胡桃のあの前世【中の人】の顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

胡桃のあさんが現在注目を集めていますね。

胡桃のあさんは2020年3月14日にVTuberデビューをされた方で、可愛い声と見た目が持ち味のVtuberですね。

ゲームも上手で、APEXではマスターランクに到達された事もあるほどの腕前です。

胡桃のあの前世【中の人】の顔バレ画像について多くの方が注目をされているようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

胡桃のあの前世【中の人】の顔バレ画像は?

胡桃のあさんの前世【中の人】について取り上げていきたいと思います。

胡桃のあさんの前世【中の人】についてですが、こめじるし3こさんであると言われています。

胡桃のあさんは時々関西弁を話されたりもされるのでそのようなところがこめじるし3こさんと似ていると言われています。

胡桃のあさんの前世【中の人】の顔の画像について多くの方が注目をされていますが、以前ニコ生で顔出しで配信をされたりコスプレ画像や自撮り画像を多数投稿されたりしています。

凄く綺麗な方ですね。

男性からの人気もさぞかし高い方だと思います。

スポンサーリンク

胡桃のあの前世【中の人】がこめじるし3こと言われている理由は?

次に胡桃のあさんの前世【中の人が】こめじるし3こさんであると言われている理由についてですが

・両者の声が似ている

・.両者ともに「スプラトゥーン」が好き

・どちらもコスプレイヤー

という点にあります。

両者の声が似ている

胡桃のあさんとこめじるし3こさんは声が同一人物レベルで似ていると言われています。

胡桃のあさんの声はこちら↓

次にこめじるし3こさんの声はこちら↓

【PUBG】「ここ降りて1キルしないといけないミッションがあるんだ」

どうでしょうか?

高くて少し子供っぽい声が凄く似ているなと感じました。

同じ声と考えて良いのではないかと思います。

また、ゲーム中にテンションが上がるような感じも似ているのではないかと思います。

両者ともに「スプラトゥーン」が好き

次に胡桃のあさんとこめじるし3こさんの両者が「スプラトゥーン」が好きという共通点について取り上げていきたいと思います。

胡桃のあさんはご自身のツイッターアカウントでスプラトゥーンに関するツイートを数多くされています。

https://twitter.com/n0ah_kurumi/status/1247147384548626432?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1247147384548626432%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fn0ah_kurumi%2F

そして胡桃のあさんはスプラトゥーンの腕前が「ウデマエX」と言われるレベルにいるようです。

https://twitter.com/n0ah_kurumi/status/1255799070142025730?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1255799070142025730%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fn0ah_kurumi%2F

このウデマエXというのがスプラトゥーンのゲーム内での、最高ランクになります。

ですので、胡桃のあさんはスプラトゥーンが凄く好きな上に腕前がかなり高い事も分かります。

それに対してこめじるし3こさんもスプラトゥーンの、プレイ動画を投稿されたりしています。

それに加えてこめじるし3こさんのYouTubeチャンネルのアイコンやヘッダーで「スプラトゥーン」に関連をした画像の使用をされています。

このことから、こめじるし3こさんも大のスプラトゥーン好きの方であることが分かりますね。

Vtuberと前世【中の人】と噂される人物は趣味が同じことから噂されるケースも多いです。

関西弁・コスプレイヤー

次に胡桃のあさんとこめじるし3こさんが関西弁でコスプレイヤーであるという共通点についても注目をされているので取り上げていきたいと思います。

胡桃のあさんは、雑談などで関西弁を使用される方です。

ファンの方も

「胡桃のあの関西弁が好き!」

とコメントをされる方も多いです。

この事からも胡桃のあさんが関西弁を話される人物である事がよく分かりますね。

対してこめじるし3こさんも過去の塩庁舎との対話の中で「大阪住み」であることが明らかになっています。

この事からもこめじるし3こさんは関西人であることが分かり、関西弁を話される人物である事が推測出来ます。

さらには胡桃のあさんは以前

「コスプレするのが好き」

というツイートをされた事があります。

https://twitter.com/n0ah_kurumi/status/1225720953855807488?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1225720953855807488%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fn0ah_kurumi%2F

それに対してこめじるし3こさんもファンの方から

「コスプレ写真に惚れました」

というリプライを送られたことがあります。

この事からもこめじるし3こさんがコスプレをされる方であることを推測できますね。

スポンサーリンク

胡桃のあの前世【中の人】の年齢や本名について

次に胡桃のあさんの前世【中の人】の年齢や本名について取り上げていきたいと思います。

まず胡桃のあさんの前世【中の人】の年齢についてですが、誕生日は9月20日で2015年に20歳になられた事が過去のツイートから確認する事が出来ます。

ですので生年月日は1995年9月20日であることが推測出来ます。

したがって、2022年4月現在の年齢は26歳であると考えられます。

次に胡桃のあさんの前世【中の人】の本名についてですが、本名については特に公表されておらずこれと言った噂もありませんでした。

ですので、今後も明らかになる可能性は低いかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

胡桃のあさんの前世【中の人】がこめじるし3こさんである事について取り上げていきました。

胡桃のあさんとこめじるし3こさんは共通点が多いため前世【中の人】と予想できた方も多かったと思います。

胡桃のあさんは現在凄く人気が高まってきているVTuberですので、今後どこまで人気を伸ばされるのか注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
甲斐田晴の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても
星川サラの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました