目黒蓮の熱愛彼女は今田美桜?岡崎紗絵と結婚の可能性についても

芸能
スポンサーリンク

目黒蓮さんが現在人気を集めていますね。

目黒蓮さんは、Snow Manの中で一番の人気がありますし、スタイルも良いので、多くの女性から憧れの的だと思います。

当然目黒蓮さんは女性から凄くモテる方だと思いますし、熱愛についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

目黒蓮の熱愛彼女は今田美桜?

目黒蓮さんと熱愛の噂が立っているのは、人気若手女優の今田美桜さんです。

今田美桜さんは数々の人気ドラマにも出演をされていて、若い男性を中心に多くの人気を集めていますね。

パッチリとした目が特徴的で、凄く可愛らしい顔つきをされていますね。

目黒蓮さんも凄くイケメンでハンサムですので、美男美カカップルとして凄くお似合いだと多くの方が感じているようです。

芸能人同士の恋愛で一番多い出会い方は番組や映画などで共演をされるケースですが、二人の共演歴を調べてみたところ、二人が共演をされたという事実は特に無いようです。

では、なぜ二人が交際をされているのではないかと噂をされているのかについて気になるところですが、二人のファンは二人がお似合いだと思っている方が多いようです。

そして、二人には「交際してほしい」という意見が集まり、その意見から二人が交際をされているのいではないかという噂が広まるまでになったようです。

ファンの間で起こった勝手な妄想が、噂となり多くの方に広まったようです。

インターネット社会は事実ではない情報もまことしやかに広まる可能性があるので、自分で正しい情報を見極めるように意識する事が凄く大切なのだと思います。

目黒蓮さんと今田美桜さんは交際をされていると証拠となるものが何もないので、二人は交際をされていない可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

目黒蓮の熱愛彼女は本島莉々果?

次に、目黒蓮さんと本島莉々果さんの関係性についても注目が圧集まっているので取り上げていきたいと思います。

目黒蓮さんは一部でアイドルグループ「原宿駅前パーティーズ」の本島莉々果さんと交際をされているのではないかという噂も上がっています。

本島莉々果さんの今までのインスタグラムの投稿が、目黒蓮さんとの交際を匂わせているのではないかと言われているようです。

本島莉々果さんの匂わせ投稿と言われているようなものは以下のようなものになります。

ハーゲンダッツ

本島莉々果さんは、2019年12月にハーゲンダッツの新作商品をご自身のインスタグラムに投稿をされました。

そして同時期にSnow Manの公式動画でもハーゲンダッツの新作商品の紹介もなされたため、本島莉々果さんが匂わせで投稿をされたのではないかと言われています。

本島莉々果さんの投稿が匂わせだという意見がありましたが、単純に本島莉々果さんがSnow Manのファンである可能性もあると思います。

雪だるまのパン

本島莉々果さんは、他にもSnow Manがデビューをされた2020年1月22日にInstagramを更新され、以下のような投稿をされました。

本島莉々果さんの投稿をよく見ると『#スノーマン』という風に書いてありますね。

Snow Manのデビュー日と投稿内容がSnow Manである事が重なってしまったので、本島莉々果さんの投稿が炎上してしまったようです。

しかしながら、本島莉々果さんはただSNOW MANのデビューを祝いたかっただけかもしれません。

目黒駅の投稿

本島莉々果さんは、ワンマンライブをされた後に

「原宿→渋谷→恵比寿と来てるので次は目黒かな」

と投稿をされました。

目黒蓮さんは、よく山手線駅名ネタでいじられる事が多いため、ファンの間では目黒蓮さんを匂わせた投稿なのではないかと噂を去れるようになったようです。

上二つの投稿はSNOW MANを匂わせる投稿でしたが、こちらは、目黒蓮さんの個人を匂わせるような発言ですね。

「ひらりと桜」で謝罪文

本島莉々果さんは、一連の匂わせ投稿についてを2020年3月に謝罪の投稿をされました。

今迄の匂わせだと話題にされた投稿に対しては

「言い訳に思われてしまうと思いますが、匂わせではなくその時々の流行りの言葉や絵文字を軽い気持ちで使ってしまいました」

とコメントをされ、匂わせ投稿の疑惑を完全に否定をされました。

しかしながら、こちらの投稿の桜の写真もSnow Manの楽曲である

『ひらりと桜』

を匂わせていると噂をされたようです。

謝罪すらも交際の匂わせと噂されるのは、本島莉々果さんも少し精神的に参ったのではないかと思います。

現在は、本島莉々果さんの匂わせや謝罪投稿ひゃすべて削除をされているようです。

本島莉々果さんは単純にSNOW MANのファンであっただけなのかもしれません。

一部で目黒蓮さんと本島莉々果さんは5年間も交際をされているという噂もあるようですが、本島莉々果さんの年齢が現在20歳である事から、中学生くらいの時から交際をされている事になるのでその可能性は低いと思います。

スポンサーリンク

目黒蓮の好きな女性のタイプは?

目黒蓮さんの好きな女性のタイプについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

目黒蓮さんはかなり細かい部分を女性に求められるようです。

包容力がある
丸顔
キレイ系
約束守る
寝起きの顔がかわいい
上下お揃いのパジャマ着てる
素直
質素
頭がいい
話してて楽しい
素顔がかわいい
聞き上手

などが女性に求める条件のようで、かなり女性に求めるポイントが細かくて多い事が分かりますね。

目黒蓮さんは恋愛に関しては一切の妥協したくないと考えているようで、かなり理想が高いと思っている方なのだと思います。

どちらかというと、外見よりも内面の方が重要だと考えていらっしゃるようで、真面目そうでしっかりとされた女性が好みのようです。

スポンサーリンク

目黒蓮と岡崎紗絵の結婚の可能性について

目黒蓮さんは、岡崎紗絵さんとも交際や結婚の可能性について噂になっています。

目黒蓮さんが実家を出て一人暮らしをされ、もしかすると岡崎紗絵さんとい同棲をされているのではないかと予想をされているようです。

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが交際をされているのではないかと噂をされている理由についてですが、以下のような共通点があるからではないかと言われています。

コタツ好き発言

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんはコタツが好きという発言をされていたのですが、そのタイミングがどちらも2020年12月とほぼ同じタイミングだったようです。

目黒蓮の発言

「冬はお家デートに限ります! 昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。最近、一人用のミニこたつを購入したんです。」

岡崎紗絵の発言

「冬は苦手なので、ずっと家にいたいです(笑)。でも最近、こたつを買いました。こたつに入って暖まりながら、アイスを食べたりしてます。」

コタツが好きという発言はなかなかしないですし、同時期にされていたのは怪しいと考える方が多かったようです。

ダメージデニムが似ている

2021年2月10日に配信されたYouTube内にて、目黒蓮さんは青いニットとダメージデニムを着用されましたが、2021年2月21日に投稿された岡崎紗絵さんのインスタグラムでも岡崎紗絵さんはダメージデニムを着用されました。

同じポーズ

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは同じポーズで写真を撮られたと話題になりました。

目黒蓮さんは雑誌などでおでこに手を当てて写真撮影を受ける事が多いのですが、岡崎紗絵さんおでこに手を当ててポーズを取られたので、匂わせだと話題になったようです。

黒いタートルネックがお揃い?

目黒蓮さんは普段から黒いタートルネックをされていることが多いのですが、岡崎紗絵さんもある日突然黒いタートルネックを着用していることろをインスタグラムにアップロードされました。

そして、アップロードされた日が、目黒蓮さんの誕生日の翌日ですので、岡崎紗絵さんは目黒蓮さんを意識して黒いタートルネックをされている写真をアップロードされたのではないかと言われたようです。

目黒さんの好みのタイプと岡崎さんが一致

目黒蓮さんは雑誌にて好みのタイプを「年上」「ショートカット」とコメントをされています。

以上が目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが結婚をされるのではないかと噂された理由です。

しかしながら、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが実際に結婚を前提に交際をされているという具体的な証拠や情報は無いので、二人が結婚をされる可能性はかなり薄いと思います。

目黒蓮さんも岡崎紗絵さんもまだお若いので、結婚はまだ先の事と考えていらっしゃるのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

目黒蓮さんは今後も長らくご活躍を続けていかれるような方だと思いますし、今後どのようなご活動をされていくのかについても注目をしていきたいと思います。

多くのファンが目黒蓮さんの事を応援されていると思うので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。

どんな仕事をするにしても健康的な体が一番の資本ですので、今後も健康だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。

目黒蓮さんの恋愛や仕事については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
所ジョージの妻【奥さん・嫁】はどんな人?料理が上手?娘についても
道枝駿佑のキスシーンの画像について!相手は誰?ロミオとジュリエット版!

コメント

タイトルとURLをコピーしました