上白石萌音は妊娠している?太っただけ?結婚相手や彼氏【熱愛】についても

芸能
スポンサーリンク

上白石萌音さんが現在凄い人気を集めていますね。

上白石萌音さんは上白石萌歌さんと姉妹で女優としてご活躍をされていますね。

現在多くの方からちゅもくを集めている上白石萌音さんですが、妊娠をされているのではないかと一部で噂が立っているようですので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

上白石萌音は妊娠している?

上白石萌音さんが妊娠をされたという事は公式には特に公表はされてません。

ではなぜ上白石萌音さんが妊娠をされているとこれだけ噂になっているのかですが、以下の理由があります。

1,インスタグラムのコメント欄閉鎖

上白石萌音さんが妊娠をされていると噂になった理由は、インスタグラムのコメント欄を閉鎖されたからのようです。

上白石萌音さんは2021年の11月にご自身のインスタグラムのアカウントのコメント欄を閉鎖されました。

その事がファンの間で結婚や妊娠の前触れなのではないかと噂されるようになったようです。

一部のファンが深読みをしたために妊娠という噂が発生してそれが広まったようです。

現代はSNSで様々な情報が一気に世界中に拡散するような時代ですので、根も葉もない噂もまことしやかに広まる可能性もありますね。

上白石萌音さんの妊娠に関する情報について調べてみたのですが、特にこれといった情報は無く、妊娠されてる証拠なる情報ももちろんありませんでした。

上白石萌音さんがインスタグラムのコメント欄を閉鎖された理由についても気になりますが、その事については

「特に何があったというわけではないです。心身ともにめちゃくちゃ健康。」

とコメントをされていました。

ただのきまぐれや気分転換的な意味でコメント欄を閉鎖されたようですね。

ですので、上白石萌音さんが妊娠をされているという情報は単なる噂で事実ではない可能性が極めて高いです。

2,上白石萌音は太った?

妊娠をすればお腹が大きくなりますが、上白石萌音さんが太ったと一部で噂された事も妊娠の噂に繋がったのではないかと言われています。

上白石萌音さんのデビュー当時の画像はこちらです↓

この画像は上白石萌音さんが2011年の「第7回東宝シンデレラオーディション」審査員特別賞を受賞された時の画像で13歳の時のものです。

凄くスリムで良いスタイルをされていますね。

そして現在の上白石萌音さんの画像はこちらです↓

どうでしょうか?

個人的には全く太っていないように見えます(笑)

服が少し大きくてダボっとしているので、何となく太っているように見える人もいるのかもしれませんね。

ただ上白石萌音さんも現在の自分の姿を見られて太っていると思われて妊娠をしているのではないかと思われるのは心外だと思います(笑)

上白石萌音さんは現在も太っておらず普通に良いスタイルをされていると思います。

スポンサーリンク

上白石萌音の結婚相手や彼氏【熱愛】について

上白石萌音の結婚についてですが、上白石萌音さんはまだご結婚をされておらず、独身です。

ただ現在交際をされているのではないかと噂されているのは俳優の佐藤健さんですね。

上白石萌音さんと佐藤健さんは2020年に話題になったドラマの「恋は続くよどこまでも(恋つづ)」で共演をされて注目を集めましたね。

上白石萌音さんと佐藤健さんはドラマのファンの方からは、「たけもね」という愛称で親しまれ、ファンの方々からもお似合いだと言う意見が多かったようです。

二人は凄く仲よさそうにされていますが、凄く実際に交際をされているのではないかと噂をされている方もいます。

その理由についてですが以下のようなものがあります。

1、ペアルック指輪

上白石萌音さんがご自身の誕生日後に指輪を付けていらっしゃったのですが、その指輪が佐藤健さんがつけているものと同じものなのではないかと言われています。

写真はこちら↓

佐藤健さんは指輪を薬指に付けられていて、上白石萌音さんは中指に付けられていますね。

指輪は似ているようにも見えますが、完全に同じものなのかは写真から判断する事は少し難しいですね。

完全に同じものを付けられていたのであれば交際の匂わせである可能性がありますね。

ただ、以前佐藤健さんがこのペアルック指輪の疑惑に対してコメントをされていました。

ファンの方々から佐藤健さんに対して「指輪はお揃いですか?」と質問をされたのですが、その時に「するわけないでしょ!」と即座に否定されていました。

付けていた指輪は衣装を買い取ったもののようで、ただのファッションだったことも明かされています。

ですので、佐藤健さんと上白石萌音さんがペアルックの指輪をされていたというのは単なる噂の可能性が高いようです。

2、ペアルックスマホケース

次に二人がペアルックのスマホケースをされていたという情報について取り上げていきたいと思います。

上白石萌音さんはカビゴンのスマホケースをされており、佐藤健さんはピカチュウのスマホケースをされていました。

同じポケモンのキャラクターのスマホケースという事で揃えているのではないかとファンの方々から言われたようです。

また、佐藤健さんは大のポケモン好きである事を公言されており、2018年に放送された「Pokemon GO」のGM発表会の時に一番好きなポケモンがカビゴンである事も公表されました。

上白石萌音さんは佐藤健さんが一番好きなポケモンのスマホケースをされていたという事ですね。

もしかしたら佐藤健さんが上白石萌音さんにプレゼントをされたのではないかと言われています。

佐藤健さんや上白石萌音さんはスマホケースが二人ともポケモンの物なのに関して特にコメントはされていません。

スポンサーリンク

まとめ

上白石萌音さんは現在凄く人気が出ている女優さんですので、恋愛や結婚まではなかなか考えが至らないのかもしれません。

上白石萌音さんは結婚をしようと思えばすぐに出来るような魅力的な方だと思うので、現在は特に結婚願望が無いのかもしれませんね。

上白石萌音さんの恋愛や結婚に関しては今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
水卜麻美と横山裕のネックレスや指輪について!現在の関係性はどうなった?
トリンドル玲奈の結婚は本当?お似合いや付き合っている噂についても
山本梓の現在【2022年】!結婚して旦那・子供と海外生活を満喫していた

コメント

タイトルとURLをコピーしました