及川光博の若い頃や生い立ちは?結婚や離婚や子供についても

芸能
スポンサーリンク

及川光博さんが現在人気を集めていますね。

及川光博さんは年齢を重ねられた現在も凄くカッコよい方で多くの方から高い支持を集めていますね。

及川光博さんは50代になった現在でも凄く若々しくて魅力的ですが、若い頃についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

及川光博の若い頃や生い立ちは?

及川光博さんの若い頃や生い立ちについて書いていきます。

及川光博のい幼少期

及川光博さんのご両親は二人とも薬剤師の資格を持っておられ、父親は薬局の経営をはじめ、コンビニや焼肉店、ダンススクールなど数々のビジネスを成功させてきた凄腕の実業家の方のようです。

まずは及川末広(おいかわすえひろ)薬局を開業されたようで、その後は『PrivateDinning ko-ju』や『多目的ホール スタジオポプラ』、『季節料理「みよし」』と複数店舗を経営されるようになったようです。

子供の時は及川光博さんのご実家にはお手伝いさんが数名いたようで、かなりのお金持ちのご家庭だったようです。

及川光博さんはかなり品の良いイメージがありますが、それは、凄くお金持ちのご家庭から来ているのかもしれません。

及川光博さんの幼少期の画像はこちらです↓


(後ろ)

かなり可愛い顔つきをされていますね。

顔がカッコよい方は子供時代からカッコよい顔つきをされているのだと思います。

やはり美男美女は生まれ持ったDNAの要素がかなり強いのだと思います。

及川光博さんはビジネスをバンバン成功させてきたかなりやり手のビジネスマンだったので、仕事に対してもかなり厳し考えを持っていたようです。

及川光博さんの父親は、「一流以外はみんなクズ」というコメントをされていたようで、一流になって成功をする事に対していかなり強い拘りを持っていたようです。

及川光博さんも仕事に対して凄く真面目でストイックな精神を持っていると思いますし、その精神性は父親から譲り受けたものなのかもしれません。

及川光博さんはハンサムでしたので、女子から当然凄くモテたようですが、その事が原因で他の男子生徒からいじめられたりしたこともあったようです。

その時は、及川光博さんの父親は、及川光博さんに対して「論破しろ!」といアドバイスをされたようで、力ではなく、知性で対抗するようにアドバイスをされたようです。

及川光博さんの父親は頭がよく優秀な方ですので、喧嘩では何も解決しないと考えていらっしゃったのかもしれません。

及川光博さんはご自身のいじめを解決するために、目立たないようにするのではなく、「逆に目立つ」という作戦を取られたようです。

演劇部に入ったりバンド活動をしたりされて周りから一目置かれる存在になる事によっていじめを回避されたようです。

逆に人気者になる事によって、いじめから回避する事が出来ると考えられたのかもしれません。

この時に身に付けられた目立つ術や周りから一目置かれる術は、現在芸能界でバリバリと活躍をされている事に凄く役立っているかもしれません。

及川光博の実家の場所はどこ?

次に及川光博さんの実家の場所について取り上げていきたいと思います。

及川光博さんの実家は東京都大田区の浦田駅周辺にあると言われています。

大田区といえば東京23区のなかで一番広い区で、田園調布や山王など高級住宅街のある場所としても知られていますね。

誰もが認めるような高級住宅街ですので、やはり及川光博さんの実家は良いい場所の豪邸なのだと思います。

及川光博さんの父親は多くのビジネスを成功させた起業家の方なのですから、当然の事かもしれませんね。

噂では、JR京浜東北線の蒲田駅の近所と言われているようです。

一部で山形県という噂もあるようですが、それは及川光博さんの実家ではなく、及川光博さんの母親の実家のようです。

及川光博さんの母親は山形県大蔵村出身の方のようです。

ですので、及川光博さんの実家が山形県にあると言う情報は間違った情報ですね。

及川光博の中学~大学の学生時代について

次に及川光博さんの学生時代について取り上げていきたいと思います。

及川光博さんは凄く話が上手で頭の回転が速いイメージがあり、頭脳明晰の方という印象を持っている方が多いと思います。

小学校の時はいじめから逃れるという目的もあり、私立の中学に入学をされる事を目指され、進学塾に通われ、猛勉強をされたようです。

そして、小学校の時には全国模試で一位を獲得された事もあるようで、凄く優秀なお子さんだったようです。

そして小学校を卒業されてからは、成城学園中学校に入学をされました。

女性からはファンクラブが出来るほどの相変わらずの高い人気ぶりだったようですが、男子生徒からは苛めを受けてしまったようです。

やはり妬みの力は大きいのだと思います。

そして、高校と大学も成城高校、成城大学に進まれました。

及川光博さんのご両親は、及川光博さんに、弁護士になってほしいという考えがあったようで、その希望を聞いて及川光博さんは法学部に行かれたようです。

及川光博がデビューしたきっかけは?

次に及川光博さんが、芸能界デビューをされたきっかけについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

及川光博さんはマイケルジャクソンに憧れた事がきっかけで大学時代にはロックバンドをされていてでメジャーデビューの夢も持っていたようですが、一緒に活動をしていたメンバーが次々と就職活動をされた事がきっかけで、一人になってしまったようで、その後及川光博さんは俳優養成所に行かれる事を決意されたようです。

及川光博さんの父親からは、

「25歳までにデビューが決まらなかったから諦めなさい」

と言われたようですが、及川光博さんは無情にもオーディションには落ち続け、俳優としての目が出なかったようです。

そこで、現状を打破するために、及川光博さんは、音楽活動も開始されたようで、「ミッチロリン星の王子様」というキャラクター設定で売れようとされたようです(笑)

「はあい、みっちーです」とバラの一輪を加えて登場をされ、客席に投げるような事をされていたようです。

それをみた音楽関係者の方にスカウトをされ、及川光博さんは父親と約束をされていた25歳でデビューをされたようです。

及川光博の俳優活動について

及川光博さんは、ミュージシャンンとしてデビューをされてから、俳優業もされるようになったようで、有名な作品であれば「相棒」が有名ですね。

主人公の水谷豊さんが演じる杉下右京の相棒神戸尊役を演じられて人気を集められました。

及川光博さんの出演によって相棒の視聴率はかなり上がりましたし、視聴者からの評判もかなりよかったようです。

及川光博さんはかっこよい上に演技力も高いので、女性を中心に多くの方から支持を集めているのだと思います。

スポンサーリンク

及川光博の結婚について

次に及川光博さんの結婚についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

及川光博さんがご結婚をされた女性は檀れいさんですね。

凄く美男美女のご夫婦ですし、誰もが羨むようなビッグカップルだと思います。

二人はドラマ「相棒」での共演をきっかけに知り合われ、仲を深められたようです。

そして及川光博さんの方からアプローチをされ、メールアドレスを交換され、メールで関係性を深められたようです。

檀れいさんんからしても、及川光博さんのようなハンサムで魅力的な男性からアプローチをされたので、ついついその気になってしまったのだと思います。

その後食事に誘われるまでは結構な時間がかかったようで、徐々に心の距離を近づけていかれたようです。

及川光博さんは宝塚が大好きだったようで、元タカラジェンヌの檀れいさんと宝塚という興津の話題で精神的な距離を縮めて行かれたようです。

そして、二人は2009年に二人は交際を開始され、2010年の7月に二人は入籍をされました。

しかしながら及川光博さんと檀れいさんは2018年に離婚されました。

離婚理由としては、仕事の事もあり、すれ違いが生じてしまったようですね。

円満に離婚されたと発表されていますが、実際の所は分かりません。

スポンサーリンク

及川光博と檀れいの子供について

次に及川光博さんと檀れいさんの子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

二人の間のお子さんについて調べてみたのですが、二人の間にお子さんはいないようです。

ご結婚をされた時に及川光博さんが41歳で檀れいさんが39歳ですので、お子さんを作られるのであれば結構な高齢出産になりますね。

ただ、現在は医学も発展して高齢で出産される方も増えてきているので、お子さんを作る事が不可能ではない年齢ですね。

二人にお子さんの願望が無いのか、あるけれども出来なかったのかは特に分かりません。

スポンサーリンク

まとめ

及川光博さんは現在でも凄く若々しいですし、今後も若々しくいてご活躍をして頂きたいなと思います。

現在でも凄く女性にモテる方だと思うので、今後の恋愛や結婚についても注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
原口あきまさの嫁は福下恵美!出会いや馴れ初めは?子供についても
ヘラヘラ三銃士の年齢や本名などのプロフィールは?結成の理由やプロセスについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました