山之内すずの彼氏は三山凌輝?現在の関係は?出会いや馴れ初めは共演?

芸能
スポンサーリンク

山之内すずさんが現在ご活躍をされていますね。

山之内すずさんは、現在様々な人気ドラマに出演をされている上にルックスも凄く綺麗な方ですので、男性からは凄く高く評価をされていますね。

山之内すずさんの彼氏について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

山之内すずの彼氏は三山凌輝?現在の関係性は?

山之内すずさんの熱愛彼氏について注目が集まっていますが、2021年の5月24日に俳優の三山凌輝さんと三連泊お泊りデートをされた事が報道されましたね。

上記の画像は二人でそのまま電車に乗り込まれるところの写真です。

二人は一目もはばからずに手をつないでいらっしゃったようです。

そして、フラッシュの報道によると、三山凌輝さんは、山之内すずさんのご自宅に三連泊をされたようです。

家に三連泊をされていたり、手をつないで歩いたりされている事を考えると、交際をされていると考えるのが一般的ですが、三山凌輝さんと山之内すずさんの両事務所は交際に関して否定をされました。

両事務所は、「仲の良い友人」とコメントをされており、恋愛関係ではないと主張をされています。

仲の良い友人で男女で手をつなぐなんてなかなか考えづらい事ですので、多くの方は交際をされていると考えているようです。

山之内すずさんと三山凌輝さんの現在の関係が恋愛関係である事は確定的ではないですが、可能性は十分にあると考えて良いのではないかと思います。

山之内すずの好きな男性のタイプ

次に山之内すずさんの好きな男性のタイプについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

山之内すずさんは以前様々な質問に答える動画をYouTubeでアップロードされています。

こちらの動画で山之内すずさんの好きな男性のタイプに対して

【自分の全部を認めてくれる人】

とコメントをされています。

優しくて心が広い方が良いようで、年齢は年上の方が良いようです。

年齢差は10歳までならokのようで、かなり幅広い方が年齢的には恋愛対象になるようですね。

女性からすれば年上の方の方が頼りがいがあって包容力を感じる事も出来ると思うので、恋愛対象になりやすいのだと思います。

スポンサーリンク

山之内すずと三山凌輝の出会いや馴れ初めは共演?

次に山之内すずさんと三山凌輝さんの出会いや馴れ初めについて取り上げていきたいと思います。

山之内すずさんと三山凌輝さんの馴れ初めは、2020年の11月に公開をされた映画である「人狼ゲーム デスゲームの運営人」です。

「人狼ゲーム デスゲームの運営人」は川上亮さんによる日本のホラー小説「人狼シリーズ」の映画化第8作目です。

山之内すずさんと三山凌輝さんは、この映画「人狼ゲーム」で参加者側の高校生役を演じられました。

この時に高校生役を演じられた10名の方は撮影時から凄く仲よさそうなショットを見せていらっしゃったようです。

その中には当然山之内すずさんと三山凌輝さんの姿もあったようです。

山之内すずさんと三山凌輝さんは年齢差も2歳とかなり歳が近く、感覚や話があったのではないかと言われています。

映画「人狼ゲーム」は山之内すずさんにとっても三山凌輝さんにとっても凄く居心地の良いコミュニティーだったのではないかと思います。

山之内すずさんの事務所も山之内すずさんと三山凌輝さんがプライベートでもグループでも合う仲だったことを認めています。

ただし、恋愛関係である事はきっぱりと否定をされているので、二人が交際をされているという確証は今のところありません。

スポンサーリンク

まとめ

山之内すずさんは現在凄く勢いのある女優さんの一人だと思いますし、今後もご活躍を続けて行かれると思います。

様々な作品に出てご活躍をされている姿を見たいと思いますし、ファンの方々の期待に応えるような演技を期待したいですね。

山之内すずさんの恋愛についても今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

今後も体調だけには気をつけて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
高畑充希の旦那【結婚相手】は竹内涼真?坂口健太郎との復縁についても
水谷豊には息子がいる?娘や妻【奥さん】など家族構成についても
石田ゆり子に旦那さんはいる?結婚歴は?熱愛や歴代彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました