水卜麻美と横山裕のネックレスや指輪について!現在の関係性はどうなった?

芸能
スポンサーリンク

水卜麻美アナウンサーと横山裕さんのネックレスや指輪について多くの方が注目をされているようです。

水卜麻美アナウンサーと横山裕さんは二人とも凄くお人柄が良くて人気者ですので、お似合いだという意見もたくさん上がりましたね。

水卜麻美アナウンサーと横山裕さんのネックレスや指輪や現在の関係性についてこの記事では取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

水卜麻美と横山裕のネックレスについて!

横山裕さんは以前水卜麻美アナウンサーにネックレスを送られた事が話題になっています。

横山裕さんは水卜麻美アナウンサーが2017年9月29日に「ヒルナンデス」を卒業される時に卒業祝いとして高級ネックレスをプレゼントをされました。

この高級ネックレスがフランス製のかなり良い物だったようで、ネックレスのブランドは20万円以上するようなものもあるので、横山裕さんが水卜麻美アナウンサーにプレゼントをされたものも、安く見積もっても10万円はくだらないようなものなのではないかと言われています。

水卜麻美アナウンサーは横山裕さんがネックレスを貰ったことを周囲に対して

「もらっちゃった」

と凄く嬉しそうに話されていたようです。

この時に番組の卒業祝いでそんな高級品をプレゼントする事に対して違和感を感じた方もいたようです。

普通の関係性の男女が番組の卒業祝いでそんな高いブランド品をプレゼントするのは不自然だと感じた方もいたようです。

かねてより一部で二人は交際をされているのではないかと噂をされていましたので、ますます怪しいという意見がありました。

スポンサーリンク

水卜麻美と横山裕の指輪について

次に水卜麻美アナウンサーと横山裕さんの指輪についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

横山裕さんは水卜麻美アナウンサーに対して指輪もプレゼントをされたのではないかと話題になったことがあるようです。

2015年の11月26日に放送された「ヒルナンデス」で「ディズニーXmasu完全ガイド」というというコーナーでロケ中に一緒にいる二人の姿を目撃されてお忍びデートをされていると勘違いをされたようです。

そして番組の中で横山裕さんが水卜麻美アナウンサーがされている指輪を気にされて何度も視線を送っているシーンがあったようです。

この事から、水卜麻美アナウンサーがされている指輪は横山裕さんがプレゼントをされたものなのではないかと噂されるようになったようです。

この噂が結婚指輪や恋愛関係でお揃いの指輪の話にまで発展をされたようで、話が大きくなってしまったようです。

実際に横山裕さんが水卜麻美アナウンサーに指輪をプレゼントをされたという証拠はないので、単なる噂の可能性が高いです。

インターネット上で根も葉もない噂が大きくなって独り歩きするような事もあるので、自分で正しい情報は何なのか注意して見極める必要がありますね。

スポンサーリンク

水卜麻美と横山裕の熱愛報道について

水卜麻美アナウンサーと横山裕さんの熱愛報道について取り上げていきたいと思います。

水卜麻美アナウンサーと横山裕さんですが、何度が熱愛が週刊誌に取り上げられていますね。

一度目に報じられたのは、2015年の7月の事で二人はボクシングデートをされているところが週刊文春によって取り上げられました。

その後2017年3月には日刊ゲンダイによって田中みな実さんとの三角関係が報じられました。

その後の2018年の5月には、水卜アナが結婚間近で退社準備を始めたと報道されました。

まず二人はヒルナンデスで共演中に仲よさそうにされていて、一部で出来ているのではないかと言われていたようです。

その後2015年の6月12日に二人が仲よさそうにボクシングジムで汗を流された後に水卜麻美アナウンサーが横山裕さんのマンションに入られる姿を撮られました。

そして翌週も同じようにデートをされていたようです。

しかしながら2017年3月に横山裕さんは、田中みな実アナウンサーとの交際を報じられました。

ですので、横山裕さんと水卜麻美アナウンサーと田中みな実アナウンサーが三角関係なのではないかと一部で言われたようです。

日刊ゲンダイは横山裕さんと水卜麻美アナウンサーはすでに破局済みで横山裕さんは田中みな実アナウンサーに移ったと報じたようです。

しかしながらまた一転して2018年5月には水卜麻美アナウンサーと横山裕さんがご結婚をされるのではないかという情報が上がりました。

水卜麻美アナウンサーには日テレ退社の噂も立ったようです。

水卜麻美アナウンサーは『女子アナランキング』で殿堂入りされ、局アナとしてやり切ったと思われ、横山裕さんとの結婚を視野に入れたため、日テレを退社されるのではないかと一部で噂されたようです。

その後水卜麻美アナウンサーは、『ヒルナンデス!』を卒業され、『スッキリ』に移動されました。

しかしながら二人は未だにご結婚をされておらず結婚に関する具体的な情報もありません。

スポンサーリンク

水卜麻美と横山裕の結婚観について

次に水卜麻美アナウンサーと横山裕さんの結婚観についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

水卜麻美の結婚観

水卜麻美アナウンサーは以前ご自身がMCを務めていらっしゃるバラエティ番組『犬も食わない』(日本テレビ系)に出演をされた時にご自身の結婚観についてコメントをされた事があります。

番組の企画で将来、医者になることが期待されている男性をゲットしようとほん走する女子大生を特集されたのですが、MCを務めるお笑いコンビ『オードリー』の若林正恭さんから、

「ミトちゃんも男性のスペックを重視しているの?」

と質問をされたところ、首を横に振り

「自分が相手を養いたい」

とコメントをされました。

続けて

「自分が幸せにしてもらうのではなく、相手を幸せにしたい」
「幸せにされたいなんて本当に思っていない」
「お金がなくても、夢を持って頑張っている人を養ってあげたい」

とコメントをされていました。

ですので、成功者と結婚をしたいと思っているわけではなく、成功しようと頑張っている方を応援してサポートしたいと思っていらっしゃるのだと思います。

水卜麻美アナウンサーは凄く母性が強い方で母性本能をくすぐるような守ってあげたくなる男性が好きなのかもしれません。

横山裕の結婚観

横山裕さんは以前フジテレビで放送されたトーク番組の『ボクらの時代』に出演をされた時にご自身の結婚観についてコメントをされました。

横山裕さんはご自身の結婚観について

・いい人がいたら結婚したい
・家族団らんでご飯
・離婚したくない

とコメントをされました。

ですので、自分にピッタリと合う人としかご結婚をしたくないと考えていらっしゃるのかもしれません。

自分に合わない人と結婚をして夫婦関係が上手くいかず離婚をするような事になると、夫婦お互いに不幸になるので、そのような事は避けたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

水卜麻美と横山裕の現在の関係性は?

現在の水卜麻美アナウンサーと横山裕さんの関係性についても注目が集まっていますが、二人はすでに破局をしていて現在は普通の関係性になっている可能性が高いです。

横山裕さんは2021年の3月に「文春オンライン」で横山裕さんとNBA48のメンバーである横野すみれさんの京都ホテルでの密会スキャンダルが報じられました。

ですので、横山裕さんはは現在は水卜麻美アナウンサーよりも横野すみれさんの補遺が親密な関係なのだと思います。

また、水卜麻美アナウンサーも少し前に番組でご自身の恋愛について

「10年以上デートしていない」

とコメントをされていました。

10年以上デートをされていないというコメントが事実かどうかは分かりませんが、自分に現在恋人がいない事を公表するよなコメントですね。

ですので、水卜麻美アナウンサーと横山裕さんは現在恋愛関係ではない可能性が極めて高いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

水卜麻美アナウンサーも横山裕さんも良い年齢になってきたので、近いうちにご結婚をしたいと思っているかもしれませんね。

人間いつまでも若くは無いので、やりたいことがあるなら出来るだけ早くやるべきかもしれませんね。

水卜麻美アナウンサーと横山裕さんの恋愛については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

こちらの記事で水卜麻美アナウンサーの年収についても取り上げたので良ければご覧ください↓
水卜麻美アナの年収はいくら?フリー転身した場合の年収の予想についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました