小松菜奈の本名は楓【かえで】?小松菜やnanaを意識した芸名?

芸能
スポンサーリンク

小松菜奈さんが現在多くの人から高い人気を集めていますね。

小松菜奈さんは、凄くルックスが綺麗な方な上にスタイルも凄く良いので、ファッションモデルや女優として大きなご活躍をされていますね。

人気俳優の菅田将暉さんともご結婚をされ、公私共に順調の状態だと思います。

「小松菜奈」という名前が本名なのか芸名なのか多くの方が注目をされているようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小松菜奈の本名は楓【かえで】?

芸能人の方は本名で活動をされている方もいますが芸名で活動をされている方もたくさんいるので、小松菜奈という名前も芸名なのではないかと一部で話題になっているようです。

小松菜奈さんの名前が芸名だった場合、本名が何なのか多くの方が気になりますが、「かほ」「かえで」という名前なのではないかとインターネットで噂になっています。

以前SNSでもそのような投稿があり、話題になったようです。

この「かほ」と「かえで」という本名の候補はどこからの情報で出されたのかは分かりませんが、「かほ」という名前も「かえで」という名前も小松菜奈さんに似合いそうですね。

小松菜奈は小松菜を意識した芸名?

小松菜奈さんという名前について小松菜を連想される方も多いようです(笑)

小松菜奈さんと小松菜は、三文字被っているので小松菜々という名前は小松菜を強く意識して付けられたのではないかと一部で噂されているようです(笑)

もし小松菜を意識して小松菜奈という芸名をつけたのでしたら、相当な小松菜好きである事が伺えますね(笑)

自分の好きな食べ物を名前に反映させるケースも無くはないので、小松菜奈さんも好きな小松菜を意識されて付けられたのではないかという噂が一部で立ったようです。

小松菜奈はnanaを意識した芸名?

小松菜奈さんの名前についてですが、矢沢あいさんが書かれた漫画作品である「NANA」の登場人物にいる小松奈々(通称ハチ)を意識してつけられたのではないかという情報もありました。

確かに漢字は違いますが、同じ名前ですので、意識してつけたのではないかという意見があってもおかしくないですね。

もし、そうなのであれば小松菜奈さんは漫画「NANA」のファンである事が伺えますね。

スポンサーリンク

小松菜奈は本名である!

結論を申しますと、小松菜奈さんの名前は芸名ではなく本名です!

小松菜奈さんの名前が本名である理由としては以下の二つが挙げられます。

1,インスタグラムで本名であると認める

小松菜奈さんは以前ご自身のインスタグラムで本名である事を認める投稿をされています。

小松菜奈さんはご自身の名前が小松菜に似ている事に触れ、以下のような投稿をされました。

「けしてお母さんがぶざけて今の名前を付けたのではない。それは事実だ」

と投稿されているので、お母さんがつけた名前=本名となりますね。

小松菜奈さんご本人がインスタグラムで投稿された事ですので、小松菜奈という名前が本名である可能性はほぼ100%だと思います。

2,モデル時代から小松菜奈の名前で活動をしていた

小松菜奈さんは、ご自身が小学生の時から小松菜奈の名前で「ニコプチ」のファッションモデルとしてご活躍をされていました。

小学生の時から芸名で活動をされるようなケースはあまりないですし、この事も小松菜奈さんの名前が本名である証拠の一つだと思います。

小松菜奈さんがご活躍をされいた小学生時代の画像はこちら↓

子供時代からかなり大人っぽい感じはありますね。

ちなみに中学生時代の画像はこちら↓

中学時代も結構整った顔つきをされていて大人っぽい雰囲気がありますね。

学生時代から男子生徒から人気があったのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

小松菜奈さんは凄く実力の高いタレントさんだと思うので、今後もご活躍を続けて行かれるのは間違いないと思います。

良い夫婦関係を築き上げる事が出来ると仕事にも良い影響が出るケースが多いので、菅田将暉さんとの夫婦関係も頑張って頂きたいですね。

今後も小松菜奈さんのご活躍には注目をしていきたいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。

芸能界の仕事はプレッシャーも大きいと思いますが、上手くストレスを抜きながら仕事を頑張って頂きたいですね。
おすすめ記事はこちら↓
かつみさゆりの若い頃【昔】は?現在の画像との比較についても
かつみさゆりは子宮摘出している?現在の病気についても
山本梓は現在何をしている?兄弟や島田紳助との関係についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました