今後も明らかにならないかもしれません。

次に英リサさんの前世【中の人】の年齢についてですが、過去のツイートから2019年の12月17日に19歳になられた事が明らかになっています。

え、19だったの!?年上姉さんかと思ってた
おめっとー

— mutsu🦊 (@mutsu1127) December 17, 2019

ですので、生年月日は2000年12月17日で、2022年4月現在の年齢は21歳である事が分かります。

スポンサーリンク

まとめ

英リサさんの前世【中の人】が「ピザが大好き(える)」さんであることについて取り上げていきました。

英リサさんは現在ファン数がかなり増えてきているので、今後もファン数を増やして欲しいなと思います。

今後もファンの方々が望むような動画の作成をして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ラプラス・ダークネスの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても
胡桃のあの前世【中の人】の顔バレ画像は?年齢や本名についても
闇ノシュウの前世【中の人】は誰?顔バレ画像や本名や年齢についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました