市川由衣は現在何をしている?旦那【夫】との結婚生活についても

芸能
スポンサーリンク

市川由衣さんについてかいていきます。

市川由衣さんは長年女優としてご活躍をされてきた方ですね。

市川由衣さんは最近あまり見ないという声もあるようで、現在何をされているのか多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

市川由衣は現在何をしている?

市川由衣さんについてですが、現在はインスタグラムの更新を積極的にされているようです。

市川由衣さんの現在の写真がインスタグラムに掲載されているのですが、凄く美人だという事で話題になっています。

市川由衣さんの現在の画像はこちらです↓

市川由衣さんは現在36歳ですが、芸能界でバリバリご活躍をされていた20代の時の美貌はまだまだ健在ですね。

美貌を保つために肌のケアや食事や生活習慣などは凄く気を付けていらっしゃるのだと思います。

良い生活をしていうと当然良い年の取り方をしていきますし、年齢を重ねてもどんどん美しくなっていくものなのだと思います。

市川由衣さんは現在すでにご結婚をされていて、二人もお子さんがいらっしゃるので、家事も凄くお忙しいようです。

ですので、市川由衣さんの現在の生活は家事や育児が中心のようです。

旦那さんのサポートもあると思いますし、かなり多忙で大変な生活をされているのだと思います。

スポンサーリンク

市川由衣と旦那【夫】との結婚生活について

次に市川由衣さんと旦那さんについて書いていきます。

市川由衣さんの旦那さんは戸次重幸さんです。

戸次重幸さんは2015年9月に演劇ユニット『TEAM NACS』のメンバーで、俳優や演出家として活躍している方ですね。

戸次重幸さんと市川由衣さんの出会いや馴れ初めについても注目をされているのですが、二人は2014年7月から8月にかけて放送されたドラマ『おわこんTV』(NHK BSプレミアム)で出会われたようです。

初めは二人は恋愛関係ではなく友人として仲良くされていたようですが、次第に距離が縮まっていき、お互いに異性として意識をされていくようになり、恋愛関係にまで発展をしたようです。

二人とも凄い美男美女ですので、お互いに感じるものがあったのかもしれません。

市川由衣さんは2015年に人気番組の「しゃべくり007」に出演をされたのですが、その時に戸次重幸さんとの出会いや馴れ初めについて以下のような発言をされていました。

(ドラマの)打ち上げがあって、2次会で「みんなで戸次さんの家に行こう」ってなったんですよ。千葉真一さんとかもいて。 で、みんなで行って、その時に結構みんなで連絡先を交換したりして、そこで仲よくなった感じですね。

そして二人は1年2か月の交際を経て、2015年9月8日に都内の区役所で婚姻届を提出され、晴れて夫婦になられました。

二人はそれぞれFAXで以下のような結婚のご報告をされました。

戸次重幸さんの報告↓

私、戸次重幸は、 女優の市川由衣さんと9月8日に入籍させていただきました。 昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です。 まだまだ未熟な二人ではありますが、今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております。皆様方におかれましては、今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

市川由衣さんの報告↓

私事で恐縮ですが、私 市川由衣は俳優の戸次重幸さんと9月8日に入籍致しましたことを報告させていただきます。 戸次さんとは昨年春にドラマの撮影で出会い、結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりました。 日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです。 10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでまいります。 未熟な私たちですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

そして、2016年の4月には市川由衣さんは所属事務所を通じて第1子を妊娠していることを発表されました。

私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。
現在妊娠5ヶ月に入り秋に出産予定です。

新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢れています。
自分の体調の変化などに戸惑うこともありますが、お腹の中ですくすく成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます。
赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです。

ファンの皆様、関係者の皆様にはどうか温かく見守っていただけると幸いです。

今後のお仕事に関しましては、体調等と相談してやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

同年9月26日に第1子となる男の子を出産されました。

その時に市川由衣さんは以下のような報告をされました。

先日、私たち夫婦のもとに元気なたくましい男の子が誕生いたしました。
母子共に健康です。

愛おしい我が子が誕生した瞬間、感動で涙が止まりませんでした。

皆様の応援に支えられ無事にこの日が迎えられたことに感謝いたします。

今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。

その後、第二子を出産された時にもインスタグラムで報告をされました。

ご報告 私事ですが、先日第二子となる元気な男の子を出産致しました。 母子共に健康です。 無事に生まれて来てくれたかけがえのない我が子に感謝し、責任を持って育てて参ります。 コロナ禍という先の見えない不安もあり、妊娠のご報告は控えておりました。 理解し、サポートしてくださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。 一日も早く妊婦さんが安心して妊娠期を過ごせる世界になる事を願うばかりです。

市川由衣さんと旦那さんの現在の夫婦仲についても注目が集まっているので調べてみたのですが、現在の夫婦仲は凄く良好のようです。

市川由衣さんも戸次重幸さんも美男美女のご夫婦ですので、お互い大好きなのではないかと思います。

良い夫婦関係を維持出来ると、仕事にも良い影響が出る上に人生の幸福度も凄く上がると思うので、今後も良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

市川由衣は現在も創価学会の会員?

市川由衣さんについてですが、以前創価学会の会員という噂がありましたね。

市川由衣さんの創価学会の噂についてですが、以前週刊誌で噂をされました。

創価学会と言えば凄く規模の大きな宗教で芸能人の方も多数所属をされていると言われていますね。

例えば、、久本雅美さんや石原さとみさん、泉ピン子さんなども創価学会に加入していると言われていますね。

そして、市川由衣さんも創価学会会員の噂があり、公明党を広報する団体の「学芸会」に入っているのではという噂があります。

市川由衣さんは芸能界でデビューをされてから長らくご活躍をされていましたが、その活躍の裏には創価学会の影響もかなり大きかったのではないかとも言われています。

しかしながら、市川由衣さんが創価学会である確固たる根拠は特になかったので、単なる噂の可能性もかなりあると思います。

スポンサーリンク

市川由衣の現在のテレビ出演は?

次に市川由衣さんの最近のテレビ出演について書いていきます。

市川由衣さんの最近のテレビ出演は、2020年1月8日から3月11日にかけて放送されたドラマ「知らなくていいこと」に出演をされていました。

このドラマは吉高由里子さんが主演を務め、週刊誌記者として働く女性が母親から言われた父親に関する事実を知り、人生最大のスクープにぶち当たる過程が描かれたドラマですね。

市川由衣さんは2020年1月15日に放送された第2話でゲスト出演をされ、結婚相談所の事務局職員である笹野明奈役を演じていらっしゃいました。

市川由衣さんはこのドラマでスーツ姿を見せていらっしゃいましたが、スーツ姿が凄く似合っていて美人だと評判が良かったようです。

また、高い演技力についても多くの方が良い評価をされていたようです。

市川由衣さんは2019年4~6月にかけて放送されたドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系)や同年10~12月にかけて放送されたドラマ「ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~」(NHK総合)に出演にも出演をされていました。

現在も高い演技力は健在のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

市川由衣さんの現在について取り上げていきました。

市川由衣さんは現在も凄く綺麗な方ですので、今後も綺麗な状態を維持して頂きたいですね。

今後も体調だけには気を付けて、家事も育児も仕事も頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
和田明日香のモデル時代の画像や写真は?タトゥー疑惑についても
及川光博の若い頃や生い立ちは?結婚や離婚や子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました