オズワルド伊藤の大学はどこ?高校や中学など学歴についても

芸能
スポンサーリンク

オズワルド伊藤さんが現在多くの方から注目を集めていますね。

オズワルド伊藤さんは、凄く実力の高い漫才をされる方で、今後も多くの方を笑顔にして人気を集めていかれるような方なのは間違いないと思います。

オズワルド伊藤さんの大学や、高校や中学などの学歴についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤の大学はどこ?

オズワルド伊藤さんの大学についても多くの方が注目をされているようですので、取り上げていきたいと思います。

オズワルド伊藤さんが行かれていた大学は、駒沢大学です。

駒沢大学では、文学部に進まれ、国文学を専攻をされました。

オズワイルド伊藤さんは、大学に入学をされた当初は中学か小学校の国語の教師になりたいと考えていらっしゃったようですが、大学三年の時に諦めたようです。

オズワイルド伊藤さんは高校1年から大学3年まで北貝塚フットボールクラブのコーチを続けていらっしゃったのですが、子供と関わる事が好きで、教師の仕事と一時志されたのですが、断念をされました。

オズワイルド伊藤さんが国語の教師になることを諦められた理由はこちら↓

教師に至っては、こんなハムスターも育てられないような人間が人様の教育なんてしていいわけがないと、大学4年に上る前にギリギリ気づいちゃって

オズワイルド伊藤さんはペットとしてハムスターを飼っていらっしゃったようですが、ハムスターをキチンHンと育てられなかったようで、その事を理由に人間の教育についても自信を無くされたようですね(笑)

もちろん、人間を育てるのはハムスターを育てる事よりもずっと難しいので、ハムスターすら上手く育てられない自分に人間を教育する仕事をする資格はないと感じたのだと思います。

オズワイルド伊藤さんのようんば面白い方が学校の先生にいたら凄い人気者になりそうですね。

ただ、オズワイルド伊藤さんの面白さは学校の先生のレベルを超えているので、芸人の方が適しているかもしれまんね(笑)

スポンサーリンク

オズワルド伊藤の高校はどこ?

次にオズワルド伊藤さんの高校について取り上げていきたいと思います。

オズワルド伊藤さんの高校についてですが、千葉県の若松高校という高校に行かれていました。

若松高校の偏差値は47ですので、ごく普通の高校だと思います。

千葉県立の共学の公立高校のようです。

ちなみに妹で女優の伊藤沙莉さんもお同じく若松高校出身の方ですが、年齢が5歳離れているため、学校での在籍期間は被っていないようです。

オズワルド伊藤さんの高校時代についても調べてみたのですが、部活動などは特にされていないようです。

積極的にされていたのは北貝塚フットボールクラブのコーチのようで、インタビューでも

「サッカーのコーチをしていたため、100人の子供ならまとめられます」

とコメントをされています。

オズワルド伊藤さんがサッカークラブのコーチをされていたのは、人と接する事が好きだったことや、多感な子供たちと接する事が素晴らしいと考えていらっしゃったようです。

コーチ時代は生徒から凄く慕われていた方だったようで、生徒は凄くオズワルド伊藤さんに質問をするケースが多かったようです。

オズワルド伊藤さんは凄く話が上手で面白い方だと思うの、生徒からしても凄くコミュニケーションを取りたい気持ちになったのではないかと思います。

ちなみに、オズワルド伊藤さんがコーチを務めていらっしゃったサッカークラブは県内でも強豪として知られており、Jリーガーを輩出されたりもしていたようです。

オズワルド伊藤さんはサッカーのコーチとしても凄く才能の高い方だったのかもしれません。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤の中学はどこ?

次にオズワルド伊藤さんの中学についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

オズワルド伊藤さんが行かれていた中学校は千葉市立みつわ台中学校です。

千葉市立みつわ台中学校は、地元の千葉市立の公立校です。

中学時代はサッカーチームの「千葉SC」に所属をされており、サッカーをされていたようです。

千葉市立みつわ台中学校のサッカー部は千葉県内でもかなりの強豪校だったようで、オズワルド伊藤さんのサッカーの実力もかなり高いものがあったかもしれません。

小学生の時はJリーガーになる事を夢見ていたようですが、中学生の時に自分のフィジカルでは論外であると感じたようで、Jリーガーになる事を諦めたようです。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤の小学校がどこ?

次にオズワルド伊藤さんの小学校についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

オズワルド伊藤さんが行かれていた小学校は、千葉市立みつわ台北小学校のようです。

オズワルド伊藤さんの小学校時代からサッカーをされていたようで、「北貝塚フットボールクラブ」に所属をされていたようです。

本気でプロのサッカー選手を目指してされていたようです。

オズワルド伊藤さんの学生時代のサッカーにかける想いはかなり強いものがあったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

オズワルド伊藤さんには今後も多くのファンの方からの注目が集まると思いますし、ファンの方々の期待に応えるようなご活躍を続けて頂きたいですね。

個人的にもオズワルド伊藤さんには注目をしていきたいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。

こちらでオズワイルド伊藤さんのご家族についても取り上げたので良ければご覧ください↓
オズワルド伊藤の兄弟や姉は?母親や父親など家族構成についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました