ヴォックスアクマの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

ヴォックスアクマさんについて書いていきます。

ヴォックスアクマさんは、にじさんじの海外勢NIJISANJIENのVTuberグループのLuxiem(ラクシエム)に所属をされている方ですね。

ヴォックスアクマさんの前世が誰なのかについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヴォックスアクマの前世【中の人】は誰?

ヴォックスアクマさんの前世についてですが、Calysto(vade/ベイド)さんだと言われています。

では次にヴォックスアクマさんの前世がCalystoさんだと言われている理由についても取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヴォックスアクマの前世【中の人】がCalysto(vade/ベイド)と言われている理由はなぜ?

ヴォックスアクマさんの前世がCalystoさんだと言われている理由についてですが以下のような共通点からいわれているようです。

・声が似ていのる
・活動時期の相違
・ボイスオーバー好きが一致

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

ヴォックスアクマさんと前世と噂をされているCalystoさんは声が似ていると言われています。

それではそれぞれの声を比較していきたいと思います。

ヴォックスアクマの声↓

下ネタとアクマのベロチューが飛び交う!カオスなコラボ【ヴォックスアクマ/Vox Akuma/ミスタリアス/ファルガー/ミリー/Luxiem/clip/にじさんじEN/切り抜き/日本語/字幕/翻訳】

Calystoさんの声↓

Dead End (Undertale Comic Dub)

どうでしょうか?

ヴォックスアクマさんは低い声が特徴的な方ですが、その低い声が凄く似ていると感じます。

声が似ている事か5前世が判明したVTuberもたくさんいますし、声が似ている事は前世と考える多いな手掛かりになりますね。

・活動時期が相違している

次にヴォックスアクマさんとCalystoさんで活動時期が相違している点について取り上げていきたいと思います。

ヴォックス・アクマさんは2021年12月20日ににじさんじENの新たなVtuberとしてデビューをされましたが、中の人と言われているCalystoさんはちょうどその頃ツイッターを削除されました。

CalystoさんはVtuberとして活動もされていましたが、配信アーカイブも削除または非公開にされていました。

転生しデビューするにあたって、前世での活動を終了させて削除されたのだと思われます。

VTuberの活動開始の時期と前世の活動終了の時期が近い事は前世と考える大きな証拠になると思います。

・ボイスオーバー好きが一致

次にヴォックスアクマさんとCalystoんで、ボイスオーバー好きという共通点がある事について取り上げていきたいと思います。

ヴォックス・アクマさんは一回目の配信の時に好きなものとして「ボイスオーバー」を挙げられています。

実際にヴォックス・アクマさんが行われた吹き替えの動画も配信で見せられていました。

中の人(前と言われているCalystoさんが過去に投稿していた動画を確認すると、漫画作品の吹き替えが多数投稿されていたことが分かります。

ですので、Calystoさんもボイスオーバー好きな方である可能性が高いと思います。

ヴォックスアクマさんとCalystoさんでボイスオーバー好きという共通点がある事もヴォックスアクマさんの前世がCalystoさんと考える大きな理由になると思います。

スポンサーリンク

ヴォックスアクマの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次にヴォックスアクマさんの前世の顔バレ画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

ヴォックスアクマさんの中の人の素顔は以前動画内で明らかになったことがあります。

ヴォックスアクマさんの中の人の画像はこちらです↓

ヴォックスアクマさんの中の人はダンディーでハンサムです。

女性からの人気も凄く高い方なのは間違いないと思います。

ヴォックスアクマさんはイギリス英語を話されているので、ヴォックスアクマさんの中の人の国籍もイギリスだと思います。

スポンサーリンク

ヴォックスアクマの前世【中の人】の年齢や本名について

次にヴォックスアクマさんの前世の年齢や本名について取り上げていきたいと思います。

まず、ヴォックスアクマさんの前世の年齢についてですが、過去のツイートで誕生日が3月12日であることと、2018年時点で18歳だったことが明らかになっているので、計算をすると、生年月日は2000年3月12日で2022年5月現在の年齢は22歳という事になります。

上記の素顔の画像を見ても凄く若い方である事が伺えますね。

次にヴォックスアクマさんの前世の本名についても注目が集まっているので調べてみました。

しかしながら、ォックスアクマさんの前世の本名に関する情報はインターネット上に特にありませんでした。

今後も注目をしていきたいなと思いますが、VTuberですので、明らかになる事は無いかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

ヴォックスアクマさんの前世がCalystoさんである事について取り上げていきました。

ヴォックスアクマさんは現在凄く勢いがあってファンが増えてきているVTuberの方ですので、今後どこあmで勢いを伸ばしていかれるのかについても注目をしていきたいと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
遠藤霊夢の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても
天ヶ瀬むゆの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました