社築の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

社築さんについて取り上げていきたいと思います。

社築さんはゲーム実況や雑談をメインとしてご活動をされている方ですね。

独特な低音ボイスも多くの方から高い支持を集めている理由になっていると思います。

社築さんの前世や顔バレ画像についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

社築の前世【中の人】は誰?

社築さんの前世について書いていきます。

社築さんの前世は「場末のBMS・beatmania配信」を運営をされていた「機械@」が前世だと噂をされています。

それでは次に社築さんの前世が「機械@」さんだと言われている理由についても取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

社築の前世【中の人】の顔バレ画像は?

社築さんの前世が「機械@」さんだと言われている理由についてですが、

・声が似ている
・得意なゲームが同じ
・わたモテが好き

等があります。

それではそれぞれ詳しく見ていきたいと思います。

声が似ている

まず社築さんと前世と言われている「機械@」さんで声が凄く似ている件について書いていきます。

機会@さんの声↓

社築 ニコ生時代 ★23YATA ンペッペッペピャーピャーピャー

社築さんの声↓

【ゼルダの伝説 ムジュラの仮面#11】結局は滅びる世界だけど皆の悩みは全部解決する【にじさんじ/社築】

どうでしょうか?

個人的には機会@さんの声が笑い声ばかりで少し分かりにくいですが、かなり似ていると思います。

声同一人物レベルで似ている事から前世【中の人】が判明をするようなケースもたくさんありますし、声が凄く似ている事は前世と考える大きな証拠になると思います。

得意なゲームが同じ

次に機会@さんと社築さんで特異なゲームが同じである件について取り上げていきたいと思います。

機会@さんはご自身の得意なゲームとして、beatmaniaの名前を挙げられています。

beatmaniaとは簡単に言うと、流れてくる光に合わせてボタンを押すという音楽ゲームの事です。

そしてそのbeatmaniaが好きで得意という事は、機会@さんだけではなく、社築さんの特徴でもあります。

機会@さんのbeatmaniaのプレイ動画はこちら↓

社築 ニコ生時代 ★23YATA ンペッペッペピャーピャーピャー

社築さんのbeatmaniaのプレイ動画はこちら↓

【3Dお披露目】音ゲーマーの手捌き、全部見せます。【#やしきず3D/社築】

好きなゲームが一致されている事も前世【中の人】と考える大きな理由になると思います。

わたモテが好き

次に機会@さんと社築さんで共にわたモテが好きという共通点がある事につても取り上げていきたいと思います。

社築さんはわたもて好きな方な事を公表されている事でも有名な方ですね。
https://twitter.com/846kizuQ/status/1060004520514613248?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1060004520514613248%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.mitsuya-magazine.com%2Farchives%2F8337
https://twitter.com/846kizuQ/status/1275957858408869888?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1275957858408869888%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnyfco.org%2Fyashirokizuku-zense%2F

一方で機会@さんもわたもてについてコメントをされた事もあります。

現在は削除をされていますが、以前ブログにてわたモテのレビューをすごい長文で50記事以上書き込んでいました。

この事から相当なわたもてのファンである事が分かります。

好きなものが一致をされている事も、機会@さんの全盛がわたもてさんである証拠だと思います。

スポンサーリンク

社築の前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に社築さんのの前世【中の人】の顔バレ画像についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

社築さんのの前世【中の人】の顔バレ画像について色々と調べてみたのですが特に明らかになっていないようです。

社築さんの前世の素顔は公表をされていない上に顔バレが起こるようんは出来事も特に無かったようです。

社築さん凄く魅力的な声をされているので、社築さんの前世の素顔もイケメンな方なのかもしれません。

VTuberの中の人の素顔は驚くほど美男美女の方が多いので、社築さんの前世の素顔もそぅなのかもしれません。

スポンサーリンク

社築の前世【中の人】 お年齢や本名について

次に社築さんの前世の年齢や本名について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

過去の機会@さんへのついとからある程度年齢が予測出来る情報がありました。

まず、

@ciel_machine そういや、先輩って卒業後は地元に戻るんですか?

— ラーク (@atog_field) March 20, 2014

こちらのツイートから、2014年に大学をい卒業された事が予想出来ます。

次に

こちらのツイートから誕生日が1月17日である事が予想出来ます。

この事から、 社築さんの前世の生年月日は1992年1月17日であり、2022年の5月現在の年齢は30歳である事が想像出来ます。

ただし、ツイートの内容がずれている可能性も十分にあり得るので、そうであれば生年月日が間違っているかもしれません。

スポンサーリンク

社築のの絵師【イラストレーター】は?

次に社築さんの前世の絵師に関する情報についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

社築さんの絵師おととさんです。

おととさんはVtuberでは同じにじさんじの舞元啓介さんや個人勢Vtuber 破威 来人(はい らいと)さんのキャラクターデザインを担当されている方ですね。

男性の顔を綺麗に描くことが得意な方なのだと思います。

他は「新田くん注意報 【短編】」や「君のいとしのメリーちゃん 【短編】」などBLコミックなどのBCコミックも書かれています。

凄く実力も人気も高いイラストレーターなのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

社築さんは現在凄く人気が高まってきているVTuberの方なのは間違いないですし、今後どこまで人気w伸ばされていくのか注目をしていきたいと思います。

社築さんの中の人に関する詳細な情報についても今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

社築さんには今後もファンの方々が期待をするようなご活動を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
芦田イリアの中の人【前世】誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても
ヴォックスアクマの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました