不破湊の前世【中の人】はカフェイン?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

不破湊(ふわみなと)さん が現在注目を集めていますね。

不破湊さんはバーチャルホストとしてにさんじからデビューをされたVTuberですね。

歌とゲームが大好きな方で、動画の配信内容も歌やゲームが中心となっています。

不破湊さんの前世【中の人】について多くの方が注目をされているのでとりあげていきたいと思います。

スポンサーリンク

不破湊の前世【中の人】はカフェイン?

不破湊さんはバーチャルホストとしてにじさんじ所属のVTuberとしてデビューをされた方ですね。

主な動画配信の内容はゲームの実況がメインで時に歌を事でも多くの方を楽しませていると思います。

2019年にデビューをされてから今まで690本以上の動画をアップロードされ、チャンネル登録者も53万人以上(2022年4月現在)もいる人気VTuberです。

不破湊さんの前世【中の人】が誰なのかについて多くの方が注目をされていますが、インターネット上では、ニコニコ動画を中心にゲーム配信などをされていたカフェインさんではないかと言われています。

不破湊の前世【中の人】がカフェインであると噂される理由は?

不破湊さんの前世【中の人】がカフェインさんであると噂をされている理由についてですが、以下のような点が挙げられます。

不破湊とカフェインは声が似ている

不破湊さんとカフェインさんは声が似ていると言われています。

不破湊の声↓

カフェインの声↓

どうでしょうか?

個人的には少し低い声が似ていると感じました。

不破湊とカフェインはスプラトゥーンが得意

不破湊さんとカフェインさんはスプラトゥーンが得意という共通点もあります。

不破湊さんは「スプラトゥーン」の実力が「ウデマエX」のレベルにあります。

ウデマエXで上位目指す脳死スプラトゥーン【にじさんじ】

この「ウデマエX」というのは超上級者の証ですので、不破湊さんの「スプラトゥーン」の実力は相当高いものがあります。

一方のカフェインさんも以前は「世話辛ーズ」というチームに所属をされていてスプラトゥーン甲子園東海地区大会で準優勝の成績を収められています。

ですので、カフェインさんの「スプラトゥーン」の実力に関しても相当高いものがある事が分かります。

不破湊さんとカフェインさんで仲の良い人が同じであると言われています。

不破湊さんは同じ事務所のVTuberである加賀美ハヤトさんと無人島でリアルサバイバルをされていました。

無人島でリアルサバイバルをするという事はかなり親しい間柄でないとなかなか実現が出来ないような企画である事は想像に難しくないと思います。

ですので、不破湊さんと加賀美ハヤトさんはかなり親しい間柄であることが伺えます。

そして、加賀美ハヤトさんの中の人は「タラチオ」さんだと言われています。

タラチオさんとカフェインさんは一緒にライブを行うような仲で、共同でツイッターアカウントを持たれています。

これらの事から不破湊さんの前世【中の人】はカフェインさんだと言われているようです。

スポンサーリンク

不破湊の前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に不破湊さんの前世【中の人】の顔バレ画像について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

不破湊さんの前世【中の人】がカフェインさんと判明をしたが、カフェインさんは実際に顔出しをされています。

カフェインさんの顔画像はこちらです↓

どうでしょうか?

爽やかな好青年という感じで個人的には芸人の千原ジュニアさんに似ているなと感じました。

女性からも人気がありそうですね。

スポンサーリンク

不破湊の前世【中の人】の年齢や本名について

次に不破湊さんの前世【中の人】の年齢についてですが、以前2017年の11月13日に25歳になられたことがツイッターから明らかになっています。

ですので、生年月日が1992年の11月12日である事が分かり、2022年の4月現在の年齢は29歳であることが分かりますね。

次に不破湊さんの前世【中の人】の本名についても調べてみたのですが、カフェインさんは本名を公開されておらず不明でした。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では不破湊さんの前世【中の人】がカフェインさんである事について取り上げていきました。

不破湊さんは現在凄く人気が増しているVTuberですし、今後どこまで人気が増していくのか注目ですね。

不破湊さんには今後もファンの方々が望むような動画を上げ続けて頂きたいと思いますし、カフェインさんの情報についても注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
藍沢エマの前世【中の人】は誰?顔バレ画像や本名や年齢などのプロフィールについても
アルバーンノックスの前世【中の人】はRitaka?本名や年齢は?
遊間ユーゴの前世【中の人】の顔バレ画像は?性別は女?本名や年齢についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました