所ジョージの妻【奥さん・嫁】はどんな人?料理が上手?娘についても

芸能
スポンサーリンク

所ジョージさんが長年芸能界でご活躍をされていますね。

所ジョージさんは、凄く話が上手な上に嫌味が無く元気を貰えるような明るさを持っていらっしゃるので、年配の方を中心に高い人気を長年集めていらっしゃるような方だと思います。

所ジョージさんの妻について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

所ジョージの妻【奥さん・嫁】はどんな人?

所ジョージさんの妻は芳賀文子さんという方です。

芳賀文子さんがどのような方なのか多くの方が気になっているようですが、芳賀文子さんは元々は芸能人の方ではなく、青山学院大学を中退され、東京都内でスナック経営されていました。

所ジョージさんはそのスナックの常連客だったようで、最初は二人はスナックの店主とお客さんという関係性だったようですが、所ジョージさんが何度もスナックに通われているうちに二人は意気投合をされ、交際に至るようになったようです。

所ジョージさんも芳賀文子さんも二人とも凄く魅力的な方々ですので、自然と惹かれ合うものがあったのだと思います。

所ジョージさんから見て芳賀文子さんは自分に持っていない魅力を持たれた方に見えたようですので、そこに大きく惹かれたようです。

その後1981年に所ジョージさんと芳賀文子さんはご結婚をされたのですが、所ジョージさん側が芳賀文子さん側に婿入りをされたようです。

所ジョージさんからすれば、芳賀文子さんは自分がどれだけ苦労をしても結婚をしたいと思えるようなパートナーだったのだと思います。

誰と結婚をするかによって人生の幸福度は大きく変わりますし、自分が理想だと心の底から思えるようなパートナーとは何が何でも結婚をするように頑張りたいものですね

所ジョージさんからしても、芳賀文子さんは自分一生のパートナーだと思えて仕方が無かったのだと思います。

そして二人は結婚式をされたのですが、所ジョージさんと芳賀文子さんの結婚式は、司会をタモリさんが、ビデオ係を漫画家の赤塚不二夫さんがつとめるような大変豪華な式になったようです。

所ジョージさんの結婚式なのですから豪華なのは当然と言えば当然かもしれませんね。

所ジョージはさん当然凄く人望の厚い方で多くの方から慕われているような方ですので、身近にいる芸能人の方が結婚式に出て祝いたくなるのは当然の事かもしれません。

写真でも凄く幸せそうな顔つきをされていますし、結婚式は人生で一番幸せな時間と言っても過言ではないような時間ですし、所ジョージさんも芳賀文子さんも凄く幸せな時間を過ごされたのだと思います。

結婚式ほど多くの方から祝福をされる機会はなかなかないと思うの、知人の結婚式だけはどんな用があっても時間を割いて出席をしたいものですね。

所ジョージさんは現在でも奥さんの事が大好きなようで、奥さんの事を

「俺のお姫様」

と表現をされています。

そして

「世界一大切なのは子供ではなく妻」

とまで表現をされているので、所ジョージさんは現在でも奥さんに対してぞっこんの状態なのだと思います。

所ジョージさんは以前奥さんとご結婚をされた理由についてもコメントをされていたことがあるのですが、奥さんの笑顔をずっと見ていたいと感じたからのようです。

所ジョージさんは奥さんの笑顔が大好きで、奥さんの笑顔が消えてしまったとしたらその責任はすべて自分にあるとまで考えるようになったようで、所ジョージさんは常に奥さんが笑顔でいるための努力をされているのだと思います。

その事もあり、所ジョージさんはご結婚をされてから嫁さんに怒られたことは一度も無いようで、現在でも誰もが認めるようなオシドリ夫婦のようです。

所ジョージさんは奥さんの事を「世界で一番」とまで表現をされていますし、現在でも奥さんの事を世界で一番大切にされているようです。

ちなみに芳賀文子さんの若い時のカラー写真はこちら↓

凄く美人ですね。

男性からも相当モテたのではないかと思います。

元水泳選手(平泳ぎ)で、シドニーオリンピック銅メダリストの田中雅美さんに似ていると一部で話題になったようです。

確かに似ているように見えますね。

美人な上に凄く料理が出来る方なのですから、理想的な奥さんだと思います。

所ジョージの妻【奥さん・嫁】は創価学会会員?

インターネット上の一部で所ジョージさんの奥さんが創価学会の会員なのではないかと噂をされています。

その情報が事実なのかどうか多くの方が注目をされていたので調べてみたのですが、どうやらその噂は事実のようです。

結婚前から創価学会員だった奥さんに続く形で所ジョージさんも創価学会に入られたようで、今では創価学会の地区部長やブロック長などの要職を歴任するほど熱心な信者の方のようです。

創価学会の組織図によると、本部の下には様々な部がぶら下がっていて、その中の文化本部に「芸術部」というところがあるのですが、多くの芸能人が入られていると言われています。

一部の噂によると、約一万人もの芸能人の方がいるようです。

創価学会文化本部の下には、芸能人が所属する芸術部、医師などが所属するドクター部、学者などが所属する学術部、作家などが所属する文芸部など様々な部があります。

創価学会の信者である芸情人としては久本雅美さんが有名ですが、副芸術部長・女子部区主任部長を務めるほどの実力者の方のようで、久本雅美さんに創価学会への入会を誘われて断ると、仕事が激減するという噂も一部であるようです。

この内容が事実であれば久本雅美さんはかなり熱心な創価学会の会員である事が伺えますね。

所ジョージの妻【奥さん・嫁】は料理が上手?

所ジョージさんの奥さんについて調べていると、一部で料理が凄く上手な方なのではないかと言われています。

調べてみたところ、所ジョージさんの奥さんは超がつくほど料理が上手な方で、実力はプロレベルと言われています。

そして料理に関する本を出したりもされています。

所ジョージさんの奥さんが本の中で紹介をされたホワイトソースは多くの方が参考にされ、話題になったようです。

この本で紹介をされているホワイトソースのレシピは凄くおいしい上に簡単に出来るようなもののようですので、多くの主婦の方が実際に作られたようです。

所ジョージさん直伝のイラストも紹介をされているようですので、これもこの本の魅力の一つだと言われています。

所ジョージさんのファンの方からしても凄くほしい本である事は間違いないと思います。

所ジョージさんの奥さんは元々スナック経営をされていたので、その時の経験も現在の料理の腕前には大きく影響をしていると思います。

毎日おいしい料理を食べる事が出来るかどうかは人生の幸福度に大きく影響するので、所ジョージさんが奥さんにぞっこんなのは凄くおいしい料理を上手に作ってくださることも大きく影響されているかもしれません。

所ジョージの妻【奥さん・嫁】の実家について

所ジョージさんの奥さん実家についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

芳賀文子さんのご実家は福島県いわき市の旧家のようです。

所ジョージさんと奥さんがご結婚をされる時に父親から

「跡継ぎがいないので婿養子になってくれないか」

と申し出られたところ、所ジョージさんはすんなりと受け入れ、婿養子に入る事を決められたようです。

ですので、所ジョージさんはご結婚をされて姓が変わり、所ジョージさんの現在の本名は、「芳賀隆之」となっているようです。

スポンサーリンク

所ジョージと妻【奥さん・嫁】の娘について

次に所ジョージさんと奥さんの娘さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

所ジョージさんと奥さんとの間には二人の娘さんがいらっしゃいます。

長女は1984年生まれで名前はさやかさんとおっしゃるようで、次女は1986年生まで名前は遼子さんと仰るようです。

所ジョージさんは2人の娘さんを溺愛されているようで、かつては自分の子どもに向けた楽曲の作成もされているようです。

曲名は『娘に送るバラード』というもので、何度か自身が出演するテレビ番組内でも生歌を披露された事があるようです。

しかしながら所ジョージさんと二人の娘さんの間にはちょっとしたトラブルがあったようです。

娘さんがまだ子供で学校に通われていた時に、所ジョージさんが授業参観で学校まで行かれた事があったようですが、所ジョージさんのような大物芸能人の方が学校に来られたので当然学校は大騒ぎになり、娘さんが嫌な気持ちになったようです。

有名人の娘さんは両親が有名人であることを隠される方も多いですし、精神が未熟な子供が必要以上に注目を集めるのは少し辛い部分もありますね。

ですので、親はお子さんの気持ちを考えてお子さんが気持ちよく成長出来るための心配りは最大限しないといけないのでしょうね。

子供は大人が思っている以上に過度に色々な事を考えていたりもするので、大人は子供の気持ちをしっかりと考えてあげる事が大切なのだと思います。

所ジョージさんは娘さんから参観日やイベントに学校に来るのをやめるように言われたようですが、その時に凄くかなしい気持ちになったようです。

所ジョージさんからしても当然我が子の成長は大きな楽しみの一つだと思いますし、もう学校に行けなくなるのはかなり寂しかったのだと思います。

しかしながら、思春期の子供の気持ちの事もありますし、お子さんにいわれたのでしたらその気持ちをくんで行かないのが良いかもしれませんね。

有名人として活躍をすると、富や名声は手に入りますが、その分プライベートが失われたりもするので有名人になりたい人はその覚悟は必要ですね。

また、次女の遼子さんは以前芸能活動をされていた事もあり、所ジョージさんとCMで共演をされたりもしていました。

その時の画像がこちらです↓

上記の画像からもよく分かりますが、凄く綺麗な顔つきをされています。

さすが所ショージさんの娘さんと言ったところですね。

遼子さんがこのCMに出演をされた時は見ている方からしてもかなり話題になったようですし、ファンの方々もたくさんついたようです。

遼子さんは芸能活動を長く続けて行かれるのではないかと一部の人が話題にされたようですが、遼子さんは芸能活動を続けられなかったようです。

一部では勿体ないという声も上がりましたが、芸能界で一生生きていくには相当な覚悟が必要ですし、遼子さんはそこまでの覚悟が出来なかったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

所ジョージさんと奥さんは現在も凄く良い関係性を維持されているようですので、今後も良い関係性を維持して頂きたいですね。

良い夫婦関係を維持出来ると仕事にも自然と凄く良い影響が出ると言われていますし、所ジョージさんの長年のご活躍は遼子さんの佐瀬があってこそのものだと思います。

女性も自分が結婚をしたパートナーのためであればどこまでも頑張れるような存在だと思いますし、芳賀文子さんも所ジョージさんのサポートを命がけでされているのだと思います。

所ジョージさんには今後もご家族を大切にしながら一年でも長く芸能界でご活躍をして頂きたいですね。
おすすめ記事はこちら↓
高畑充希の旦那【結婚相手】は竹内涼真?坂口健太郎との復縁についても
山之内すずの彼氏は三山凌輝?現在の関係は?出会いや馴れ初めは共演?

コメント

タイトルとURLをコピーしました